気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
あたしも友達が欲しいのよ!

僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、性格以外はパーフェクトなヒロイン「柏崎星奈」が1/7スケールフィギュアで登場です。成績優秀、スポーツ万能、金髪碧眼で巨乳の美少女! だが性格は極度のナルシストで高飛車。そんな“残念”な彼女を魅力たっぷりに立体化しました。



厨二妹小鳩がいつも連れて歩いてる、ツギハギうさぎのぬいぐるみが商品化!
毛足が短く、手触りのいい生地を使用し、フォルムはあの独自のくったり感をバッチリ再現!
小鳩も納得の仕上がりです。



性格以外はほぼパーフェクトなスペックを持つ、肉こと“柏崎星奈”の抱き枕カバー!
もちろん両面描きおろしで、オモテ面は制服姿、ウラ面は肌面積たっぷりの水着姿で、星奈の肉々しいパーフェクトボディをじっくり堪能できちゃいます!
スムースタイプは肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。



テレビアニメ「僕は友達が少ない」よりヒロインの柏崎星奈がおっぱい(立体)マウスパッドになって登場!
イラストはマウスパットの為に描き下ろしした、これぞ肉っ!圧倒的な肉っ!なデザインとなっております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
主人公小鷹の妹「羽瀬川 小鳩」が BEACH QUEENS シリーズに登場!

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《08月予約》

2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、主人公小鷹の妹、羽瀬川小鳩がBEACH QUEENSシリーズに登場!
色白で金髪碧眼の美少女だが小学校高学年から全く成長していない体型である、右目には赤のカラーコンタクトを入れてオッドアイとしているなど、小鳩らしさを忠実にフィギュア化いたしました。 
製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



人気アニメ「僕は友達が少ない」より、性格以外はパーフェクトなヒロイン柏崎星奈が完成品フィギュアで登場します。
ゲーム機を掲げた躍動感のある生き生きとしたポーズで、作中のキャラクターイメージを魅力的に立体再現しました。
表情は明るく活発な笑顔と可愛らしいウインクの2種類を用意。
作品ファンは勿論、フィギュアファンにも楽しんでいただける商品です。



「僕は友達が少ない」より、柏崎星奈のぷにMマウスパッドが登場!!



【サイズ】 約 220 × 260 mm
【素 材】 PVC・ジェル(パッド部)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「こっちだよ、お兄ちゃん」

百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver. 完成品フィギュア[あみあみZERO]《09月予約》

ホビージャパン40周年記念企画「百花繚乱 サムライガールズ」より、ヒロインの柳生十兵衛がアニメ第6話で登場した大胆なビキニ姿で立体化!
原型製作は実力派造型集団「ヘビーゲイジ」所属の小澤真吾氏が担当!
無邪気に水着をもてあそぶ仕草や、天真爛漫な笑顔などキャラクターのイメージを前面に出しつつも、慈しみを感じるやさしい表情になっております。

水着パーツは着脱可能。



巨大な刀剣のようなシルエットを持つ「大鋏」を携えた姿で立体化しました。
ゆるやかなS字を描く立ちポーズと巨大な得物の強い対比で義仙らしい美しさと凄みを巧みに演出しています。
さらに右目の「魔眼」も一部パーツの差し替えで再現。眼帯姿とは異なる妖しい美貌をお楽しみいただけます。
衣装や得物にあしらわれた模様もタンポ印刷を駆使して精彩に再現され、見応えある仕上がりです。



「百花繚乱 サムライガールズ」より千姫こと徳川千を、アニメ第6話登場の水着姿でフィギュア化。
小さな布とほとんど紐で構成された大胆なビキニを身に纏った彼女の、挑発的なポージングが魅力です。こぼれそうなバスト、引き締まった下腹部、捻った腰から太ももにかけての悩ましげなラインなど、立ちポーズならではの起伏に富んだボディをご堪能ください。
水着ブラはもちろんキャストオフ仕様。着せ替え可能な布地製パーカーも付属し、ビーチサイドでの色々なシチュエーションが再現できます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フル可動で、リリカルマジカル!

