気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 完成品フィギュア アルファオメガ版

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 完成品フィギュア アルファオメガ版《予約商品02月発売》
価格 5,775円 (税込) のところ 特価 4,484円 (税込)
素性も年齢も、すべてが謎につつまれた少女“C.C.”をYシャツ姿で立体化。
少女のようなあどけない表情や無防備に投げ出された脚の柔らかな質感など、彼女のミステリアスな雰囲気と独特な艶っぽさをあますところなく引き出しました。
片手に持ったシーツが世界観をより演出します。


コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト 完成品 アルファオメガ版《予約商...
価格 5,775円 (税込) のところ 特価 4,484円 (税込)
反ブリタニア帝国活動に身を投じている“カレン”をアッシュフォード学園の制服姿で立体化。
顔を傾け振り向く一瞬の仕草を、静かな動きで繊細に表現しました。しなやかな体のラインを感じさせる服のシワや、風に舞う髪など制服姿ならではの魅力ある造形になりました。


1/7 カレン・シュタットフェルト 完成品フィギュア B-CLUB版《予約商品10月発売》
価格 13,440円 (税込) のところ 特価 10,573円 (税込)
レジスタンスとして活動する際の戦闘的なスタイルではなく、学園での「病弱なお嬢様」をイメージしたスタイルとなっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

horidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。