2015-12-03 22:06:43

「終末のフール」超お洒落です♪♪

テーマ:ブログ




■ロウドクノチカラ第10回公演
リーディングシネマ「終末のフール」


八年後に小惑星が衝突し、地球は滅亡する。

余命三年という時間の中で人生を見つめ直す。

家族の再生、新しい生命への希望、過去の恩讐。

はたして終末を前にした人間にとっての幸福とは?

今日を生きることの意味を知る物語。


所収作の中から

『篭城のビール』『冬眠のガール』『天体のヨール』『太陽のシール』を

生演奏と映像にのせた、リーディングシネマでお届けします。



〇原作:伊坂幸太郎著集英社文庫「終末のフール」所収
〇公演日:12月12日(土)13時、19時 13日(日)14時(開場は30分前)
〇会場:ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅より徒歩5分)

〇S席:4000円(前売り)、I席3500円(前売り)
※各券種ともエリア指定自由席


【CAST】
堀江一眞
青木清四郎
佐々木大介
谷川清美
坂巻学
佐藤貴也
天野亜希子
栃崎貴行
近藤大介
山田茉亜紗
榎本真子
野長瀬美慧

Vocal:當山奈央
Keyboard:溝呂木奏
Guitar:傳田修弘
Base:河野誠志
Percussion:松岡健
Sax:菅原聡美


■以下よりご希望のお支払方法を選択してご予約いただけます。

1)セブンイレブンで現金でのお支払いをご希望の方
https://goo.gl/4tz3NQ


2)クレジットカードでのお支払いをご希望の方
http://goo.gl/iOIZY6
※カンフェティへの会員登録が必要です

3)銀行振り込みでのお支払いをご希望の方
https://goo.gl/IGwsPM

〇公演ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/roudokunochikara
〇公演Facebookページ:https://www.facebook.com/roudokunochikara




伊坂幸太郎氏の作品なのでまず話が面白いです!

生演奏なので迫力、臨場感満点!!

そして、前回の「マリアビートル」の時に負けず劣らずの

お洒落映像、プロジェクションマッピングが

朗読をさらに盛り上げてくれます(*^o^*)♪♪


昨日、演出・構成の近藤さんにデモ映像を見させてもらったのですが、、、

まーお洒落!!とても自分には思いつかないな~と感心しきりでしたね☆


ということで、

記念すべき第10回目となるロウドクノチカラ「終末のフール」

相当力入ってます!!


皆さん、師走でお忙しい時期かとは思いますが

面白く、お洒落な作品ですので

是非是非ご来場頂けますと幸いです(-^□^-)♪♪


Kazumaも作中で存在感が出せるよう、

そして皆さんに楽しんでいただけるよう、

一生懸命頑張りたいと思いますp(^-^)q!!


From Kazuma

堀江 一眞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■☆

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は多くの人のためになることを中心に発信しています。気が向いたらまた来てください♡

3 ■こんばんは。

ご無沙汰をしています。気付けば師走(;´д`)
今年もあと半月かと思うと、時間経過が早すぎて今更ながら動揺しています。冬らしい寒さではないからでしょうか。冬はすぐに咳喘息になるので有り難い気候ですけど。
今週末から寒そうです。喉風邪等気を付けてください。
ではではお休みなさい。

2 ■お疲れ様ですo(^▽^)o

いつもお仕事お疲れ様です。
もう年末に近づいてますが、堀江さんはやはり、お忙しいんでしょうか?
冷え込みますので、お体には十分気をつけて下さいね╰(*´︶`*)╯
(私は体育で人差し指を突き指してしまいました…(ヽ´ω`)トホホ・・指が今包帯で分厚い状態ですw)

1 ■こんばんは

カンフェティ取り扱いなんですね……
年末も気になってます
怪談が!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み