2017-07-07 10:10:18

saita発売になりました。

テーマ:ブログ


おはようございます。
お時間ありましたら、お手にとってみてください。

{F40A9330-AD18-4115-9DFD-8EDB7BD8CB62}

東京でも一時的に強い雨が降ったりしていますが、豪雨が続く地域もあり心配です。

一日も早く、みなさんが安心して休めるときがきますように。季節的によくみられることなのでしょうけど、気をつけて行動なさってくださいね。


波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

188 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(・o・)/☆
777☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
体調崩さないように☆
(o・ω・o)☆
ご留意くださいね☆
( v^-゜)♪☆

187 ■無題

か、かわいい。

186 ■あさきゆめみし

波瑠さんこんばんは!

土曜日にお茶のいろはを学んできましたよ(^生^)
同じ茶葉でも淹れかたひとつでテイストが変わるんですね、いろはどころかせすんまで一気に学べた気がします(^ひ^)
茶菓子の若あゆもなんとも懐かしい故郷の味わいで、しばし都会のオアシスを満喫しましたよ(^京^)



それにしても毎日暑いですね、こんな時こそ氷らせた生茶をジョッキでがぶ飲み。。。じゃなくて、冷え性な波瑠さんはあったか~い生茶で汗をかくと涼しくなるはずですよ♪

僕はタンブラーを目指して、のどスペのがぶ飲みに励みます(^麦^)


夏は始まったばかり、バテないように何事もゆっくりマイペースでいこーね(^自^)/

185 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(〃´・▽・`)☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(^∧^)☆

184 ■無題

生茶の新CM、お茶のいろはbyNamachaのオープニングイベントを拝見しました。新CM、爽やかですね~!
生茶色でしょうか?(^^)緑色の服がとてもお似合いです。

生茶氷♡少し贅沢ですけど、氷が溶けてもまた違った味が感じられそうですね。
とても美味しそうで試してみたくなりました。

オープニングイベントはYouTubeでアップされている動画を拝見しました。いつも思いますが、波瑠ちゃんの所作が美しいです。丁寧さがすごく感じられて素敵です。

お茶のいろはを学べるのはすごく楽しそうですね。
東京に住んでいないのですが、比較的長く開催されているので、遊びに行った時の休憩に立ち寄りたいと思います。

まだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

183 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんにちわです☆
v(*゚∀゚*)ノ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
楽しむが1番☆
(o・ω・o)☆
777☆
('ε'*)☆

182 ■波瑠さんへ

ボーダーの撮影は終盤ですか? 立花刑事と楽しくやりあえましたか。撮影は、昼間に多くやってもらいましたか。
出来上がり楽しみに待っています。

波瑠さんも体調に気を付けてくださいね。。。

181 ■おめでとうございます。

>たさん
Happy birthday to た !

180 ■生茶見たよ

(///∇//)
いいですね。
よくお茶飲むの?

179 ■無題

先ほど氷らし生茶での波瑠ちゃん観ました。
久しぶりCMでの遭遇に嬉しくてお邪魔しました。

関東も此方も梅雨明けし、本格的な夏の到来ですね。ここ何年かの夏は毎年のように記録を更新する猛暑ですが、寒い冬が苦手だとおっしゃられていた波瑠ちゃんですが、夏は如何ですか? 熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね。

そして前回の…。
どうしても知名度があがるとblogとかに書いたさりげないことや役柄への思いを吐露しただけで、その一部分だけが切り取られ勝手に活字になって独り歩き…。
波瑠ちゃんの知っている俳優さんもまだblogをしてる頃にそんなことが…。
でも、此処は波瑠ちゃんのお部屋、そこで自由に想いを綴ることが出来ないなんて悲しすぎます。此れからも波瑠ちゃんの感じてる事や想いを波瑠ちゃんご自身からの発信で聞かせて頂きたいです。インタビューで語られた文字とならない部分こそを知りたいと思っているファンの方は沢山いらっしゃることの思います。
告知やお知らせ以外は思いきってアメ限記事にするとか…。 此れからもblog続けて下さることを切に願います。

暑い中、お気をつけくださいね。

178 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(〃´・▽・`)☆
7月22日☆
(°▽°)☆
あたしの誕生日です☆
(゚ー゚*)☆
波瑠さん大スキ☆
ヽ(。・ω・。)ノ☆