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s)[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

大ヒット劇場アニメ『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2ndA’s』より、「高町なのは」を全身フル可動の豪華版としてねんどろいど化! 「叫び顔」、「微笑顔」、「笑顔」の表情パーツのほか、愛用デバイスの「レイジングハート・エクセリオン エクセリオンモード」をご用意。さらに、差し替えパーツによって「レイジングハート・エクセリオン エクセリオンモード ストライクフレーム」も再現可能です。専用台座は魔法陣をあしらった特別仕様となっています!



人気アニメーションシリーズ3作目「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、哀しみの聖王“聖王ヴィヴィオ”が立体化! 玉座の守護者として覚醒した際のタイトな防護服に身を包み込んだ姿を、迫力あるポージングにて再現しました。
右手に現れた虹色の魔力光を全力でぶつけんとする荒々しいポーズが劇中の激闘を彷彿とさせます。どの角度から見ても美しいプロポーションは見ごたえ十分です。



2012年夏公開の劇場版第2作目が大きな話題となっている空前の大人気作品、『魔法少女リリカルなのは』シリーズの主人公「高町なのは」が戦闘シーンをイメージした造形で満を持して登場!

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のファーストクライマックスシーン――
ライバル魔導師「フェイト・テスタロッサ」との間に繰り広げられた激しい戦闘の最終決着、なのは最大最強の砲撃魔法「スターライトブレイカー」を放つ瞬間をイメージし、勇ましい表情表現だけにはとどまらず、実際に劇中で描かれたシーンを基に、フェイトとの戦いで受けたダメージ表現を全体に施した、なのはフィギュアでは業界初の戦闘ダメージバージョンで立体化!

まるで画面からそのまま飛び出してきたかのようなダイナミックかつ臨場感溢れる造形に加え、直径約200mmの魔方陣を含む、クリアパーツで構成された台座を使用して空中戦の浮遊感を再現。
1/8スケールというサイズながらも、台座を含め全高約240mmの大ボリュームの飾り応えのある商品になりました。

バリアジャケットの各部ジェネレーターとレイジングハートの赤い宝石部分や、各部フィン(光の羽)にはクリア素材を使用し、その他の各パーツも塗装の使い分けにて硬質感や軟性を表現した、フィギュア単体としても密度感溢れる商品です。

壽屋が贈る全力全開最強なのはの勇姿を是非ともご堪能ください。



2012年夏第二弾の公開を迎える人気劇場アニメ「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」から、ヒロイン「高町なのは」をかわいらしい水着姿で立体化。
少女らしいセパレートの水着に、各部のリボンが花を添えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
漆黒を纏いし使い魔(サーヴァント)、4年の時を経て再び登場。

Fate/Zero セイバー/Zero リファインVer. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《12月予約》

マックスファクトリーより2008年に発売された1/8スケール「セイバー」が、アニメに合わせた“リファインVer.”として登場です。今までのセイバーとは一味違う、ダークスーツ姿で凛とした硬質な雰囲気を原作イラストに忠実な造型で表現。パーツ差し替えによって、エクスカリバーを持たせることも可能です。マスターである「衛宮切嗣/Zero リファインVer.」と二体揃えてFete/Zeroならではの相容れぬ二人の競演をお楽しみ下さい。



マックスファクトリーより2008年に発売された1/8スケール「衛宮切嗣」が、アニメに合わせた“リファインVer.”として登場です。“魔術師殺し”として己の信条を悲壮な覚悟で貫く男、切嗣。彼の覚悟を“背中”で語る、印象的なキービジュアルをモチーフに立体化しました。右手には愛用のトンプソン・コンテンダー。タバコを持った右手との差し替えも可能です。同時案内の「セイバー/Zero リファインVer.」と台座の組み合わせが可能なので、決して相いれなかったマスター&サーヴァントコンビをお楽しみ下さい。



2011年にTYPE-MOONの武内崇氏によって描きおろされ、話題となった水着姿のイラストのセイバーがBEACH QUEENSで続々登場!
実力派原型師による夢の競演、その第4弾を飾るのは、ファンから絶大な支持を得て、現在屈指の人気を誇る原型師ひろし氏が、イラストを元に造型し、セイバー・リリィをフィギュア化いたしました。
製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



BEACH QUEENS シリーズに満を持してセイバーが登場!『Fate/hollow ataraxia』での水着姿を繊細な造型で人気の高い原型師、小川陽三氏がフィギュア化致しました。
髪型は普段のアップにしたものの他、下した状態のものと組替えでどちらにすることも再現可能。また、頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。

Fate/Zero
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。