2017-08-08 11:15:40

saita9月号発売中です

テーマ:ブログ



是非、お手にとっていただけたら嬉しいです。


{86EB94BA-3C07-4EEB-A27C-98CB25563860}


台風が早く通り過ぎていきますように。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(24)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

128 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
v(o´ェ`o)ノ☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
( ゜o゜)☆

127 ■パイナポー

波瑠さんこんばんは!

ここ最近ずっと雨ばかりで力が出なかったけど、今日のBORDER2ツイッターで一気に力が出たよ~(^松^)

波瑠さんが太陽に見えるね♪


このあと、パイナポーを青木さんに投げつけ比嘉モード炸裂!!
もしくは、ペンとアポーを追加して遠藤さんが一芸を披露!!
または、波瑠さんが1人でおいしくいただく!!

いずれにしても楽しそうな雰囲気のおかげでこちらまで朗らかになれましたよ、ありがとー(^好^)


ジェットコースターな気温差に負けないようにガンバろ~ね(^夏^)/

126 ■おめでとうございます!!!

アカデミー賞の受賞! おめでとうございます!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱ、さすがやと思います≧(´▽`)≦

色々と騒々しかったけれど、
転じて、

すべて大吉!!・・ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

益々、役柄に挑んで、
素晴らしい女優へ邁進してくださりませo(^▽^)o

125 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張って下さい。体調気を付けて下さい。大丈夫ですか?

124 ■アカデミー賞おめでとうございます㊗️

今クールは観たいドラマが無くて寂しい日々でしたがBSで「おそろし~三島屋変調百物語」が再放送される事がわかり又アカデミー賞受賞の話題が飛び出してきたりして嬉しくなりました。SNSはアカデミー賞主演女優賞受賞のお祝いメッセージで大騒ぎです。ファン一同皆歓喜しております。

確かにあなそれの美都には共感出来ないが演じた波瑠さんのコメントには同感します
波瑠さんご自身が美都と言う人物像を誰よりも理解されて役を楽しんで演じられていたのは視聴者は気づけなかったと思う。
それは全て演技力です。今迄にない波瑠さんの顔と女性の内面と言うか表面に出さない変化をさらりと見事に演じ表現された部分は視聴者も気づかぬうちに波瑠さん演じる美都に嵌ってしまったと言う事とでしょうか。上手い!自然な演技なんですよね。
美都に共感できなくても色々な言葉があったとしてもきちんと最後まで寄り添っていらした。波瑠さんらしくて素敵です。
改めまして主演女優賞受賞おめでとうございます。❣️

そして今前から観たかった「おそろし~三島屋変調百物語」漸く視聴することが出来ました。波瑠さん5話で終わるなんてひどいです。
あさが来た以前にこんなに良い作品の主役をされていらしたのですね。知りませんでした。まだ23歳の頃ですよね。見事な演技力です。あさちゃんとはまた違う姿。
けれど何処か通じる意味は違うけれど「人の話を聞ける」と言う事と「つよさ」とでも言うべきでしょうか。“おちかさん”波瑠さんにぴったりなんですよねー。(納得)
本当に波瑠さんはどんな役を演じられてもご自分のものにされて観ていて魅きつけられます。渋めの着物が波瑠さんを更に美しく際立たせ凛とさせておりますね。そして何よりも泣くシーンの瞳から溢れる涙は波瑠さんならではの演技とは思えない観ている我々が潤っとなります。たまりませんよこれは是非続編が観たいです。
百物語と言う事は……?地上波で観たい。
是非!是非!続編お願いします。

波瑠さん❗️
心も身体も柔らかい人。そして優しい人。
27時間テレビのタビビトでお忙しいでしょうがお身体に気をつけてくださいね。
必ず観ますので!

