気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
500Gを越えていたので 天井狙いで「交響詩篇エウレカセブン2」に座りました。
因みに天井は 909G モードDは 777G

785Gで 前兆演出「ニルヴァーシュモード」
周りがレインボーなので確定 
期待値3千枚のモードDなのかと思ったけれど 
そううまく問屋はおろさない訳で セブンスウェルは当然のこと入らず。





エウレカ2に なってからなぜ爆発し事がありません。


天井狙いで打ち始めても 天井直前の深い所で当たるのはなぜだろう。
(`・ω・´)キリッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチンコ屋の通路を歩いていたら いきなりおじさんに腕をつかまれ
「この台打つ? もう帰らなければなくなり 1回しか当たっていないけれど確変だよ」と言うのでありがたく譲ってもらいました。
V(^◇^)V

全国制覇モードで いきなりホームランを打たれ敗北で出玉無しで時短へ。
なんかいつものパターンだと思っていると時短中に引き戻し 
あれよあれよと ご覧の通り。
初めて打ったけれど ルーキーズ16R多いね。






譲ってくれた見知らぬおじさんありがとう
せめて言わせて「幸せです」と



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。