12月ロウドクノチカラ、再び!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

12月ロウドクノチカラ、再び!!

今春、伊坂幸太郎原作「マリアビートル」の朗読公演でお世話になりました

ロウドクノチカラさんから再びお声がけを頂きまして、

12月今度は伊坂氏原作の「終末のフール」の朗読公演に

出演させていただく事になりました♪


〇ロウドクノチカラ第10回公演「終末のフール」
ラゾーナ川崎プラザソルにて

12月12日(土)14時と19時、13日(日)14時公演予定です。


以下、ロウドクノチカラ公式ブログの方から

チケットのお申し込みページに飛べるように

なっております!!

http://blog.goo.ne.jp/roudokunochikara


「マリアビートル」で果物コンビでご一緒した

佐々木君も出演しますよ(^^)♪

前回は檸檬役というとても個性の強い刺激的な役を拝命しましたが、

今回どんな役で登場かは是非楽しみにしていて頂ければと!!


もちろん、もう既に「終末のフール」は読破しておりますが、

伊坂氏の作品はどれも本当に面白いですね!!

自分も伊坂さんの世界で演じられることが

今からとても楽しみです(≧▽≦)♪♪


12月の告知ごとが続いておりますが、

皆様是非スケジュールの許すところで遊びに来て頂けますと幸いです☆


皆様に楽しんで頂けるよう、一生懸命頑張ります!!



From Kazuma