ナント!ナント!

テーマ:
帰りのタクシーの中で、
お家に電話をしました。

子どもたちに、
「遅くなってごめんねお願い帰って直ぐにご飯の用意をするからね〜あせるあせるあせるもう少し待っていてね」

と言ったらナント!ナント!


「お父さんが帰って来て、
用意してくれたよ〜。今夜は鳥すきだよ‼️‼️‼️」

とのことでしたキラキラキラキラキラキラ


日帰り出張だった主人ですが、
道路状況もスムーズで、
思っていたより早く東京に着いたので、
私の収録状況を察してくれたようですアップアップアップ


私たちの仕事は、
収録中は電話出来ないのでねあせるあせるあせる




子どもたちも手伝って、
人参もハートと星の形に。




美味しかったラブラブラブラブラブラブ



久々のお家のご飯家


余った鶏皮を串に刺して、






フライパンで焼いてくれたのも、
かなり美味しかったOKOKOK

家族の協力、愛情、思いやり、笑顔ラブラブラブラブラブラブ

そして何よりの宝物は、
家族の会話ですキラキラキラキラキラキラ


癒しの時間をありがとう照れ照れ照れ


感謝しています。


chiemi音譜

リボン収録を終えて
AD