気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
破壊神降臨!!

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ[バンダイ]《03月予約》

■宇宙空間に飛散したG細胞と結晶生物が融合して誕生した宇宙怪獣『スペースゴジラ』登場!!

酒井ゆうじ氏の原型を元に、外観のディテールを損なうことなく各関節を可動させ、スペースゴジラフィギュア史上最高の『ディテール』と『可動』を盛り込んだアクションフィギュア。
様々なポージングが思いのまま!!

■頭部のスペースホーン(触角結晶)部はクリアパーツで質感を再現。
■両肩にのびる結晶体はクリアパーツで質感を再現。
■背中の結晶体を忠実に再現。
■コロナ・ビームエフェクトパーツが付属。



超可動怪獣王、現る!!
酒井ゆうじ氏の原型を元に、外観のディティールを損なうことなく各関節を可動させ、ゴジラフィギュア史上最高のディティールと『可動』を盛り込んだアクションフィギュア!



同シリーズのゴジラ、スペースゴジラとスケール感を統一。
エフェクトパーツとして、光線エフェクト―パーツ2種が付属。
一部パーツの差し替えにより、飛行形態を再現することが可能。
劇中で使用されているスーツよりも可動するので、様々なポージングをとらせることが可能です。


ゴジラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぺたんと座った手のひらサイズ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《07月予約》

ノイタミナ枠で放送され人気を博したアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、超平和バスターズのマスコット的存在「本間芽衣子」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」となって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。



ノイタミナ枠で放送され人気を博したアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、制服姿の「安城鳴子」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」となって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。



感動の名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、ヒロインである“めんま(本間芽衣子)”を劇中のような元気いっぱいな姿で立体化。
飛び跳ねて流れる綺麗な長い銀髪とフワリと膨らんだワンピースからのぞく手足。



2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出などから、ファンの支持が衰えない本作より、幼馴染の主人公「じんたん(宿海仁太)」に想いを寄せるギャルの様な外見の女の子「あなる(安城鳴子)」が登場です!

いつものツインテールを下ろし、めんまがよく着ていた「白いワンピース」に似た服を着た「あなる」、今もなおめんまの思い出を追い続けるじんたんを意識した、健気な乙女心が感じられます。

ちょっとだけワンピースの裾をたくしあげながらこちらに向けた笑顔は、可愛らしさの溢れる表情となっております。

右手には秘密基地で使っている「パンダのマグカップ」を持っております。(※マグカップは着脱可能)
「めんま」に比べて“女性らしさ”を強調したワンピースのライン、短い丈のスカートから覗く健康的な脚にも注目です。

台座はめんまと同じくエンディングに登場した“花”をイメージしたものになります。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
艶やかな女性らしさの造形でフェイト/エクストラVer.のセイバーが登場!

Fate/EXTRA セイバー【フェイト/エクストラVer.】 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》

2011 年に TYPE-MOON の武内崇氏によって描きおろされ、話題となった水着姿のイラストのセイバーが BEACH QUEENS で続々製品化決定!
第1弾ではフェイト/エクストラ Ver. のセイバーが堂々登場。艶やかな女性らしさの造型で、圧倒的な評価を得ている原型師クラムジー零氏によって、グラマラスでスタイルが良いという特徴も魅力的にフィギュア化しています。また製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



『Fate/hollow ataraxia』より、1/6スケールでメイド姿の“セイバー”が一部仕様変更して、待望の再登場!
武器ならぬ、モップを両手に置いた勇ましい立ち姿は可愛らしくも、まさにセイバーそのもの。
倉本造形らしい肉感的で柔らかな表現により、繊細な色香漂う雰囲気をお楽しみいただけます。
再々販に伴い、肌や髪の色を調整し、台座とパッケージも新規仕様となります。



大好評のコトブキヤ・キャラクタープラキットに純白のドレスに身を包んだ愛らしいセイバー・リリィが仲間入り!
デフォルメ等身でも剣を持ったらキマリます!
新規造型のカリバーンはもちろん鞘に収納可能。前作「セイバーさん」とは違う新規表情パーツが2種付属。
キリっとした表情と優しい微笑みの表情で幅広く楽しめます。

コトブキヤプラキット恒例の一部塗装済により組み立てるだけで愛らしいセイバー・リリィさんがお楽しみ頂けます。
塗装派の本格モデラー向けに「瞳・眉毛・まつ毛・胸部の紋章」デカールが付属致します。



グッドスマイルカンパニーが誇る癒し系フィギュアシリーズ「ねんどろいど」初の公式本が発売となります!
「ねんどろいど」シリーズはもちろん、「ねんどろいど ぷち」シリーズも網羅し、さらに特製の限定ねんどろいどが付属する豪華&完全保存版です!!

