ついに出ましたな!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ついに出ましたな!!

■G.Addict monochrome/prism



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


聴いてもらえたら嬉しいです!!


詳しくは『グラール騎士団』 のホームページまで☆



さて今日は仕事の合間は、

ほぼずっとNEWパソコンで作業してましたが・・・

なんか具合が悪くなりました(>_<)。

初日から新しい相棒に入れ込みすぎましたな(苦笑)。



明日ゆっくり休養を取りつつ、

もう少し健康的に過ごしたいかなと思います♪

例えばテラ子に逢うとか、

もしくはテラ子に逢うとかですね(・ω・)/!



ではでは、おやすみなさ~い☆



From Kazuma