177 ■見に行きます

書店に見に行き、
良かったら、買いたいと思います。

176 ■人それぞれ

同じ言葉でも人それぞれに受け取り方が違う。
そうですね、その人の生まれ育った環境や性格、様々な状況によって感じ方が違うと思います。どこかで割り切っていかないと自分が辛くなると思いますよ、人それぞれ でいいのではないでしょうか。

175 ■咲きましたね

こんばんは。
連日猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
健やかでおられることを祈念しております。
私事で忙殺しており、コメントが遅くなり失礼いたしました。
さて、Saita。美しい表紙に感動し、過去のアメーバブログを通して拝読いたしました。私は過去、山手線の車内動画のCM(使い捨てコンタクトレンズ)で初めて波瑠さんを拝見しました。この世で一番美しい人と思い、ショックを受けましたが、当時はブログの知識も無く、遠い人と思っておりました。数年が経ち、このような場で投稿を行なっていることを知りましたが、綺麗なモデルさんの独白と思い、私自身の日常とはかけ離れていると思って疎遠になっていました。こうして投稿するきっかけはたぶん「あさが来た」です。まさかNHKの連続テレビ小説に主役で登場するとは。私の見る目もまんざらではないとひとりごちていましたが(全てにおいて波瑠さんの努力の賜物です)、注目を浴びるお立場になったからでしょうか。ブログでのお言葉は、かつて不器用ながらむき出しの素の状態だったのが、次第に柔らかく広く、かつ波瑠さんの日常の感覚に肉薄されているように変化したと思います。
そして近頃の大人の美しさです。僭越ながらアメブロには波瑠さんの少女期のはかなげな美しさや移ろいやすい気性がみずみずしく記録されています。通観すると少女から大人の女性へと変遷する過程が見事に描かれているようです。
私は少女マニアではありません。
現在進行形の波瑠さんの美しさに対して心から称賛を送る一人の輩に過ぎません。

お忙しいとは存じますが、御自分の好きなことを試みられ、充実したお時間を過ごされることを願っています。個人的には、夏にオススメは落語です。新宿や上野など、寄席で幽霊話はいかがですか。
寄席では無くともこれからの季節各社でお祭りも有ります。
お楽しみください。

長文すみません。

174 ■めざまし見ましたよ!

NHKでナレーターされるのですね、おばさんの年齢でも、戦争知らない、この前奈良岡さんの黒い雨の朗読劇を聞きに行って来ました、知らない事多過ぎ絶対にしてはいけない戦争どうすればいいのか考えさせられる。若い皆さんが平和な世界で、人生が送れるように祈るばかりです。

173 ■暑いですね、

波瑠ちゃんもご注意を!
めざまし見ました。
波瑠ちゃんとの共通点があり嬉しく思いました、
おれも猫背だったりするのですが、特徴があるので見つかり易かったりしますよね、
宿題を早く終らせていたというのも波瑠ちゃんらしい、
今の仕事にも活きていそうですね
NHKも楽しみです、それでは。

172 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(・o・)/☆
777☆
(°▽°)☆
楽しむが1番☆
(〃・∇・〃)☆

171 ■おはよう~。

おはよう~。今日も暑くなりますね。
ところで、BORDERって、いつ?あるの。
教えてね(^O^)。
それと~ビールのCM見て、癒されてます。
私は、アルコールは~飲めないけど、
波瑠さんのCMみる度ー飲みたくなっちゃう!

いつも…波瑠さんを画面を通して、元気を頂いてます。 ありがとう。 波瑠さん!!!!!!!!!

170 ■BORDER見たよ

(=⌒▽⌒=)
検視官かっこいいね。
次いつやるの?

169 ■えっ、猫背でしたか❓

生茶イベントの波瑠さんの画像を見ました。
猫背だなんて初耳ですよ。
姿勢はいいように思ってましたが…
それより髪が少し伸びましたね。
猛暑の中、お身体ご自愛下さいませ(^^)

168 ■おはようございます!

波瑠さん、おはようございます!
最近、、ずっと暑い日が続き大変でしたね、、
波瑠さんは大丈夫でしたか?
夏バテしないように!気を付けてくださいね!
今日もお仕事ですか?頑張ってくださいね!
今日も波瑠さんにとって素敵な一日になりますように!