付録となるのは『Fate/stay night』のヒロイン、セイバーの私服姿。
3種のフェイス、仔ライオンのぬいぐるみ、竹刀、お箸&茶碗、正座パーツなどオプションパーツも豊富にセット。


Fate/stay night
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「To Heart2」の「向坂環~バケーションver.~」に艶やかな質感が美しい、ホワイトパールのカラーで登場です。

ToHeart2 向坂環 -バケーションver.- ホワイトパール 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《06月予約》

優しい微笑み、そしてゴージャスなエクセレントボディとタマ姉の魅力をたっぷり凝縮いたしました!
両手で広げたトップスから、チラリと覗くバストラインに遊び心がくすぐられます。
全身に弾ける柔らかな動きも余すことなく見事に再現。
恥じらいの立ちポーズは360°どこから眺めても無敵のインパクトです。
1/6サイズだから魅せられる!圧倒的な存在感をぜひお手元でご堪能ください。



Cerberus Project TM X YAMATO の新可動フィギュア・シリーズの第二弾!

シリーズを通して、約 1/8 ~ 1/7 スケールという大きめなサイズならではの造形美を追求。
フォルムの美しさと固定ポーズフィギュアのような彩色表現を兼ね備えた「ポージングできるディスプレイ・フィギュア」です。



Y乙J氏(コブラ会)原型制作の「ToHeart2 向坂環(魅惑の制服) 」に“ツン顔ver.”が追加されました。
クールな眼差しの不敵な「魅惑の制服 タマ姉」は、貴方を妄想の世界へ導きます。



ご好評いただいております4-Leavesレーベルより、「タマ姉」でお馴染みの「ToHeart2」の大人気ヒロイン「向坂環」が、大迫力のサイズで“でらっくす”に登場です。

誘惑フェイスがでらっくす! 挑発ボディがでらっくす! こぼれるバストがでらっくす!
胸のタニマがでらっくす! 腰のクビレがでらっくす! 可愛いヒップがでらっくす!
水着のスキマがでらっくす! 大きなアイスがでらっくす! でも水着はこんぱくと!
なんかもう・・・イロイロでらっくす!

コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!
ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。
ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!
ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます。

鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました。
アイスの棒は抜き差しすることが可能。棒に書かれている言葉は数種類ありますので、何が出るかはお楽しみ!

初回封入特典として、オリジナル携帯待ち受け画像を2012年12月31日迄の期間限定としてGETできる甘露樹氏描き下ろしイラストカードも付属!

舌を出し、挑発的な表情であなたを見つめるタマ姉をお楽しみください。


ToHeart2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ボリュームの天使、空からバニー姿で光臨!?

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer. 完成品フィギュア[フリーイング]《08月予約》

劇場版も人気の「そらのおとしもの」から、戦術戦略用エンジェロイドタイプα『イカロス』をセクシーなバニーガール姿で立体化。特徴的なツインテールとクロスしたリボンの造形にこだわり、脚を覆う網タイツは布製でリアルに再現しました。両手を組んだお願いポーズと、おっとりした表情でアナタを魅了します。



劇場公開も話題のアニメ『そらのおとしものf』から、「イカロス」を連れ帰るために来た電子戦用エンジェロイドタイプβ「ニンフ」がねんどろいどになって登場です。照れ隠しに見せる「怒り顔」や、可愛くそっぽを向いた「へたれ顔」といった、素直になれない、ちょっとわがままなニンフが再現できる表情パーツをご用意。さらに、オプションパーツにより大好物のお菓子を持っている姿や、翼をちぎられた状態も楽しめます。



劇場公開も話題のアニメ『そらのおとしものf』から、戦略エンジェロイドタイプα「イカロス」がねんどろいどになって登場です。オプションパーツにより、お気に入りのスイカを抱えておっとりする姿や、両翼を展開させて弓矢型最終兵器「APOLLON(アポロン)」を構える“空の女王(ウラヌス・クイーン)”モードもお楽しみいただけます。ハートウォーミングな珍騒動をはじめ、様々な劇中シーンを再現してください。



局地戦闘用エンジェロイドタイプΔ『アストレア』のデフォルメフィギュアが登場!
イカロス、ニンフに続きアニメのテロップ背景にも登場しているあのアストレアがPVCフィギュアで登場です!!
原型師はイカロス、ニンフ同様、紅月一氏(Little pink summer)が製作。
氏の手により、超振動光子剣「クリュサオル」とイカロスをも上回る防御力を誇る「イージス・エル」も装備が可能。
自信満々のその笑顔に映るマスターは誰なのでしょうか。


そらのおとしもの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。