UNIQLOの美女と野獣Tシャツ

テーマ:
今日UNIQLOで、買った濃いめのジージャンビックリマークビックリマークビックリマーク

インナーは美女と野獣だよ照れ照れ照れ

娘彩月とおソロだよチョキチョキチョキ


紺のプリーツスカートを合わせてみた。




このTシャツには、紺のプリーツスカートと、色違いの薄いピンクベージュのコレを合わせたらいいなぁ〜チョキチョキチョキ



このTシャツには、
ホワイトベージュのプリーツスカート。

どの組み合わせでもいいねドキドキドキドキドキドキ

ジージャンも、どのパターンのコーデにも合うウインクウインクウインク

楽しいゴールデンウィークを過ごせそう桜桜桜

明日は子供たち、仕事に学校。

愛犬みきとちかがトリミングと健診から帰って来ます。

トリマーさんが連休お休みだったので、
お迎えが明日になりましたてへぺろてへぺろてへぺろ


私も明日だけは夕方からお仕事です。


明日も楽しく元気で過ごしたいですグッド!グッド!グッド!

おおまま(主人のお母さま)のお誕生日会で、
とても楽しい時間を過ごすことが出来たこと、本当に嬉しく思います。
みんながどんどん時間を経て、仲良くなって、信頼や思い出を重ねて、ひとりひとり、それぞれが思いやりの心を持って、
気付いたら助け合っている。


これからもみんなで、
仲良く力を合わせて頑張りましょう桜桜桜

親としての一番の幸せは、
将来的に子供が全員、
幸せな道を歩んでくれることです。

だから、私たちは。。。

夫婦いつまでも仲良くして、
おおままに幸せだと思ってもらえるよう、
いつまでも手を繋いで歩いていきます。

人間ひとりでは生きられない。
みなさんからの温かいお言葉をいただき、
相手のことを思い、
感謝の気持ちを感じて、
「ありがとうございます」

手を合わすことはとても大切なことです。


明日も元気で良い日でありますように。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


chiemi音譜

AD