2月5日代アニ☆主催ライブ☆

テーマ:
みなさん、こんにちは

堀アキです!







2月5日の代アニLIVEステーションにて、
G☆GIRLS主催ライブにお越し頂きまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)



みなさんがダイヤモンドラブの振付を一緒にしてくれて嬉しかったですカナヘイハート
みんなの優しさがいつも伝わってくるよ(;_;)✨



今回の見所
・バレンタイン企画
・カップリング曲の「FURACHI」初お披露目
・「ダイヤモンドラブ」MV初公開

でした!



バレンタイン企画では
抽選で当たった方に手作りチョコプレゼント&告白タイム
私が作ったのはコチラ!

告白タイムでは出身地の福島弁で!
かなり照れた



FURACHI初公開は
_<)!
とてもセクシーな振付で私自身もワクワクしますo(^o^)o


見に来て下さった皆様いかがでしたかー??
こちらも一緒に踊ってね~q(^-^q)✨





ダイヤモンドラブMV初公開!
かっこよく仕上がっていて
嬉しい限りです( 〃▽〃)


まだ見てない方も是非是非
見てくれたら嬉しいですm(__)m



そして私にとって
初のグラビアショー!

コチラは自分で振付しました!

みなさん盛り上げてくれてありがとう(;_;)ガーベラ





今回、新メンバーお披露目ということで
ファンの皆様からお花を頂きました(´;ω;`)





「担当カラーのようなキラキラに輝く笑顔を楽しみにしています!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」
というお手紙が!!


本当に嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
この日のために準備してくれて
みなさんの温かい心が伝わってきました大泣きうさぎ
皆さん本当に
ありがとうございました!!!(;_;)(;_;)(;_;)







同期の月城まゆちゃん❤

二人で助け合いながら頑張っていきます!!!
是非応援してくださいm(__)m




特典会でもみなさんと直接お話できて
嬉しかったです!
ライブの感想や応援のお言葉など
いつもありがとう(T-T)✨



逆チョコまで頂いたカナヘイ花






一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとう(T-T)ラブラブ
もっと自分磨きをして、みなさんの元気の源になれることを目標に頑張りますので、応援宜しくお願いします!!!ひまわり





最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま堀アキ猫しっぽ猫からだ猫あたま
AD

コメント(3)