気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
ちょっとアブナイ女子高生『荻野目苹果』がBEACH QUEENSシリーズに登場!

輪るピングドラム 荻野目苹果 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》

大人気作「輪るピングドラム」より、ピングドラムのカギを握るちょっとアブナイ女子高生『荻野目苹果』が BEACH QUEENS シリーズに登場! 本作を語るに欠かせない「運命日記」を手に、水着姿でフィギュア化いたしました。
製品では、設定を忠実に再現した殺虫剤を手にしているペンギン2号が同スケールで付属。また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



TVアニメ「輪るピングドラム」よりビッグタペストリーが登場です!

今にも「生存戦略!」と言い出しそうな迫力!
プリンセス・オブ・ザ・クリスタルのビッグタペストリーになります。

お部屋に飾って作品の世界に浸りましょう!



人気アニメ『輪るピングドラム』より、ヒロインの高倉陽毬(たかくらひまり)がペンギン帽子を被ると現れる「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情はクールな「通常顔」の他に、高圧的なプリンセスらしい「見下し顔」、キメポーズに欠かせない「叫び顔」の3種をご用意。
●プリンセスが乗る事もできる「ペンギン」は1号、2号、3号の3体付属。「殺虫剤」、「手鏡」といったオプションパーツもお付けしました。
●更には、「交換用腕パーツ」や「差し替え用スカートパーツ」で、プリンセスが衣装を 脱いでいく劇中シーンが再現可能です!
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱 付きのfigma専用台座が同梱。



大人気作「輪るピングドラム」より、陽毬がペンギン帽子を被ると現れる謎の存在『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』がBEACH QUEENSシリーズに登場!
傍若無人なプリンセスを、陽毬と対になるように水着姿でフィギュア化いたしました。
製品では、キリッとした眉毛と絆創膏がチャームポイントのペンギン1号が同スケールで付属。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。


輪るピングドラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
艶やかな女性らしさの造形でフェイト/エクストラVer.のセイバーが登場!

Fate/EXTRA セイバー【フェイト/エクストラVer.】 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》

2011 年に TYPE-MOON の武内崇氏によって描きおろされ、話題となった水着姿のイラストのセイバーが BEACH QUEENS で続々製品化決定!
第1弾ではフェイト/エクストラ Ver. のセイバーが堂々登場。艶やかな女性らしさの造型で、圧倒的な評価を得ている原型師クラムジー零氏によって、グラマラスでスタイルが良いという特徴も魅力的にフィギュア化しています。また製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



『Fate/hollow ataraxia』より、1/6スケールでメイド姿の“セイバー”が一部仕様変更して、待望の再登場!
武器ならぬ、モップを両手に置いた勇ましい立ち姿は可愛らしくも、まさにセイバーそのもの。
倉本造形らしい肉感的で柔らかな表現により、繊細な色香漂う雰囲気をお楽しみいただけます。
再々販に伴い、肌や髪の色を調整し、台座とパッケージも新規仕様となります。



大好評のコトブキヤ・キャラクタープラキットに純白のドレスに身を包んだ愛らしいセイバー・リリィが仲間入り!
デフォルメ等身でも剣を持ったらキマリます!
新規造型のカリバーンはもちろん鞘に収納可能。前作「セイバーさん」とは違う新規表情パーツが2種付属。
キリっとした表情と優しい微笑みの表情で幅広く楽しめます。

コトブキヤプラキット恒例の一部塗装済により組み立てるだけで愛らしいセイバー・リリィさんがお楽しみ頂けます。
塗装派の本格モデラー向けに「瞳・眉毛・まつ毛・胸部の紋章」デカールが付属致します。



原型師:戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)のセイバーシリーズの4体目の登場です。今回は対戦型ダンジョンRPGゲーム『Fate/EXTRA』より、赤い衣装を身に纏ったセイバーを1/8スケールで立体化!戸田氏の独自のアレンジを加えた衣装は細部まで作り込まれており、見る者を引き込まずにはいられない作品に仕上がっています。


Fate/stay night
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチスロにもなり ますます人気が出そうなToHeart2

ツンとした顔のタマ姉も魅力的です
ToHeart2 向坂環(魅惑の制服) ツン顔Ver. 完成品フィギュア[ダイキ工業]《07月予約》

Y乙J氏(コブラ会)原型制作の「ToHeart2 向坂環(魅惑の制服) 」に“ツン顔ver.”が追加されました。
クールな眼差しの不敵な「魅惑の制服 タマ姉」は、貴方を妄想の世界へ導きます。



ご好評いただいております4-Leavesレーベルより、「タマ姉」でお馴染みの「ToHeart2」の大人気ヒロイン「向坂環」が、大迫力のサイズで“でらっくす”に登場です。

誘惑フェイスがでらっくす! 挑発ボディがでらっくす! こぼれるバストがでらっくす!
胸のタニマがでらっくす! 腰のクビレがでらっくす! 可愛いヒップがでらっくす!
水着のスキマがでらっくす! 大きなアイスがでらっくす! でも水着はこんぱくと!
なんかもう・・・イロイロでらっくす!

コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!
ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。
ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!
ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます。

鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました。
アイスの棒は抜き差しすることが可能。棒に書かれている言葉は数種類ありますので、何が出るかはお楽しみ!