167 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
ヘ(〃・ω・)ノ☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
応援してます☆
(*^O^*)☆

166 ■ビール、ビール~♫


暑いですね~♫
さあ、夏本番
とう四季を楽しみますかね。

ビールか⁈

さて
ビールのTVコマーシャルをみましたよ。


ほんとに波瑠さんの爽やかフンワリ感が

ビールのイメージをアップさせるようですね。
透明感、爽やか感、シュワーって感じ?


カメラさんもすごいね。
素敵なアングルかと思いました。


撮影は何回やりましたっ?
いろいろ大変だったかと思います。
お疲れ様。


素敵なイメージを
ありがとう~♫


では、おカラダにご注意を
夏を夏らしく楽しんで。

165 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(〃´・ω・`)☆
777☆
(°▽°)☆
体調崩さないように☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
p(^^)q☆

164 ■癒し~(^^)

おはようございます。毎日波瑠さんのCMに癒されてます。ありがとうございます♪

163 ■無題

波瑠おやすみ~

162 ■無題

今日は5時前に起きちゃった

161 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
ヽ(・ω・)ノ☆
お疲れ様です☆
(°▽°)☆
体調崩さないように☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
応援してます☆
(o・ω・o)☆
ばんがりすぎには☆
ヽ(*´・ω・`*)ノ☆
ご留意くださいね☆
\(^_^)(^_^)/☆
777☆
('ε'*)☆☆

160 ■大同生命のCM

ときどきテレビで見かける波瑠さん主演の大同生命のCM 街の人々の中で生き生きと暮らしている波瑠さんの姿が描かれていて見ているこちらの心も安らかに暖かくなるいいCMですね。
みなさんはどう思われますか?

159 ■お元気ですか

今日はハッピーマンデー、いかがお過ごしでしょうか。たまたま仕事がお休みです。喉スペのCM見ましたよ。波瑠ちゃんは、ショートが似合いますね。
今から、喉スペ飲みながら高校野球を見ます。

158 ■こんにちは(*´▽`*)ノ

のどスペの新CM見ました(*´∀`*)

あの~めちゃめちゃ可愛いんですけど~(×∀×๑ )

女の私が言うのも何ですが、めちゃめちゃタイプです( //Д//).:*♥


大きい目にきっとカメラマンさんも吸い込まれた事でしょう笑

コロコロ変わる天気に、体調崩されてはいませんか?

身体に正直に、無理をなさらず、しんどいときは周りの人に声をかけて下さいね(•̀ᴗ•́)و”

157 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(*゚∀゚)っ☆
お疲れ様です☆
(°▽°)☆
体調崩さないように☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
(^^)/\(^^)☆

156 ■おそろし再放送‼️

3年前にNHKBSで放送された「おそろし」が8月に、CSとBSでそれぞれ再放送されるんですね。
このブログでも波瑠さんが3年前に撮影時の様子をアップしてくれてるじゃないですか。
着物姿にカツラで、眉間にシワを寄せてるのと、
方杖をついてぼーッとしてる画像が可愛くて…
何故見逃してしまったんだろうとずっと後悔してたんですが、再放送とは素晴らしい(^^)
NHKなのでオンデマンドで観ようと思えば観れたかもしれませんが…全5回ですよね。
きっと再放送のきっかけは、波瑠さんファンからの熱烈な要望があったからでしょう(^_^)v
今回は見逃すことがないように予約録画した上で、
万全の体制で臨みます。夏の楽しみが出来ました。

155 ■おはようございます^ ^

暑い日々元気に過ごしてますか?

saita購入しましたよ^ ^
今月の連載を見てびっくり!そして嬉しすぎました♡♡
高知名物のアイスを食べてくれてましたね^ ^地元なのでめちゃめちゃ嬉しい♡
波瑠ちゃんが食べてた黒糖アイスをスーパーで見つけたので冷凍庫にストックしました♡

今年の夏はこのアイスで生き延びようと思います!笑
波瑠ちゃんもアイス食べて夏を乗り切りましょうね^ ^♡

今日も頑張りましょう♡

154 ■無題

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。頑張って下さい!

153 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(〃´・ω・`)☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
応援してます☆
ヘ(・。・。)☆

152 ■無題

のどごしスペシャルタイムのたっぷり篇のCMを拝見しました。波瑠ちゃんは本当に嬉しそうにビール缶を開けて注いで飲みますね。幸せそうです。遭遇する度に癒やされています。ありがとうございます。

久しぶりにショートヘアの波瑠ちゃんをテレビで拝見できて、嬉しいです。
すごく可愛いくて綺麗です。
応援しています。

151 ■無題

はるちん。おはよー。

ここんとこ、暑いなー。

梅雨あけたら、マジ、暑いぞ。

150 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(・o・)/☆
777☆
o(^-^o)(o^-^)o☆

149 ■おーい

ヾ(@^▽^@)ノ
ビール飲もう!

148 ■無題

マイナビCMの波瑠が好き

147 ■咲いた❗️

saita8月号無事購入しました。
拝読してアイス好きな波瑠さんらしい手土産です。また老若男女と言うのが嬉しいですね。そしてスズランのイヤリングは幸せを運んでくれますよ。
幸せといえば のどスペのCMで麒麟さんのコメントがとても素敵。スペシャルタイムがたっぷり注がれる様子は「まるで波瑠さんの幸せがたっぷり満ちていくかのようです。」麒麟さんは波瑠さん一押しなんですね。嬉しい!我が家ものどスペに切り替えました。

また九州豪雨地方にいち早く義援金等を送られていて素晴らしい会社なんですね。

私事ですが息子が博多におりますが自分の所は大丈夫ですが、他の地域が酷い事になっていて1日も早く皆さんが安心して過ごせるようになって欲しいと言っていました。早い復興を心から願うばかりです。

146 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(*゚∀゚)っ☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
ばんがりすぎには☆
( ゚ー゚)☆
ご留意くださいね☆
(o・ω・o)☆
楽しむが1番☆
('ε'*)☆

145 ■ムンク

波瑠さんおはよー!

Twitterの遠藤さんににらまれて力が出ないよ~(^憲^)
でもムンクな波瑠さんがお茶目で力が出たよ~(^叫^)

さておき、BORDER2の撮影が楽しそうで何よりです♪
ところで、ミカは漢字なら美香?もしくは美佳ですかね??
なんだか波瑠さんの『美』モードはまだまだ続く気がしますよ(^綺^)


激しい天気に負けないように今日もガンバろ~ね(^進^)/

144 ■こんばんわ‼③

昼間は、暑いですね~

いかがお過ごしでしょうか?

またまた、コメント失礼します!

波瑠さまが、『saita』で紹介して頂いた

「白くま黒糖アイス」なかなか、美味しくて2日連続で、夜食べてしまいました!

この久保田食品は、他にもたくさん アイスクリーム出していて
アイス大好きな 私にはコンビニよりも
高級感ありますね!

やっぱり、取り寄せるとなんか、セレブ気分を味わえて 幸せですね!

143 ■がじまる食堂の恋

先日、『がじまる食堂の恋』を拝見しましたよ。
『あなたにとっての幸せは何ですか?』って台詞、考えさせられました。
大事な家族がいて、皆元気でそれぞれに頑張っていて、生活するに困らないお金があって、それで十分幸せだと思いますが、悲しいかなそれに慣れちゃうと、欲が出てきちゃうんですよね~。
本を読んだり、映画を見たり、その瞬間は幸せだと感じても、一度そこから離れると現実の世界に引き戻され、何だかよく分からない漠然とした現実への不満?が顔を出して来る。
私にとっての幸せは何だろう??って、つくづく考えさせられました。
まだ、よく分からないですけどねー。
波瑠さんにとっての幸せって何ですか?

142 ■オカルト記念日!!

波瑠さんこんにちは。
Borderのtwitterでエンケンさんとのツーショット見ました!!楽しそうな現場で安心しました。オンエアを楽しみにしてます!!猛暑の中での撮影体調管理は気を付けて下さい!!

141 ■こんちゃ^^

波瑠ちゃん、、もっとblog更新して下さい( ^ω^ )
忙しいんならいいけどね(^^;)

140 ■らぶぃ

早速読みましたぁぁぁあﻌﻌ
かわいすぎまぴた!!

ほんまに暑いですけど頑張りましょ!!
これからも頑張って下さい~

139 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(´・ω・`)/☆
777☆
(°▽°)☆
お疲れ様です☆
(゚ー゚*)☆
楽しむが1番☆
( ゚ー゚)☆
ばんがりすぎには☆
(o・ω・o)☆
ご留意くださいね☆
('ε'*)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース