今年一年ありがとうございました!

テーマ:

おかげさまで、なんとか2006年乗り切ることができました


振り返ってみると


mixiのコモディティ化やYouTubeの台頭などがあり

WEB2.0論議も盛んな一年でしたが


変化の時代にどっぷりつかっている感覚からすると

数年前から言われ続けていたことが実現してきているという

ごく普通の変化だったと思います


さて、来年は何が飛び出てくるんでしょうか?


楽しみです


みなさま、一年おつきあいありがとうございました

来年もよろしくお願いします!



*年明けは2週間ほど不定期の更新となります

AD

Dance × Color

テーマ:

MIX

UNIQLO - MIX PLAY


ユニクロのカラーパーカー15色を

ダンスでアピっちゃう


この動き感、仕上げのプロフェッショナルさ


さすがの出来です


で、MIXしたTAPE(?)は

当然のように友達に送れちゃう


ホント秀逸ですなぁ

AD

パーフェクトガール

テーマ:


perfect

Your Perfect Girl


あれこれとカスタマイズすると

完璧な女性からのメッセージを生成してくれます


ものすごく簡単な

全分岐動画組み合わせなんですが

コロンブスの卵?

とまでは言わないけど、意外に面白い


こんな 感じ

AD

+10

テーマ:

Ballack


Beckham


Zidane


上から、Ballack/Beckham/Zidane

(Clickで拡大)


+10コンセプトをビジュアライズしているんですが

ぱっと見、分かりませんでした・・・


うまいですなぁ


Created by TBWA BERLIN