初回封入特典として、オリジナル携帯待ち受け画像を2012年12月31日迄の期間限定としてGETできる甘露樹氏描き下ろしイラストカードも付属!

舌を出し、挑発的な表情であなたを見つめるタマ姉をお楽しみください。



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら 1/6(侍Style)に宮沢模型限定の黒ver.が登場!
黒い袴下(はかました)着物に青の帯締めが映える装いで、粋な魅力の一味違った「ささら」です。

※パーツの着脱及び加工等は自己責任で行って下さい。
(着衣パーツが破損します。塗装の剥がれ、塗料の付着があります。イメージに変化が生じます。)



アクアプラスの大人気ゲーム「ToHeart2」よりタマ姉がメイド嬢姿で登場です。
お掃除しながら醸し出される流麗なるセクシーラインを存分にご堪能頂けます。
勿論、胸部はキャストオフ仕様。
美しいお肌をより一層お楽しみください。
カラーは黒のノーマルバージョン。


ToHeart2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めんまの最高の笑顔に癒されてください。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[千値練]《07月予約》

感動の名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、ヒロインである“めんま(本間芽衣子)”を劇中のような元気いっぱいな姿で立体化。
飛び跳ねて流れる綺麗な長い銀髪とフワリと膨らんだワンピースからのぞく手足。



2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出、作品の舞台となった埼玉県秩父市で開催されたイベント「ANOHANAFES.」など、いろんな要素が話題となった本作より、メインヒロインの「めんま(本間芽衣子)」が登場です。

表情は、周りもつられてしまうほど元気いっぱいな笑顔。
少し上目遣いでこちらを見る仕草は、幼馴染6人の中でも一際小柄でマスコット的存在なめんまを意識しました。
大きく手を広げ、風を受ける姿からは無邪気なめんまの可愛らしさが溢れております。

作中でのキーアイテムであり、めんまのチャームポイントでもある「白のワンピース」。
立体感を演出しにくい白一色の衣装は、自然な陰影をグラデーション塗装によって表現。
風になびく背中のリボンやフリルも丁寧に造形いたしました。

色白の肌や細い手足からは繊細ではかなげな雰囲気が、両手を広げた姿や無邪気な笑顔からは元気が溢れる「天真爛漫」な雰囲気が感じ取れる、まさにめんまの魅力が詰まったフィギュアになっております。



大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」からフィギュアが登場!
無邪気な「めんま」とツンとした「あなる」を完璧に再現!!



2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出などから、ファンの支持が衰えない本作より、幼馴染の主人公「じんたん(宿海仁太)」に想いを寄せるギャルの様な外見の女の子「あなる(安城鳴子)」が登場です!

いつものツインテールを下ろし、めんまがよく着ていた「白いワンピース」に似た服を着た「あなる」、今もなおめんまの思い出を追い続けるじんたんを意識した、健気な乙女心が感じられます。

ちょっとだけワンピースの裾をたくしあげながらこちらに向けた笑顔は、可愛らしさの溢れる表情となっております。

右手には秘密基地で使っている「パンダのマグカップ」を持っております。(※マグカップは着脱可能)
「めんま」に比べて“女性らしさ”を強調したワンピースのライン、短い丈のスカートから覗く健康的な脚にも注目です。

台座はめんまと同じくエンディングに登場した“花”をイメージしたものになります。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「闇のデュエルの始まりだ!」

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 闇遊戯 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》

カードゲームアニメの金字塔「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」より、主人公 武藤遊戯の裏人格「闇遊戯」が遂にフィギュア化、デュエル開始です!!

肩にかけた学ランをなびかせ、カードを構える「闇遊戯」。
表情から髪型、腰の入ったポージング、千年パズルなど細かなアイテムまで丁寧に造形し立体化された姿はまさに「闇遊戯」そのもの。
メタリック塗装の学ランや、太い鎖に繋がれた金色の千年パズルからは高級感が漂います。
スマートな身体に装備されたデュエルディスクはフィギュアとは思えない細かな造りで再現しました。

引き締まった二の腕の筋肉のふくらみ、身体の動きに合わせた制服の皺などにも注目です!
リアルな「闇遊戯」に時間も忘れて眺めていたくなります。
まさに俺のターン!!

※学ラン、千年パズル、デュエルディスクは着脱可能



人気アニメ「遊☆戯☆王ゼアル」のフィギュア化第2弾!! 
前回よりひとまわり大きいサイズでより細かな造りに仕上げました。 
アニメ公式ホームページで開催されたモンスター人気投票で、10位以内にランクインしている人気モンスターをラインナップしました。



ウジャト眼の紋章が刻まれた、遊戯の千年アイテム「千年パズル」。
物語の重要なカギを握るこのアイテムがチェーンブレスレットに!
表面にはアンティーク加工を施し、長い年月を感じさせる質感に仕上げました。
闇の知恵と力を欲するアナタにオススメの一品!!



ウジャト眼の紋章が刻まれた、遊戯の千年アイテム「千年パズル」。
物語の重要なカギを握るこのアイテムがペンダントに!
ペンダントトップの表面にはアンティーク加工を施し、長い年月を感じさせる質感に仕上げました。
また、紐部分には鹿の本皮を使用し、ワンポイントでガラス製のビーズと金属パーツを組み合わせる事によって作品の世界感を表現しています。
闇の知恵と力を欲するアナタにオススメの一品!!


遊戯王
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。