気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
プリンタが壊れて インクが目詰まって赤でしか印刷出来ないような10年以上前のプリンタを引っ張り出して使っていたのだけれども 我慢も限界に達したので
ついにプリンタを買ってきました。
V(^◇^)V

一万円以下のプリンタは たくさんあったのだけれどもディスクまで印刷出来るのは限られているわけで そこでチョイスしたのが
キャノンの PIXUS MG7130


プリンタ


去年2台キャノンのプリンタが壊れたのでエプソンにしようと思ったのだけれども
キャノンザ・ゴールドラッシュ[プレミアム] キャッシュバック! という3月23日まで買えば2千円キャッシュバックされるのでこの機種に決めました。
色は シャア専用と同じ赤にしようと思ったけれど 無難にブラウン。(笑´∀`)


このプリンタ 何が凄いかってボタンがありません。
すべてタッチパネル。
印刷をかけると 自動で電源だけで無く トレイも開いてプリント完了。

スマホからも無線で簡単に印刷出来ます。
設定も AOSSだったので簡単でした。

大きさも複合機なのに 前使っていたip4600よりも小さいくらい。

ただインクタンクが前の機種より小さくなっているので すぐに無くなりそう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。