水廻りのお掃除

テーマ:
お家が散らからないようにするコツ‼️
 
我が家は子供たちみんな、
ダイニングテーブルで勉強をします。
でも自分たちの部屋から持ってきたものは、リビングダイニングで用事を終えた後、即それぞれの部屋に持ち帰る習慣を身につけさせています。
その部屋で使うものは、その部屋にしか置かない。
 
出したものは、即片す。
 
 
そうしないと、各部屋が物でグチャグチャになり、お掃除するときに大変です照れ照れ照れ
 
明日は掃除機かけた後、
拭き掃除をしよう。
 
 
お掃除と収納のアドバイザー臼井さんに、
水廻りをお掃除していただきました。
念入りにお掃除。



臼井さんには、いろいろなことを教えていただき、本当に感謝しています。 
 
思えば2年前、
私が人工股関節の手術をして、
入院した時にも、
ハウスキーピングで、
大変お世話になりましたお願いお願いお願い
 

収納アドバイザーの臼井さん的には、
わかりませんがあせるあせるあせる
 
私的にはトイレやお風呂の洗剤を、
取りやすい場所に置いて、
掃除しやすくしちゃってますニコニコ汗汗
 
本当は見えない方がいいのでしょうが、
清潔が一番だと考えていたら、
洗剤剥き出しになっていました爆笑爆笑爆笑
 
 
臼井さんは、生活する人の生活しやすいパターンを考えてアドバイスしてくださるので、煮詰まらないで楽しく整理整頓をすることができます筋肉筋肉筋肉
 



お家が綺麗になると、 
心も身体も休まります。
 
臼井さんに感謝桜桜桜
 
 
皆様、おやすなさいぐぅぐぅ
 

chiemi音譜

AD