G☆GIRLS新メンバー

テーマ:
みなさん、初めまして

G☆GIRLS新メンバーとなりました!

堀 アキです!


これから宜しくお願いしますm(__)mペコリ



まず自己紹介させて頂きたいと思います!


福島県出身の26歳です!
(仙台、京都にも住んでいたことがあります。)

担当カラーはゴールドです(o^O^o)



私の好きな色でとっても嬉しいです!
私服でもおしゃれに着れそうな色ですよね!
ゴールドのアクセサリーとかも増えそう♪

趣味は、もの作り(手芸、陶芸)
ファッション、メイクなど
シャレオツ←アイテム集め☆
TVゲーム(特にバイオハザードが好き)
あと猫ちゃんが大好き猫
他にもたくさんありますびっくり




特技は、大食い!おにぎり
今までの最高記録は
カッパ寿司で60皿食べたことがあります!寿司

あとはダンスです!
以前アーティストさんのバックダンサーをさせて頂いていました!
どんな曲でも振り付けでも、かっこよく踊れるように頑張ります(^_^ゞ


好きな食べ物はお肉!
苦手な食べ物はマグロさんです(  ;∀;)
(でも克服したい。。)

近々叶えたい夢は、
G☆GIRLSのメンバーでディズニーに行くことつながるうさぎ






私はマイペースすぎてしまう所があるけど、今、目の前にあること、今という時間を大切に、そして楽しんで!をモットーに日々頑張って行きたいと思います!チュー



こんな私ですが、、
是非仲良くして下さいー(ノ´∀`*)







そして、

1月9日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)


りなっくすとピンクハート



1発目から声ガラガラで本っっっ当に申し訳ないです。。(TT)
びっくりしたよね?
引いたよね…?(  ;∀;)笑
悔しさ(;_;)(;_;)(;_;)


でも早く治して、最高のパフォーマンスができるように頑張ります\(^o^)/

2月5日!!!

待っていて下さい!!!



まだお会いしてない皆様、お会いできる日を楽しみにしていますカナヘイうさぎ

ステージから見えるみんなの顔がとっても素敵✨

早く会いたいなー

最高な一日でした(≧∇≦)



私もみんなを笑顔いっぱいにさせるパフォーマンス頑張るね!!カナヘイハート





改めまして、これから宜しくお願いします!!m(__)mカナヘイきらきら



堀 アキ
AD

コメント(4)