もう真冬ですね(^^)

テーマ:

朝の5時台だと真っ暗です。

7時前になると、
やっと明るくなり、
小鳥たちも鳴き始めます
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


おはようございます。

本日も目覚めがとても気持ちよく、
簡単に家事を済ませ、
寝室に戻ったら、
寝室の東側で鳥が何かを話すように、
鳴いています
オカメインコオカメインコオカメインコ

癒されますね。

{E08187D0-4181-42E2-A284-E2D88A2B95C3}



{16BAE004-E76D-4B65-B48A-3808C9113FD8}

本日の朝ご飯。

うな丼です。

朝は子供たちみんな、とにかくパパッとご飯を食べて、学校までの間、自分たちの時間を大切にしています。


勉強したり、本を読んだり、スマホをしたり、テレビを観たり、お風呂にゆっくり入ったり。。。


早起きは三文の徳なのだなぁ。


私は二度寝にハマりつつあります
アセアセアセアセアセアセ


でも、二度寝は15分から30分で済ませた方が、楽です。

それ以上は、だるくてだるくて
ゲッソリゲッソリゲッソリ

これは経験して、
エライ目にあいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の今日はお掃除を頑張る日
筋肉筋肉筋肉

今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ
AD