気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
最近よく打っているのが、甘デジ「CRダブルライディーン 」

ちなみに1万発越えると
左上の文字が 「1万光年」に変わっていました。




この台 スピードと出玉がすごく良いよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たぬ吉クラブのプレゼントに 応募したら初めて当たりました。

当たったのが P-フラッシュストラップ




京楽の激アツと言ったらゼブラ柄
フレームをゼブラ柄にしておきました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 よく打っている「ぱちんこAKB48 バラの儀式 sweetまゆゆversion 」

初めて大島優子の「全回転の奇跡」の見ることが出来ました。




「全回転の奇跡」なのに4Rなんだね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴッドイーターは ゲームもアニメも見たことがないけれど 
モンハンと同じようにモンスターを倒せば 良いわけで
強い敵であれば 報酬が良いみたいだね。

557G目に スイカハズレで 「熱」



「熱」と言う割には 簡単に外れてくれました。

天井まで行くと思ったら 763Gで当たり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチスロ 「最胸伝奇 パイ遊記」を打ってみました。

初のAT「キントウンRUSH」に突入




初期ゲーム数50G
この台の最大の特徴
堅実にキープ(ゲーム数そのまま)するかゲーム数が増える上乗せチャンスに挑むかが選択できます。

もちろん ギャンブラーなので 「上乗せ勝負」でしょう。

結果は敗北で 50Gが半分になり25Gスタート。
ショボすぎ _| ̄|○

今日の教訓

その後 3回挑戦して全部半分になってしまいました。
やはり 堅実にした方が良いね。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。