123 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
o(゚∀゚)o☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
v(^o^)☆

122 ■東京は

記録的な雨が続いているようですね(>_<。)

気温も低いし、湿気も多いし、日光が恋しいですね*ฅ´ω`ฅ*

saita拝見しました( •̀∀•́ )✧

波瑠さんはメガネも似合いますね❤️

帽子も似合いそう(๑¯∇¯๑)

ふんわりした雰囲気が大好きです(ฅ∀<`๑)

121 ■波瑠さんロス解消中‼️

再放送された「おそろし」を録画して全5話を何回もリピートしてました。このドラマって奥が深いですね。見直すと新たに気が付く台詞の言い回しにハッとさせられたり、すっかりおちかに嵌ってしまいました。
この撮影の前がBORDERで、撮影後は「ごめんね青春」があって、それから「あさが来た」に繋がるわけですから感慨深いものがあります。正にジャンプアップする助走を始めた瞬間ではないでしょうか。
同じ和装でも、あさとおちかでは大違いですけど…
盆休み退屈せずに済みました(^_^)v
でも、BORDER2が待ち遠しいです。

120 ■主演女優賞おめでとうございます

テレビ記者、審査員の評価が高かったですね。
でも読者票も4位と健闘しました。
一生懸命波瑠ちゃんのために投票したファンも多いと思います。
是非波瑠ちゃんから受賞報告をしていただけたら嬉しいです。

119 ■涼しくなりましたね

出演予定のドラマありますか?

ありましたら、教えて下さい。

118 ■無題です

波瑠こんばんは

お盆休みはとれた?
ゆっくり心身リフレッシュ
できるといいね

おやすみ~

117 ■暑中お見舞い申し上げます

東京は比較的過ごしやすい気候のようですが、ご自愛をなさって下さいね。

ところで次の連ドラあるいは映画出演の情報はまだでしょうか。
首を長くして待っています。
夏クールに連ドラ出演がなかったので本当に寂しい毎日でした。

CMやバラエティー出演も嬉しいですが、やはり波瑠さんの演技が見たいです。

ファンの我が儘申し訳ありません。

116 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんにちは‼こんばんは‼ありがとうございます!体調に気を付けて下さい。気を付けて下さい!

115 ■無題

いつも見てます。

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

114 ■体調に気をつけて、、、

波瑠さん、いつも見てます。

暑いから、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

113 ■おはようございます

波瑠ちゃん夏はいかにお過ごしでしょうか?
楽しんでますか?
まだまだ忙しいのかしら?少しでもゆっくり休んでください

私は先週『おそろし』楽しみましたよ
波瑠ちゃん素敵なお話しありがとう
綺麗で恐ろしく、でもひかれる世界でした 何回もリピート! 一人の時にどっぷり世界に浸って楽しんでます

27時間も大変でしょうがファンとしては楽しみです
夏バテしないように気を付けてください

112 ■無題

saita買いましたよ。
そして主演女優賞おめでとうございます。
受賞コメントも波瑠さんらしく堂々としていてカッコよかったです。
最近、本を読んだりフランス映画を見たりすることにはまっています。
波瑠さんもたくさんアウトプットできているかなと思いながら(^ν^)
ではまたここでお会いしましょう(^ ^)

111 ■おはようございます。

遅くなりましたが、ドラマアカデミー主演女優賞おめでとうございます!
インタビュー記事を読んで、あなそれのことが、やっと昇華されたというか、本当の意味で当時の波瑠さんの思いが広く伝わったような気がします。結果としてこういう賞を取れて、それはみんなが認めたということではないでしょうか。
役者として真摯に仕事された結果のひとつが、この賞ですから、波瑠さんが「良かったな。」と少し思っていたらいいなと思います。

saitaの波瑠さん、紅いルージュがカッコかわいかったですよ!

110 ■今週は 「おそろし~」 の週でした。

BSプレミアム「おそろし~」を毎日拝見しました。
不幸な出来事によって悲しい旅立ちをしてしまった人々の思いを、同じ過酷な体験をした「おちか」がその思いを彼らに寄り添って聴く。先週の「原爆の絵」のナレーションというお仕事に通じるように思いました。
このドラマの翌年、朝ドラのヒロインに選ばれるのですね。「あさ」とは真逆の「おちか」の儚さ、しかし共通する人々のためにという芯の強さは共通するものがありますね。
「あさが来た」の後にこの作品を見ると感慨深いものがあります。また新しい百物語が聴きたいですね。「おそろし~」の続編がつくられればいいなと思います。

109 ■はるさんの活動が、分からない?

はるさんの活動やスケジュールが分かりません!

出演するドラマや作品の予定、どうやって調べているのかな?

はるさん~出演する予定分かりませんよ~!

108 ■おめでとう(*^▽^)/

ドラマアカデミー主演女優賞おめでとうございます。インタビューで、この作品への波瑠さんの想いがよく伝わりました。主演女優賞は2回目ですよね。onの時もノミネートされてたのでは?日頃の努力の賜物ですね。nhkbsのおそろしの再放送も見ましたよ。毎週放送と勘違いして、録画設定を間違えて間が2話程飛んだのが残念!おちかさんの優しく、不安げで、しかし凜とした姿が印象的でした。波瑠さんらしい役でしたね。世間はお盆休みですがお休み取れてますか?ゆっくりされて残暑厳しいおりですが、頑張ってくださいね。

107 ■波瑠さん

こんばんは。(^O^)/
仕事の都合で録画したまま見れなかった「原爆の絵」。
ようやく見る事ができました。
何度も車で通り過ぎていた、原爆ドーム。
番組で紹介された多くの「絵」を見て、あらためて72年前の惨状が生々しく伝わって来ました。
戦争の記憶が風化しつつある今、「原爆の絵」は若い世代の方たちにとってとてもいい教訓になったと思います。
波瑠さんや東出さんのような若い俳優さんたちが訴える事で、同じ世代の方々にも、きっとあの戦争の悲惨さが伝わったと思います。
波瑠さんのナレーションがとても「重み」があってよかった。いい「終戦記念番組」を見せて頂きました。


106 ■こんにちは。

「おそろし」の再放送、拝見しました。

おちかさんの瑞々しい透明感、凛とした強さは
誰もが出せるものではないと思いました。

波瑠さんは和装がとても似合いますね。
とても印象深い作品になりました。

ますますのご活躍、期待しています。

105 ■こんにちは

波瑠さん
こんにちは
ドラマアカデミー主演女優賞
おめでとうございます。
これで二回目ですよね。
正に努力した結果ですし
演技力が素晴らしいっていうこと。
これからもマイペースで頑張ってください。
楽しみにしてますよ。
それから
saita は参考にさせて頂きます。
蒸し暑い日が続いてますので
どうぞ、お身体に気をつけて!

104 ■おそろし~ドラマ

再放送ありましたね~
原作も好きです おちかさん 原作のイメージ通りで素晴らしかった
おちかさんが お客さまの話を聞いているときの
表情が胸にせまりました
また 良い作品に巡り会われると良いですね
楽しみです♪

103 ■無題

波瑠さんこんにちは~(^^)
ドラマアカデミー主演女優賞☆おめでとう(≧∇≦)b
27時間テレビも観ますよ(^^)
まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛ください
(^^)/~~~

102 ■無題

波瑠ちゃん!
いいですね~毎度のごとく!
赤い口紅が大人っす(*≧∀≦*)

101 ■波瑠ちゃん

柔らかそうですね♪

100 ■無題

とっても嬉しい事や辛いこともあると思いますが。


お波瑠さんも良い夏を
過ごして下さいね…!

(*^^*)/

99 ■なんだか?

違う人、になれるんですね!

98 ■お便り

はるさんは この雑誌の専属巻頭モデルなんですね

やわらかい ね 僕も結構 屈伸はできるんだけどな
はるさんは やや硬そう そうでもないか

97 ■おめでとう(^^)

ドラマアカデミーの主演女優賞受賞、おめでとうございます!
波瑠さんは本当に日本を代表する女優さんですね。
これからも応援してますBORDER2も早目見たいです(^^)

それから「saita」9月号も読みましたよ
体調管理もきちんとしてるのって、すごいと思いました来月号も楽しみにしてます

これからもしばらく暑い日が続きますが、熱中症など体に気をつけてがんばってくださいね!

96 ■お疲れサマー☀o(^o^)o

今年の台風は、過ぎたあとに、暖かい空気を置いて行きますねえ(^o^;)
台風一過の青空がないですので、蒸し暑いし、悲しいです( ;∀;)
暑いけど、夏バテに気を付けてぼちぼちいきましょう‼
僕も、外の仕事、気を付けて頑張ります
(^^)/

95 ■おめでとう!

ドラマアカデミー主演女優賞、おめでとうございます!あなそれもそうですが、演技が本当にお上手です!これからも応援しています!

94 ■無題

波瑠こんばんは

お盆休みはとれるのかな?

休めるタイミングで
心身の疲れを上手くとりながら
夏を乗りきってね

93 ■主演女優賞おめでとうござい。

波瑠ちゃん、こんにちは。
ドラマアカデミー賞の主演女優賞おめでとうございます。
波瑠ちゃんがなると思ってました。

波瑠ちゃんこれからも応援していますので、頑張ってください。

それと27時間テレビ楽しみにしています。
時間長いので体調崩さないようにマイペースで頑張ってくださいね。

波瑠ちゃん大好きです❤️

92 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
v(o´・ェ・`o)ノ☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
楽しむが1番☆
(^^)v☆

91 ■こんにちは。^_^

saita9月号、ようやく手に入れました!
子供達の夏休みに追われ、ドタバタと毎日を過ごしている中でのつかの間の癒しです。
合間を見つけて少しずつ読み進めていこうとおもいます(((o(♡´▽`♡)o)))
表紙の波瑠ちゃんの表情がとても好きです。

90 ■言葉を送りたくなったので、少し、

8月上旬、暑い日が続きますね。毎年同じ事を思います、夏はこんなにも暑かったでしょうか。

さて、今年の6日が特別暑かったためか、七十数年前の広島の夏をふと想像すると、ぞっとしました。同時に、アメリカという国が急に腹立たしく思えてきました。
私は、祖父母が広島の人間で、彼等から、原爆投下によって親や兄弟を失った話を、幼い頃より時々聞いておりました。
それでも、祖父母だけではありませんが、面白いことに、広島の人は、原爆が云々、アメリカが云々、と今なお恨み節を語る人がとても少ない、と私は感じています。
気持ちの良いくらい、忘れているのかと思うほど、アメリカという国を許しているように思います。
当の本人たちが、過去を引きずっておりません、
明日のカープ戦、晩御飯、今度いつお好み焼きを食べに行こうか、そんなことばかり考えているように思います。それでも、再び戦争が起き、核兵器が使用されようものなら、その時は、反省すべき過去を一生懸命に訴えるのだと思います。

すぐに頭に来る僕と違い、彼等は立派だと思います。
じゃけえ、楽にいこうや。そんな感じです。

89 ■忙しかったのかなぁ…。

告知してほしかったです、波瑠ちゃん。

見逃すところでした。

NHK『“原爆の絵”は語る~ヒロシマ 被爆直後の3日間~』
再放送ですが、今見ています。

事前に報道を見ておりましたので、担当されたことは存じ上げておりました。

広島で生まれ育った人間として嬉しかったんです。

広島にとって、8月6日という日は特別な日です。
過去に広島から県外に出た経験のある者として、“戦争”・“原爆”の取り上げ方に、波瑠さんが御出身の東京地区と、我々広島とには、酷すぎるぐらい差があるんです。(時間や番組数他)

