気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
白髪「一騎当千」シリーズの人気キャラ「関羽雲長」の登場です。

一騎当千 XTREME XECUTOR 関羽雲長 黒制服Ver.(アトリエ彩版) 完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]《05月予約》

人気の「趙雲子龍」の姉妹作品として「アトリエ彩」より販売された「関羽雲長 黒制服Ver.」が制服色を変えて再登場!!



関羽雲長お祭りver.がリテイク&新タイトル版として復刻します。
シリーズ他作とのバランスを考え、素敵すぎるナイスバディはそのままにスケールアップ。
よりエロ格好良い関さんになって帰ってきます。
また、旧作の難点を克服するべく髪には軟質ポリストーン、腕の接合部にはマグネットジョイントを採用。
長刀の保持にも工夫をこらし、破損に強く、より簡単に楽しめるフィギュアになりました。



関羽雲長 -濡れ制服ver.- が再販決定です!!

両膝をついて見上げた表情と濡れ制服から透けたボディーラインが相まってセクシーさ全開の仕上がりとなっています。

付属のコンパチパーツで更に大胆に!!



『一騎当千DragonDestiny』DVD第1巻裏ジャケオフィシャルイラストを立体化!!
上目遣いに微笑む表情、躍動感を抑えた仕草・・・関羽の新たな魅力が満載です。
流麗な後ろ髪からのぞかせたボディーラインも見事に表現されています。
オフィシャルイラストをイメージした専用ベースが付属されます。


一騎当千
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3・2・1・・・・変身!宇宙、キターッ!!

PROJECT BM! No.66 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ アクションフィギュア[バンダイ]《06月予約》

原型製作:小熊しもん&PERFECT-STUDIO 
衣装製作:秋元みえこ 

●ABS製「フォーゼヘルメット」は特徴的な形状を徹底再現!
●「シーバイザー」は裏面の複眼レンズモールドを精密再現! 
●ボディスーツ「アセンブリガーメント」は特殊立体プリント処理により、全身に走る黒いライン「アンビリカルサーキュレーター」を凹モールドにてリアルに再現!
●胸部アーマー「ハーディングトルソー」はPVC製にて形状をリアルに再現、両肩カバーの「タイタニウムフラッパー」は実物同様外装を布地にてカバーリング!
●「フォーゼドライバー」は半透明ABSにて質感を再現し、各「アストロスイッチ」の着脱が可能!中央の「ステイタスモニター」表示もリアルに再現!脇の「エンターレバー」も可動! 
●両腕、両脚部に装着された「モジュールベイスメント」は各形状を精密に再現! 
●各種手首パーツ付属により、印象的なポーズの再現が可能! 
●左右「ランダーブーツ」はソフビ製にて様々なポージングに対応! 
●素体にはRAH301改+専用パーツを使用しリアルなボディラインと可動を両立! 
●フィギュアスタンド付属!



劇中同様のデザインを再現した玩具専用の「カバン」です。アストロスイッチを10個収納することができます。リバーシブル仕様で別売りのフィギュアFMCSがディスプレイ可能となっております。
ウインチスイッチ(■)1個付き。



仮面ライダーフォーゼのなりきりキット最新弾です!



仮面ライダーフォーゼの特徴であるモジュールを自由にチェンジできる可動フィギュアにファイヤーステイツが登場!腕、脚に付けられるフォーゼモジュールが4個付属し、18箇所の関節が可動、様々なポーズが再現可能。ビート、シールド、ガトリング、ファイヤーのフォーゼモジュールが4個付属。
FMCSとは フォーゼの特徴であるモジュールを自由にチェンジできる可動フィギュアです。 ・モジュールチェンジを完全再現! ・40種のモジュールが続々登場!! 腕、脚に付けられるフォーゼモジュールが4個付属するフィギュアです。 18カ所の関節が可動し、様々なポーズがとれます。 【フォーゼモジュール4個付き!!】 ・ビート ・シールド ・ガトリング ・ファイヤー ■サイズ パッケージ:165(幅)×220(高)×45(奥)mm ■対象年齢 3歳以上


仮面ライダーフォーゼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンダムSEED HGのプラモデルが半額

プラモデル ガンダムSEED HG 1/144  
R02 「GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド」

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する『デュエルガンダム』がHG仕様1/144スケールでキット化!増加装甲である「アサルトシュラウド」が着脱可能。全身の各関節にはポリキャップを使用。全身イロプラとシールで設定色に近いカラーリングを再現。武器はビームライフル、ビームサーベル×1、シールドが付属。シールドは2パターンの装着が可能です。



量産型MS『モビルジン』がHG仕様で登場!武器は専用ライフル、ソードに加え、両脚へ取り付け可能なミサイルポッドが付属。ライフルとソードは腰のアーマーへ取り付け可能。HGならではの細やかなパーツ分割とシールで機体色を再現。充実の一品です!



ガンプラHG SEEDシリーズ完全リニューアル!パッケージデザインを一新し、SEEDならではのアクションポーズを再現!成型色をリマスターカラーで再設定し、デザインマーキングシールを追加!



「機動戦士ガンダムSEED」に登場する『イージスガンダム』が1/144スケールHG仕様で完全モデル化!MS形態からMA飛行形態、MA攻撃形態への変形を完全再現。いろプラとシールにより機体色を再現。武器はビームライフルとシールドが付属。ビーム・ライフルとシールドは腰のサイドバインダーに着脱可能。MA攻撃形態時の4本のツメはフレキシブルに可動。



TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」に登場するMS『ブリッツガンダム』が1/144スケールHG仕様で登場。右腕の大型武器トリケロスは槍部分が脱着可能。左腕に装備したグレイプニールのカギヅメパーツは収納、展開状態を選択可能、また射出状態をリード線と専用ベースで再現。足首、すねカバーは、特別な構造で広範囲の可動が再現可能。



TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」に登場する主人公機「ストライクガンダム」の1/144HG仕様のプラモデル。背部に装着する増加ウェポンパーツにより、劇中に登場する「エールストライクタイプ」を再現できる。武器はビームライフル、ビームサーベル、シールドが付属。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「地球は狙われている」―――!!?

電波女と青春男 藤和エリオ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《04月予約》

電撃文庫原作、2011年春に放送したアニメも大好評だった「電波女と青春男」より、自分を宇宙人だと思い込む“電波”な美少女「藤和エリオ」がコトブキヤのフィギュアになって登場です!

「粒子が出る」と表現される特徴的で透けるような美しいロングヘアはクリアー素材を活かした彩色で表現。
女の子らしいぷっくりとしたほっぺたや、華奢ながら少しふっくらとした肉付きは、エリオのイメージそのままにこだわって造形しました。
台座となる学校机は3Dモデリングで製作したのでとってもリアル!

普段は布団から隠れて見えない、はだけたシャツから覗く色白な素肌や短い制服のスカートから綺麗に伸びる脚など美少女要素が満点のエリオを、是非立体化した姿でご堪能ください!



大人気アニメ「電波女と青春男」より「藤和エリオ」を 1/6 スケールで雑誌等で使用されたイラストを元に立体化!
シャツから覗く肩や胸元等、その無防備な状態を余すことなく立体化しております。



人気アニメ『電波女と青春男』より半身に布団を縛り付け、宇宙人を自称する『電波女』の「藤和エリオ」が1/8スケールで登場!普段は布団に隠れてみえない顔をあらわにし、座りながらの上目遣いという心をくすぐるポーズです。特徴的な髪の毛のしなやかなラインや、はだけた制服姿を忠実に再現し、強力電波がビンビンの作品に仕上げました。



人気アニメ『電波女と青春男』より宇宙的美少女、藤和エリオが艶めかしく登場です。
髪を掻き上げる魅惑な姿をフィギュア化しました。
スカートはキャストオフ仕様ですのでゆるふわシャツと共にお楽しみください。


電波女と青春男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めんまのお願い聞いてくれる?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[コトブキヤ]《04月予約》

2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出、作品の舞台となった埼玉県秩父市で開催されたイベント「ANOHANAFES.」など、いろんな要素が話題となった本作より、メインヒロインの「めんま(本間芽衣子)」が登場です。

表情は、周りもつられてしまうほど元気いっぱいな笑顔。
少し上目遣いでこちらを見る仕草は、幼馴染6人の中でも一際小柄でマスコット的存在なめんまを意識しました。
大きく手を広げ、風を受ける姿からは無邪気なめんまの可愛らしさが溢れております。

作中でのキーアイテムであり、めんまのチャームポイントでもある「白のワンピース」。
立体感を演出しにくい白一色の衣装は、自然な陰影をグラデーション塗装によって表現。
風になびく背中のリボンやフリルも丁寧に造形いたしました。

色白の肌や細い手足からは繊細ではかなげな雰囲気が、両手を広げた姿や無邪気な笑顔からは元気が溢れる「天真爛漫」な雰囲気が感じ取れる、まさにめんまの魅力が詰まったフィギュアになっております。



2011年4月よりフジテレビノイタミナ枠などで放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
幼なじみのきずなと成長を描いた切ないストーリーや、丁寧な演出などから、ファンの支持が衰えない本作より、幼馴染の主人公「じんたん(宿海仁太)」に想いを寄せるギャルの様な外見の女の子「あなる(安城鳴子)」が登場です!

いつものツインテールを下ろし、めんまがよく着ていた「白いワンピース」に似た服を着た「あなる」、今もなおめんまの思い出を追い続けるじんたんを意識した、健気な乙女心が感じられます。

ちょっとだけワンピースの裾をたくしあげながらこちらに向けた笑顔は、可愛らしさの溢れる表情となっております。

右手には秘密基地で使っている「パンダのマグカップ」を持っております。(※マグカップは着脱可能)
「めんま」に比べて“女性らしさ”を強調したワンピースのライン、短い丈のスカートから覗く健康的な脚にも注目です。

台座はめんまと同じくエンディングに登場した“花”をイメージしたものになります。



日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、じんたんに想いをよせる同級生『あなる』が BEACH QUEENS シリーズで製品化!
高校デビューの派手な外見のギャルというあなるらしさをもとに人気原型師、中島しゅーじ氏がフィギュア化いたしました。
製品では通常の髪型のほか、人気の高い下した髪型のパーツが付属、付替えて楽しめるようになっています。更にタンクトップは取り外しが可能となっています。また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、まじめな優等生『つるこ』が BEACH QUEENS シリーズで製品化決定!
大人っぽい性格のつるこらしい上品なイメージで、実力派原型師・HOKUSOH 氏がフィギュア化いたしました。
製品では、通常のロングヘアーのほか、劇中でも印象的に描かれた髪留めを付けた前髪に組み替えることが可能。更に物語終盤でのショートカットの髪型にすることもできます。
取り外し可能のメガネとパレオが付属。また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。