気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
CR秘密戦隊ゴレンジャー 初打ちの結果




50回くらい回して当たったのだけれども ここまで当たれば上出来です。

打ってみた感じ パチンコAKB48と全く同じといって良いほどの変則スペック。
確変が終了すると時短も無く スパッと終わります。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【バンダイ】【たまごっち!】
超お買得!!【福箱】
たまごっち おたのしみセットB



たまごっちの福箱の登場です♪

【セット内容】
■Tamagotchi P's Dream Coffret Set
■たまデコピアス feat. アイカツ! ver.
■たまデコピアス ドリームコフレver.
■たまデコピアス ベイビー!?チェンジ!
■たまデコピアス ゆめみるチェンジリボン

その他に、下記商品のいずれか一つが付きます

■たまともストラップDX ミュージックドリームセット
■たまともストラップDX キラキュートセット
■たまともストラップDX ドリームコフレセット
■たまともストラップDX ゆめカワセット
■たまともストラップDX ラブたまセット
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仮面ライダーが大好きなので前から打ってみたかった「仮面ライダー UNLIMITED」を打ってみました。

最近のパチスロ同様この台も 通常時ベルが1枚。
コイン持ち悪すぎ。
_| ̄|○

300G以上回して自力解除ゾーン「変身モード」から サイクロンクラッシュ(AT確定)をゲット。




80G乗ったと喜んだら 平均100Gなんだね。
300枚獲得して 飲まれて追い銭して終了。

5号機なのにまったり打てる台が無くなったね。
4号機があった頃の5号機が懐かしい今日この頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。