2017-04-20 21:05:43

ごきげん。

テーマ:ブログ


あなたのことはそれほど第1話、観てくださった皆さんありがとうございました。

ドラマの放送があった18日にお店に並び始めたこちらもよかったらお手にとってみてくださいませ。

新ジャンル。
のどにスペシャル、のどスペ。
正しくはのどごしスペシャルタイム。
ぷはーっと。

{F71F2D10-0E15-4D58-B6FC-9433C668A096}



ごきげんなBGMとともに何かしている私のCMも放送中でございます。

たどたどしさが過ぎるので恥でしかありません。

でもなんだろう、大人になったらなんでもできると思ってたんだなぁ。やらなきゃ何にもできるようにならないのになぁ。大人=なんでもできる人って子供の頃は思ってました。大間違いでしたね。

でも、できない自分を自分で笑えるようになったのは、それはそれで大人になった部分でもあるのかなと思ったりするんですね。不思議です。


波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(23)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

155 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの写真を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

154 ■7話見ました ゆっくり拝見します

今晩は まず見ていてお互いの涼太旦那様がやつれて狂っているように不気味だったという恐ろしさのある涼太旦那様(°°;) 追い詰められて尻尾を掴まれて弱味を握られている光軌旦那様(‥;) それぞれ旦那様の立場が面白く演じられていることに楽しめました 光軌さんと麗華さんこんな出会い方のエピソードにロマンチックのようなまた大胆のような理想的なと感じたり 現実は分かりませんが…仲里依紗さん演じる麗華さん本当に素敵な女性に見えますね なんでしょうか…お互いご夫婦って愛情の火が大きくなったり小さくなったり例えゆがんでしまっても夫婦愛って続くこと難しいのですかねと思ったり 
美都さんは最初から占いに頼らず自分を100%一番目のひとという男性と一生に暮らすんだ! 絶対に他の人をすきになってもぶれないんだ!という意志や自信があったら違っていた人生になっていたかもしれませんが 人っていつ違う形のひとをすきになるのかわからない動物なのかもしれませんね 8話ゆっくり拝見しようと思います
先々月位から久しぶりに発泡酒再び飲み始めてます 波瑠さんがCMやっている発泡酒飲んでみようかとも思っております あ、酒は飲む方なので
お元気でお過ごしを 

153 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第4回を見ました。楽しみにしています。

152 ■CM癒されます

CMのぎこちなさが何度見ても面白くて可愛いくてハマってます!恥ずかしさを笑えるようになるって良いことだなぁと思いました。

151 ■3話見てました

波瑠さんはお芝居やっているので女優さんや俳優さんはドラマなどの登場人物を演じているだけにすぎないなとで悪くないといつも思っています
演じている俳優さんたちのドラマを見ていて こいう事はしてあげたいなぁ~とか こいう事はしたくないなぁーとそれそれぞれ思うのでしょうね
そいう人達を見たり 逆にドラマって学習になるのでしょうね 見ていて面白いですよ あ、こいうドラマの中の登場人物の人達を私が勝負しても勝てないだろうなぁとこれまで色んなドラマ見てきて思いましたね(笑) 現実ってどうなのでしょうか?一番の人 2番の人 それとも 一緒に生活してみなきや その人の価値観だとか 時間の経過に変わるだろうし 色んな環境は人にって違いますからね 私はそれぞれの登場人物達を面白く見ています 私も幾つかの職業で現場にいって人と言うものを学んだかもしれません…(汗)
ドラマ楽しく拝見させて頂きます 陶芸やられたのですね いいですね お仕事だとしても 女優さんって色んなお仕事をやって色んな思いで過ごされてそして成長いのくではないのでしょうかと俳優さんとももにそう思っております
ショートボブよりですか? 波瑠さんの髪型可愛いと思います どうか明日もお元気で また素晴らしい明日になりますように

150 ■無題

こんにちは。
撮影お疲れさまです。
職場で、ドラマ好評です。

すごく共感したのでコメントします(^^)
私も子どもの頃、大人になったら何でもできるようになる、その上、外見内面共に悪い所は全て直ると思っていました!
なぜだろう。。笑
それは思い違いだったけど、いつまでも好奇心を大切に、何でも挑戦し続ける大人になろうと思う今日この頃です。

149 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第3回を見ました。楽しみにしています。

148 ■こんにちは!

波瑠ちゃんこんにちは‼ありがとうございます。気を付けて下さい!頑張ります‼

147 ■見てます

波瑠ちゃんのドラマ楽しみにしています。
今回のドラマの役の美都ちゃんの気持ちわかります。学生時代に好きになった人って
中々忘れる事ができないですね。
ふとした時に思い出したりして!
2話終わって3話が楽しみです。

146 ■おはよう(^。^)

波瑠さん(^。^)おはようございます。

昨夜ですが、家に帰って早速呑もう!と思い、
TVをつけたらなんと‼️波瑠さんのCMが流れる偶然に(^。^)
なんだか一緒に飲んでる感じになったのは、私だけではないはずです。(о´∀`о)
美味しいかったなぁ~

145 ■無題

かわいい

144 ■おいしかった~

こんにちわ!波瑠ちゃん。
波瑠ちゃんのCMの発泡酒。おいしかったです!
また、頂きます!

143 ■無題

はしゃいだりするのも、かわいい❗(^o^)/

142 ■素敵なCM

見ているこちら側まで、楽しく、心ウキウキとさせてくれる素敵なCMですね。

波瑠さんの美しさと、可愛らしさに、いつも癒やされています。

141 ■ツイスト♪

波瑠さんの軽快なツイストダンス
のどごし最高~♪(*´艸`*)

140 ■無題

波瑠ちゃんありがとうございます‼頑張ります‼ちゃんとやります、頑張ります‼楽しみにしてます。

139 ■無題

その考え方いただきます❗いくつになっても出来ないことだらけですが、それを笑える感覚が素晴らしいなぁ✨ゆったり、ゆっくり生けていきたいです(^-^)

138 ■こんばんは。

こんばんは。
とても面白そうなドラマですね。波留さんも綺麗です。

137 ■キタキタ

電車移動中にメールを確認していたところ、高額取引の予感がする案件がありました。内心ヤッターと思いつつ、スマホから顔を上げると、波瑠さんの広告とキタキタのコピー。こうしてコメントの運びとなりました。

136 ■おめでとう!

これからも、大変ですが、無理しないでください!がんばりすぎが、あのたの良い所であり悪い所でもあります。無理の無いペースでやったください!エネルギーは、十分です。いつも見て伊勢より応援しています。それでは、失礼します。

135 ■1話観ました!

結婚してても、好きだった人に誘われたらホテル行っちゃうのかな♪それとも離婚して、再婚するとか!女心は、分かりません♪

134 ■無題

波瑠さんこんにちは。
cm見ました。ビールをおいしそうに飲む波瑠さん。可愛いです。
私はまだ未成年なので、成人したら飲みたいです。
ドラマ次回も楽しみにしています。
撮影がんばってください。

133 ■無題

東出さんも、キリンの「ゼロイチ」のコマーシャル出てますね。
夫婦で、お揃いで キリンのCM出てるんだァ~。って思ってました(*´∀`)

132 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。頑張って下さい

131 ■大人になっても子供はいます(笑)

前の職場で自分が思う嫌な仕事は絶対しない
上司がいました。いわゆるハマちゃん型の社員でした。
嫌な仕事(ユーザとの打合せ、トラブルの謝り等)に
なると、身体の調子が悪いとか親戚が亡くなったとか
言って休むんですよ。しかし、職場旅行や遊びイベント
になると人が変わったように動く(笑)
呆れるけど、なんか憎めない人なんです。
大人子供っていますよ。安心して下さいね!

130 ■無題

はるちゃん可愛いです(^∇^)

129 ■波瑠さん!

インスタやブログがたくさん更新されて、私も毎日ごきげんになってます(^^)

ドラマの展開も楽しみにしてまーす!!

128 ■無題

こんにちは
今朝氷点下になりさすがに寒さを感じました雪が降らないだけ良かったのですが(^^ゞ


ドラマのために少し瘦せましたか?女優さんて大変ですねがんばってください

127 ■見たよ!

頭にビールのせるセンス流石(笑)

ホテル入る時好きなんだからと、


旦那、可哀想だー、

目線でした、
(ドラマ、ドラマ)

いやいやいけない!

朝から、旦那の話し聞いていないとこからあれ?

ホテル入って、部屋入った時点で、

別れますね、

これから旦那の様子が、ドラマの見所かと、思います、

昼ドラなら笑って見れる、

ゴールデンだと笑えない、不思議だ。

126 ■無題

波瑠さんこんにちは~。
お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。

ツイスト可愛いですよ~(≧∇≦)b
♪リンリン・・・フィンガー5を思い出しちゃった
あら嫌だ、歳ばれちゃったかな(笑)

ご自愛くださいね(^^)

125 ■飲み会やらなあかんな!

お元気ですか?
桜もちってしもたから花見はできひんし。
まぁ~何かの理由つけて飲み会しましよ。
ってな感じで参加してくれたら緊張して飲まれへんがなぁ~

124 ■無題

波瑠ちゃん
ドラマみましたよ(*^。^*)
母と姉と(^-^)

ドキドキの展開ですね(*^^*)
はまっちゃいます\(^^)/
次回が待ち遠しいです(^^)☆

123 ■波瑠さん

見た見た!
君の立派な姿だ(*^^*)

122 ■いやいや。。。

大人になったらなんでもできる!
(どこかで聞いたことがあるセリフ・・・?)

そうだ!
『元気があればなんでもできる!』
あのアントンの有名な言葉です。

なんでもできるのは大人ではなくて、元気です。

ハルさんは元気があるからなんでもできますよ。
頭の上にビール缶載せるような・・・

頑張れ!!飲みすぎ、やけ酒にご注意。。。

121 ■ひょうきんな上目遣い

8分音符が髪型になっている?CM、
見ました。部屋の中をすべるように
波瑠さの雰囲気がとても楽しい。
チョコット・ダンスが流行っている昨今、
波瑠流のマリオネット風ポキポキダンス
かえって新鮮かも。

120 ■美味しそうな

CMだね!

119 ■無題

私はあの何ともいえないツイスト、大好きですよ!
元気出ます!

118 ■無題

旦那こわすぎ(笑)

117 ■こんにちは!

波瑠ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。気を付けて下さい!

116 ■訂正❗️


2回目のコメントです。

東出昌大さんCMの商品名は、
✨キリン 零ICHI✨です。
失礼しました。

115 ■こんにちは❗️

波瑠さん

「のどごしスペシャルタイム」CMの波瑠さん
かわいいです ^_^

ドラマのご主人役 東出昌大さんは、
ノンアルコール『淡麗 零ICHI』のCMで
同じメーカーの✨キリン✨ですね。

[あなたのことはそれほど・第2話]
楽しみにしています \(^-^)/

114 ■そうですかぁ!

皆添うですよ✨共感





芸に入り込んで居る打ちにあっという間に✨






大人に成ってますよ✨共感






観ましたけどまだ、未知数ですね✨共感

113 ■無題

飲んでみますか 

112 ■無題

どちらも拝見しました。
とてもステキです。

111 ■無題

おぉ、早速飲みましょうかね、禁酒中だけど…。
ビール1杯ぐらいはいいだろw
フィンガー5の曲って、いまでも時々耳にするけど、
結構ノリがいい曲多いんですよね。

たどたどしい?そうかなあ?でもそれも自然でいいのかも。
CMで波瑠さん見ますけど、元気貰ってますよ。
ありがとうございます。
大人=なんでもできる人 私も同様に思ってまして、
同様に20代で間違いだと気づきました(・∀・)

「あなたのことはそれほど」第1話観ましたよ。
結構展開が早くて、どうなるんだろうと思ってたら、
もうW不倫の様相になってましたなf^_^;
こりゃ目が離せないなと思いましたわ(笑)
来週も楽しみにしてます。

110 ■今回のドラマも楽しいです♪

大野君とのも楽しみで、毎回見ていましたけど\(^o^)/ 今回もハマりそうです♪頑張ってね♪

109 ■無題

【あなたのことはそれほど】みてますよ~(^o^)次回も毎週も楽しみにしています

108 ■楽しくなりまーす

波瑠さん
おはようございます。
ビールのCM
明るくって楽しくなりまーす。^_^
飲みぷりもいいし
可愛いし
最高ですよ。
なんでも簡単に出来ないですよね。
やはり努力しなくては
そして継続は力なりですよね。
偉そうな事を言いました。
波瑠さんは自分らしく
マイペースで頑張ってください。
お身体に気をつけて!

107 ■無題

私は小さい頃他の人ができることが私にできないわけがない!と思っていました。
でも歳を重ねた今は自分は自分。と諦めるばかり。
たまには子供の頃の気持ちに戻って行動してみるのもいいかもしれないですね(^^)

106 ■ごきげん

おはようございます(^ー^)はじめまして!はるさん朝ドラ見ていました!びっくりぽん!の台詞気に入りました!この頃暖かい日差しも時々差し掛かるので体調管理気をつけられて下さいね♪はるさんのような明るく振る舞えたらどんなにいいかな♪私は天気よい日には外でランチしますけど(^ー^)はるさんはどうですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース