2015-12-14 00:57:22

夏目友人帳~集い音劇の章・再び、記念写真☆

テーマ:ブログ

既にイベント本番から一週間が過ぎ去りました今、、、


先週の朗読イベント「夏目友人帳~集い音劇の章・再び」の記念写真ですw




オールキャスト揃っての全体写真です♪




学生組ですw




学生組トリオですww




妖怪組ですw




井上和彦さんとツーショット(^^)♪




実はなんと、うちかけの裏側はこうなっていた~!!

メッシュにまでニャンコ先生愛が炸裂~ww




楽屋裏で記念写真☆




舞台上で記念写真☆☆



書きたい、書きたいと思っていながら、

お仕事、稽古の連続で今日になってしまいました(^o^;)。。。


あれからようやく一週間経つけど、

声の仕事はもちろん、イベント、北海道出張、稽古、

別の朗読公演の本番と・・・


歯ごたえのある一週間でした(^▽^;)。


また是非「夏目友人帳」を通して、

こうした朗読のパフォーマンスをさせて頂けたら、

本当に役者冥利に尽きますね!!


引き続き、いつお声がかかっても良いように頑張らないとw


今後とも「夏目友人帳」を応援、

どうぞよろしくお願い致します(-^□^-)♪♪



From Kazuma

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
堀江 一眞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■冬至を迎え。。。。。。

小振りな柚子をたくさんお風呂に浮かべ柚子湯を楽しんだ翌日のこの寒さ。やっと冬らしい感じですね。今夜はクリスマスっぽい夜ご飯にしました。今年の堀江家はどんなクリスマスになるのか楽しみですね。
寒暖差が激しいので風邪等流行っています。お体ご自愛ください!!
ではでは(⌒0⌒)/~~。

7 ■今晩は

一眞さん素敵です
着物良く似合っていますよね(#^^#)
一緒に初詣に行きたいですね
一緒に2人で着物着て(^_-)-☆

6 ■こんにちは

一眞さん素敵です(#^^#)
着物良く似合ってます(^_-)-☆

5 ■こんにちは

一眞さん素敵です(#^^#)

4 ■お疲れ様ですo(^▽^)o

夏目友人帳のイベント、羨ましいです~(><)
私は夏目友人帳の事はあまり詳しくないし、アニメもなかなか見れませんでしたけど、田沼くんは好きでした(≧ω≦)
夏目友人帳のイベントは行ったことないので、堀江さんが報告してくれたり、画像を載せてくれたりしてくれるので、私自身、行けない身としてはとても嬉しいです。
稽古が忙しかったと書かれていましたが、体調は大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらず、お仕事頑張ってください(*^^*)

3 ■ライビュで見ました。

おはようございます。
ライビュで夜の部拝見しました。
会場じゃなくても感動しました。
本当によかったです。
アニメも5期やってほしいなぁ…
田沼くん大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 ■おめでとうございます♪

ご公演のご成功おめでとうございます♪ お疲れさまです(^-^)☆お着物がとてもよくお似合いです。
テレビで夏目友人帳の再放送を拝見しております。

年末に向けてお忙しいかと思われますが、ご体調などにお気をつけて、頑張ってくださいませ☆

1 ■お久しぶりです(*^^*)

一眞さん素敵です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み