気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
1000G超えた所で
出撃チャレンジ のこり8Gで
げ、激熱です





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち始めてすぐに メモリがゼブラ柄

「つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。」



簡単にハズレました。

それにしても篠田麻里子のスピーチ
「つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。」は 1位になった人が言うようなセリフだね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて打った パチスロ アナザーゴッドハーデスの結果




この台で当たると コインの貯まり具合がハンパなく 他の台があまりにもショボすぎてバカらしく思えます。

しかし、当たるまでが コイン持ち悪いし、ハマルし
苦痛なのでいつも打つ台では無いけれどね。
(`・ω・´)キリッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな川嶋あいさんのインストアライブがあったので行ってきました。

CDを1枚で握手、2枚買えばサインをしてくれるというので通常盤を2枚購入。




ネットで 限定盤も予約しいたので 同じCDが3枚になってしまったよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。