本日の私服です^_^

テーマ:
MBSちちんぷいぷいをご覧いただきました、エリアの皆様ありがとうございました。4時間の放送を終えました。
 
本日の私服です。
薄手の半袖のセーターと、
カーディガンのアンサンブル。
 
そして、色を合わせたチェックのスカート。
 
全てビスコンティの物。
 
 
今朝の東京は肌寒かったからね!
 
でもお昼の大阪は暑かったです。


靴はフェラガモです。 
 
 
膝上の丈のスカートを履いて、
写真を撮る度に思うのですが。。。
 
家事や育児を30年ほどやってきて、
若い頃よりも膝が出て来て、
逞しくなったなぁ〜とあせるあせるあせる
 
特に子供のおんぶや抱っこ。
 
そして拭き掃除は、
膝を酷使しますからね〜ニコニコ汗汗
 
 
この年齢になったら、
汚くなった手も含めて、
樹齢を重ねた木の年輪だと、
そう、思うことにしようっと。
今更取り返しがつかないしね爆笑爆笑爆笑
 
ん?そんなカッコイイもんじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 chiemi音譜

AD

コメント(24)