約一週間のご無沙汰の後・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

約一週間のご無沙汰の後・・・

ようやくテラ子に逢えました(*^o^*)♪♪


しばらく間が空いてしまうと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ご覧のように、

テラ子はKazumaの抱擁攻めに遭います(笑)。


テラ子に頬ずりして、

クンクン、フガフガするんです(●´ω`●)ゞ♪


本当に至福のときでございます(*v.v)☆☆



最初はテラ子も嬉しいらしく

ジッとそれを受け入れているんですが・・・


1、2分もするとムズムズし出して、

降ろせ~、降ろせ~と駄々をこねはじめます(苦笑)。


それでようやく降ろしてあげてるのですが、

再度また抱擁攻めに向かおうとすると・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ご覧のように、

ピューッとイスの下に逃げてしまいます(^o^;)。


テラは自分から抱っこして~、

おひざ乗せて~ってくると1時間とか居座って

本当に長いのですが(^o^;)、

母や自分からいった場合に限っては、


「もうおっしま~い(・∀・)/!」


とすぐ打ち切ります(苦笑)。



『全くなんて自分勝手なヽ(`Д´)ノ!!』


とも思いますが、



『けどそこがまた可愛いんだよね~(●´ω`●)ゞ♪♪』


と心が常に忙しいです(笑)。



まあ、惚れた方の負けですな(´∀`)☆



たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)♪♪


everlasting note、last days共にご好評のようで、

本当に嬉しいです(-^□^-)☆☆

ラジオやインタビュー記事もチェックしてくれて本当にありがとう♪♪


Kazuma、個人的に歌をトレーニングしてもらっているんだけど、

そのコーチからも、


「チーム全体としてとても良くなってるね!」


と褒めて頂き、とても励みになりました(*゚ー゚*)♪♪



表現の世界は、いわゆる「正解」がなくて、

つまり良くしようと思えばもう際限なく努力できるものだから・・・

ここで満足せず更なる高みを目指したいところだね(o^-')b☆



それから、身体のことも気にかけてくれてありがとう(*v.v)。☆☆

今ちょっと休みが取れなくて、

活動しつつ治している感じだから治りが悪いんだけど、

でもおかげさまでほぼ復調しましたよ(o^-')b☆☆


具合悪い時って暖かい言葉が本当に染みますね(*v.v)。


頂いたコメント見ていたら風邪引いたり、悪いコンディションながら

お仕事や勉強頑張っている方も多いみたいで(>_<)。

自分もそんなだったから心配しながら読ませて頂きました(・_・;)。


無理することは基本いけないことだけど、

けど場合によって無理しなくてはならない状況もあるもんね(汗)!


Kazumaも若いころはそのバランスが取れなくて、

よく失敗しました( ̄ー ̄;。

もっとも今後だって失敗しないとも限らないけど、

そういう失敗をしながら人間、

自分の限界や可能性を分かっていくものだから・・・


ある程度までは仕方ないね(^_^;)。



とはいえ健康第一は基本だから、

風邪やコンディション不良の方は引き続き

お体大事にしてくださいね☆☆



それでは今週も頑張りましょう~ヘ(゚∀゚*)ノ!!



From Kazuma