ジュンスさんのコンサート♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ジュンスさんのコンサート♪

本日はG.Addictで大変お世話になった

ギターの加藤大祐さんのお招きに預かり、

ベースの勇治郎と一緒に

ジュンスさんのコンサートを拝聴しに、





原宿は、

国立代々木競技場 第一体育館へ~!!

原宿に着いた時で既に

凄い人の数だな~∑(゚Д゚)!と驚いたものですが、





第一体育館の前に着いて、

もっとひょえぇぇぇぇぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!!

ってなりました(笑)。


ジュンスさんのコンサート正確には、


「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN」


というものです♪


これから続くライブを楽しみにしている方も多くいらっしゃるかと思いますので、

ネタバレならないように書きますが、

僕も勇治郎も共通して本当に驚いたのが、

【歌唱パワー】です!!!!!!!


それこそ、ロックやポップスだけでなく、

劇団四季や東宝ミュージカル、宝塚、

そしてクラシックのコンサートでオペラなど、

数々の歌ものを観てきていますが・・・


それらのジャンルとまた微妙に異なるのはもちろんですが、

それでも今までいろいろ観て来た中で一番ではないか!?

ってくらいのパワーを感じさせられました(///∇//)!!!!!!!

あのジュンスさんの強靭な肉体だからこそ成せる技なのかも

しれませんが、

とにかく勇治郎と二人で「凄っ!!」と感心しきりでしたね∑(゚Д゚)!


ここ、ちょっとだけネタバレになりますが・・・


サプライズ共演された方のパワーもこれまた凄かったヽ(*'0'*)ツ♪♪

とにかく二人で「凄っ!!」と言い合ってました\(゜□゜)/!!!!!


そして、大祐さんはやはりとても格好良かったですね♪♪

なんというか、ギターを持って立っているだけで

素敵な一枚の画のようでした・・・☆

大祐さんは赤いギターが本当にお似合いであるなと、

何度もライブを観させて頂いておりますが、毎回思っちゃいますね!!


ということで終演後お決まりの、





記念撮影(笑)。大祐さん、勇治郎と(*^o^*)!!!


明日以降のライブもきっと本当に素敵なものになると思いますが、

これから観に行くぞ~という方は是非楽しんできてくださいね(-^□^-)♪♪


最後にちょっと鋭いことを書いてしまうかもですが・・・


最近報道やニュースを観ていて

胸の痛くなることが本当に多いので書いておきたいです。


今日素敵な音楽ライブを観て正直思ったことは、

良いものは国籍を問わず良いということです。


政治や経済の国家間の摩擦は避けられないものかもしれませんが、

音楽を含む芸術や文化まで巻き込まれそうになるのは

一表現者としてとても辛いことですね。


国籍、男女、年齢はもちろん、

妙な噂や悪意満載のバッシングとか変なものに惑わされず、

「自分が良いと思うから良いんだ!!」

と思える強さ、信じられる心を

これからも育んでいかなければいけないと、

自分自身が強く思わされましたp(^-^)q!!

皆さんもそうは思いませんか!?

自分が好きなものくらい、常に自由でありたいですよね!??


今日のジュンスさんのライブを観ていて、

たくさんの韓国語の歌を聴いて、

やはり自分が一番に思い出したのは、

韓国ドラマ「僕らのイケメン青果店」でした!!

http://www.cinemart.co.jp/bokuike/index.html

自分はハン・テヤン役の日本語訳吹き替えの声を務めさせて頂きましたが、

今思い出しても、とてもエネルギッシュな楽しいドラマでしたからね(*^o^*)♪♪

だから勇治郎にも良かったら観てね!って

改めて宣伝しちゃいましたし(笑)。

ドラマ中に流れる音楽もなかなか素敵で、

僕はわざわざ輸入版を購入してしまったくらいですから♪

そういや、母は僕に関係なくドラマに感動して泣いてましたもんね!!

しかも夢中になって2日間で全て観ちゃった言ってたもんな(笑)。


もちろん、自分は日本人で、

日本の誇る文化であるアニメをはじめ、

声優として、役者として頑張りたい!!負けたくない!!って思いはあるけど、

それでもやっぱり自分自身が凄いな!って思ったら、

それが何人だろうと、何だろうと素直に認めたい。

難しいことかもしれないけど、

それを出来ないとやっぱり人は成長出来ないんじゃないかと思う。

理想的なことを言い過ぎかもしれないけど、

やっぱり清く正しく競い合って、日本に、そして世界に

様々なエンターテイメントを産み出したいというのが・・・


一役者に過ぎないけれど、自分の偽らざる思い、気持ちですね☆


ということで、今日はひさびさ話が長くなりました(*゚ー゚)ゞ。

素敵ライブの感動のせいでしょう・・・♪

長くなってごめんなさいm(_ _ )m。


そういえば、韓国の方はとても親孝行だと聞きますね!

そうしたところは見習って、

自分もタイムリーに母の日を祝いたかったのですが、

ようやく遅れて明日お祝いです(苦笑)。

ま、一緒に食事するだけですけどね(*゚.゚)ゞ///


そして、明日は今シーズン初の・・・


草野球の公式戦だ~\(゜□゜)/!!!!!!!


ずーっと、仕事で出られなくて、

明日がKazuma的には遅ればせながらの開幕試合です(苦笑)。


ズタボロに負けない限り、

皆さんにベースボール・スタイルの写真お見せできるかも!?

すみません、あんまり酷い負け方したら、

武士の情けで・・・


いやー、すっごく負けるとやっぱり本当悔しいからね!

あまりそういう顔、男にはもちろん、

女性なんかには特に見せたくないですね(>_<)。


って、やっばこんな時間だ(汗)。

おやすみなさい☆



From Kazuma