政治的な言葉を用いたくはないですが、“反戦”・“非核”意識に差があるし、差を感じるんです。

報道でも「私に何かできるわけではないけど」といった趣意のことを仰られていましたが、波瑠ちゃんに多くを求めている広島の人間は居ないと思います。

ただ、知ってほしいんです。広島の事実と史実、現実を。
コレに関しては、知らないことは罪なんです。
興味関心が無いと言ってほしくないんです。特に、県外の人に。

偶然ながら、波瑠ちゃんは仕事を通して“ヒロシマ”と関わってくれました。

それが、単純に嬉しかったんです。

熱くなりましたが、今後とも関わっていただけますよう宜しくお願いします。

それでは。m(__)m

88 ■原爆の絵のドキュメント

なんて酷いのだろう
この世の地獄ですね
小学校3年の時に、母親が作った煮えた鍋に足を入れてしまったことがありました。
煮えた自分の足が激痛が走り、失神しました

病院で意識を戻しましたが、痛みで毎日唸ってました。

その痛みをこのドキュメントを見て思い出しました。

人の痛みが自分自身の痛みを思い出す

今はもう還暦を過ぎて足は元の足になったのすら忘れていましたが

この痛みはまだ忘れていなかった

亡くなられた親兄弟への悔しさ

泣いても戻らないのに

私も親兄弟を見送り
またこれを見て、思い出しました。

ナレーション良かったです。

87 ■柔らかい

波瑠ちゃんは充分柔らかいと思う!
大丈夫‼︎ 頑張れ!

86 ■久々の更新

波留さんは顔が好きです。

ブログの更新嬉しいです。

自分もゴルフのブログを書いていますが、

今は、事情があって、
ゴルフができなくて、

書く事がありません。


お仕事頑張ってください。

85 ■無題

波瑠さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう^_^

84 ■無題

ドラマアカデミー主演女優賞おめでとうございます。
とにかくブレない演技は最高でした。
今のクールのドラマでは過保護のカホコの高畑さんの演技がゾッとするほどの完成度なので注目かもです。
波瑠さん、やったね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

83 ■無題

ブログ更新あざす!
今回はデートの待ち合わせ がテーマの表紙ですね!?
分かりますよ~笑
待ち合わせに遅れた私に「やっと来た~。待ったんだからね。罰としてランチ奢ってね!」と言ってるみたいです!笑
いやもう 逆にランチだけでいいの!?笑
デート代全部出す出す~
いつも癒しを本当にありがとうございます!
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
応援してます!borderはよ!笑

82 ■ドラマアカデミー主演女優賞

いや本当に嬉しい!

ネットの批判や中傷におびえる三ヶ月でした。タダの1ファンが波瑠ちゃんのために何ができるか?どうしたら波瑠ちゃんを守れるか?そんな事ばかり考えていました。

でも1番苦労したのはご当人ですよね。
報われて本当に安心しました。

次の作品を楽しみにしています。

81 ■無題


波瑠さん良い感じ
ほんとうに良い感じ

  

80 ■おめでとうございます❗\(^_^)/(^-^)(^^)v

ドラマアカデミー賞部門




主演女優賞!おめでとうございます(^-^)ゝ゛



やったあ!ね~!




助演女優に「小池栄子さん」って


セカムズ ファミリーじゃないですかあ!



努力は、必ず 報われますね❗


本当に、おめでとうございます(^-^)ゝ゛

79 ■第93回ドラマアカデミー賞★主演女優賞♡

波瑠ちゃん、こんにちわ~♪♪

「あなたのことはそれほど」主演女優賞、
受賞おめでとぅっ(●´ω`●)

毎回ハラハラドキドキさせられ、
前半ではキュン多めのザワキュンして、
後半ではザワザワ、ゾワゾワしてましたw

毎回インスタ更新してくれたり
あなそれファミリーで盛り上げてくれたり
楽しい3ヶ月でした♡

また、いろんな波瑠ちゃん観れること、
楽しみにしてます(〃ω〃)

次は9/9.10の27時間TVと
今秋放送予定のBORDER2贖罪楽しみにしてます♡

波瑠ちゃん、またね❤︎❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース