2017-03-16 19:19:48

北風と太陽の法廷

テーマ:ブログ


明日、夜9時から放送です。
桜川風香役で出演しています。

明日は朝から日テレさんで電波ジャックいたします。

朝のZIP!からスッキリ‼︎とヒルナンデスに出演します。

よかったらチェックしてくださいませ。


早起き、頑張ります。


{881BCD37-45F2-4B49-911B-13132F5A1D60}




これは北風と太陽の法廷のロケ中。
居眠りこいてます。
基本的にはどこでもです。
この頃はまだ一月でしたけど、日差しが気持ち良い日もありました。

ドラマ、お楽しみに(^^)

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(29)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

245 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

波留さんの明るい笑顔がとても素敵ですね。

いつも応援していますよ。

244 ■無題

和ラー 新商品2種類出ましたね(*^o^*)

早速、今日スーパーで買って両国チャンコ味を食べましたo(^-^)o

後日、旭川?の方も食べますo(^-^)o

また見かけたら絶対に買いますo(^-^)o

243 ■無題

素敵なStory
でしたね。

一番の方法を
考えなきゃいけない状況、、、
でも最善の方法は
1つだけじゃないんだなと。。。


^^
波瑠らしい
いい感じのツンツンぶり
だったね^^


(^_-)☆


242 ■ドラマ楽しみです。

「北風と太陽の法廷」。
法廷を舞台としたラブストーリーかな?それとも、法廷ミステリーだろうか。波瑠さんの新しい境地が見られるのではないかと楽しみです。

241 ■無題

先週は連日の様に、波瑠さんを見られて楽しい一週間でした。今は、録画を見て毎日楽しんでます。

北風と太陽の法廷、 もちろん見ましたよ。法廷では北風でも陰では、優しい北風さんでしたネ。
視聴率も良かったみたいで、次作もありで期待大ですね。

東京は桜の開花宣言しましたけど、まだまだ温度差が激しいですので、風邪引かないようにお気をつけください。

おやすみなさい!

240 ■北風と太陽の法廷

見ました!波瑠さんの冷徹な感じ最高でした。ドラマはあんまし見れないので映画とか楽しみにしてます。

239 ■北風と太陽 録画観直してます(^^)

風香弁護士と陽太弁護士のやり取り面白過ぎです。
一緒にプリン食べて「顔が好き」と告る陽太に
「この世で一番嫌い」と怒る風香。
怒った時にカワイイ女性って得ですね(^.^)
怒った時に怖い女性は身近に何人かいますが
カワイくなる人はなかなかいません。

Huluで配信しているオリジナルストーリーは
やっぱり地上波では放送しませんよね。
アプリ入れて観ようか思案中です(^^)v

238 ■救命病棟24時第5シリーズ

こんにちは~国友花音さん!

失礼しました。

こんにちは~波瑠さん!

「救命病棟24時第5シリーズ」見ました!2話目で泣きました。笑 思ったよりも台詞が多かったのでよかったです‼︎すみません。でもやっぱり、一番多かったのは最終回(10話)ですかね。最終回よかったです‼︎メッチャ泣きました。どうなるかと思いましたがよかったです‼︎

撮影頑張ってください!

237 ■無題

波瑠さんこんにちは~。
『あなたのことはそれほど』撮影順調に進んでいることでしょう。
OA楽しみにしております(^^)
それから、バンジージャンプ情報もお待ちしております(*^-^*)
どうかお身体ご自愛くださいね(^-^)

236 ■おはようございます^ ^

北風と太陽の法廷見ました^ ^
登場人物のキャラが濃くて楽しいドラマでした!実は優しい想いを持ってる風香先生にキュンキュンしましたー♡それをわかってくれてる陽太も素敵な人でしたね^ ^
もっともっと二人の掛け合い見たくなりました!♡

そして改めて。ヒルナンデスでお会いできて幸せな時間を過ごせました♡ありがとうございました♡
最後にハケるときに目が合った気がします。そのつもりでいていいですか?笑

「あなそれ」の撮影は順調でしょうか。
放送楽しみに待ってます^ ^♡

今日も頑張りましょう♡

235 ■無題

波瑠ちゃんヤッホー!!こんばんは♪(*^▽^*)…ここ数日あったかいね♪でもまた寒くなるみたい…外は雨…(´ω`)…カゼひかないでね!!ρ( ^o^)b_♪♪

234 ■北風と太陽の法廷良かったです。

波瑠さんと岡田将生さん、NICEなコンビですね。
続編を期待しています。

233 ■連続ドラマだと勘違いしていました。

すみません。2時間ドラマだったんですね。シリーズ化して欲しいですね。4月からの波瑠さんのドラマ楽しみにしてます。

232 ■波瑠&岡田くんの続編是非とも!

こんばんは!
撮影お疲れ様です!
無理しないでくださいね?
お茶のコマーシャルに
波瑠さんのお着物をどうしても見せてほしいですね!雰囲気が変わるし視聴者からも注目されると思います!あさが来たは宝物の作品ですね!
波瑠さんと岡田くんの
弁護士ドラマの続編を
お互いに闘いに感動的だったので是非ともお願いします!
体調に気をつけてくださいね!

231 ■オカムスまつり!!

波瑠さんこんばんは!
お仕事は順調に進んでますか??

僕は名古屋暮らし最後の思い出づくりに、思いっきりオカムスロケ地巡りをしました(^聖^)

まず昨日はウォーキングで。
おうち→転んだ坂道→緑アーチ橋→カウンターの珈琲店→ショッピングモール→ママから逃げた信号→学校→ママにまわりこまれてしまった階段→ケーキ屋さん→写真展会場→ワインバー→細長いベンチの公園→噴水で待ち合わせた公園→松島さんち→駅そば屋→ママがひかれそうになった橋→ラストシーンの公園。
駅で言うと、総合リハビリセンターからぐる~っと回って金山まで。

そして今日はクルマで。
コンビナートの夜景を見た海辺→雨でずぶ濡れになった交差点→人形展会場→ママが尾行してきた喫茶店。

痛感したことは、あちこち目まぐるしく景色が変わっても決して動じないタフさが必要なんだなぁ~って、移動だけでもしんどいのにセリフと演技もとなれば尚更、撮影合間のうたた寝も十分納得しましたよ♪

いつか、『波瑠さんと行くロケ地巡りツアー』をやりませんか??
オカムスツアーの際には僕が喜んでツアコン引き受けますよ~(^旅^)

ということで、今から録画観賞まつりに突入します~(^法^)/

230 ■見ました。

北風と太陽の法廷、楽しく見させていただきました^ - ^
波瑠さんと岡田将生さんNICEなコンビですね。
次回作も、楽しみにしていますよ(^∇^)
これからも、頑張ってください。
応援しています。

229 ■波瑠さん竜巻が通りすぎました。


ありとあらゆる番組で(大げさかな。笑 普段テレビあまり観ないので)波瑠さんが出演されている。


そんな1週間が過ぎ、僕の心は竜巻が去った後のようです。


熱い椎茸と格闘する波瑠さん、漢字の知識を披露する波瑠さん、スクランブルエッグを失敗する波瑠さん・・・。


たまらんっ!


今、いろいろ忙しくて、あまり早く時間がたってほしくないのだけど、


それでも、あなそれが待ち遠しくなるのです。

228 ■北風と太陽の法廷

こんにちは~波瑠さん!

書き忘れました。笑

最後に風香先生が見せた笑顔が可愛かったです❤︎岡田さんの「きんばつ」もうけました‼︎

現場で寝ることってあるんですね~。寝不足ですね。お忙しいかもしれませんが、しっかり寝てください‼︎

しっかり寝て、撮影頑張ってください!

227 ■北風と太陽の法廷

みましたよーー❕
響子さんがアキラ君と別れたくないって言っている辺りでポロポロ泣き、最後で号泣しました。いい作品だと思います!
あなそれの撮影、進んでますか。絶対見ます!がんばってください、応援してます

226 ■本当に眠たそう

波留さん。初めまして。

本当に眠たそうですね!!!

日々、忙しくされているのでしょうが、
くれぐれもお体にはお気を付けて下さい


では、又。

225 ■無題

北風と太陽の法廷をみて、ハルちゃんと岡田将生くんの2人がますます好きになりました!!!感動して…ひさびさにドラマで泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。連ドラ希望!!!!!また2人のコンビが見たい!!!(わたしハルちゃんと同い年~☺︎笑)

224 ■無題

大好き!
ほんっとに大好き!

あなたのような素晴らしい方にお会いするにはどうしたらいいんだろ。

これからも応援し続けます^ ^
お仕事頑張ってくださいね^ ^

223 ■面白かった

とても面白かったです!連ドラ希望です

222 ■無題

「北風と太陽の法廷」を少し眠気と戦いながら何とか視聴しました。冷徹な弁護士役、とても似合いましたね。今度は刑務官役を演じたら、とても似合うような気がしますよ。

4月から始まるTBSの新ドラマ「あなたのことはそれほど」の撮影の方は進んでますか。 緑山スタジオの方へ通いながらのドラマ撮影になると思いますが、気持ちを改めて撮影に挑んで下さい。

では、いさなみすやお。

221 ■無題

隣にいたら恋すると思う❗❗なんかふとした表情が気になる素敵な女性だと思います可愛くて大好きです

220 ■物語

お疲れ様です。
波瑠さんにとって…素敵な物語が始まるかもです。
忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださいね!
明日も波瑠さんにとって幸せな一日でありますように!

219 ■火曜サプライズ

先日の、北風と太陽の法廷の番宣で出演されていた火曜サプライズ、ロケの日に目撃情報があったので、こんなに風が強くて寒い日に…と心配していました(^◇^;)
あったかいコタツに入れて一安心。
あ~よかったぁ~って、テレビ見ながら声に出ちゃいました(^_^;)
両国テラス、こんど行ってみたいです(✻´ν`✻)

218 ■北風と太陽の法廷

こんにちは~櫻川風香先生!

失礼しました。

こんにちは~波瑠さん!

「北風と太陽の法廷」見ました!すごくよかったです‼︎最後、号泣しました(T_T)
岡田さんとのやりとりも面白かったです!照れている風香先生可愛かったです❤︎冷たいところもよかったです❤︎アナロアのゴルゴにだけ心をひらく風香先生可愛かったです❤︎

撮影お疲れ様です!風邪をひかないように頑張ってください‼︎

217 ■真実か?ウソか?

こんにちは~波瑠さん!

「真実か?ウソか?」見ました!迷う問題ばかりでしたね!波瑠さんが高校生の時の写真が出た時は照れていて可愛かったです❤︎カラオケの問題では、2位にAKB48が入り、もっとも歌われている曲が「あさが来た」の主題歌である「365日の紙飛行機」でしたね!さすがです‼︎少し歌っていませんでしたか?笑 ファイナルステージではすごく説得力がある推理を披露してくれましたね!すごかったです‼︎海外旅行のやつは本当にもらったんですか?笑

お疲れ様です‼︎

216 ■北風と太陽の法廷!

「北風と太陽の法廷」観ました。とても良かったです。番宣にたくさん出られて楽しませて頂きました。火曜サプライズで椎茸が熱くて食べられない表情がとってもかわいらしいです。⭕️❌クイズで岡田さんの最後の問題で漢字があるかないかの説明をされていましたが知識の深さに感心いたしました。コツコツと努力されていらっしゃるのでしょうね。北風と太陽の法廷は是非連ドラにして欲しいです。

215 ■無題

バラエティに出てるの見ましたよ。
物知りで驚きましたもん。
しゃべくりで見た相手の許容範囲を測るイタズラチェックは、やったあとにお互い笑えたり気持ちがジメッとしない系の方がいいと思いますよ。
昨日やってたドッキリ番組見てたら、そう思いました。

ドラマで探り探りってことは序盤と後半で結構違うってことかぁ。
そう言われれば、たしかに嘘の戦争ってドラマ見てても俳優さんが難しい役とかで顔のアップのシーンだと表情にバラツキがありましたわ。
後半は迷いが無くなってましたけど。

まぁ、話しが進むなかで意志が固まっていったとも受け取れるからちょうどよかったのかなぁ。

そういうキャラクターの微妙な変遷もドラマの魅力になるんでしょうね。(゜o゜)

214 ■ヒルナンデス2

こんにちは~波瑠さん!

「ヒルナンデス」見ました!さっき書き忘れました。すみません。

よくヒント②でわかりましたね!答えてびっくりしているところが可愛かったです❤︎みかん?もおいしそーでした。いいな~

撮影お疲れ様です!

213 ■ヒルナンデス

こんにちは~波瑠さん!

「ヒルナンデス」見ました!よくあんなに答えれましたね!三連続正解おめでとうございます!知ってる人はほとんどいませんでしたが...。笑 南原さん面白かったですね!歌詞が違いましたが...。笑

撮影頑張ってください!

212 ■スッキリ‼︎

こんにちは~波瑠さん!

「スッキリ‼︎」見ました!はるかさんからの問題よくわかりましたね‼︎私は全然わかりませんでした。笑

撮影ファイト!です‼︎

211 ■得する人損する人

こんにちは~波瑠さん!

「得する人損する人」を見ました!家事えもんやウル得マンの対決すごかったですね!

撮影お疲れ様です!

210 ■無題

北風と太陽見ました。
番宣のバラエティー見ました。
波瑠ちゃんの博学さすがです。
CMもたくさんみれますね。
セブンティーンのモデルは、知らなかったです。
活躍、応援してます。
忙しい毎日みたいですが、どうか、お体大事にね。
疲れすぎるまで、頑張り過ぎないように。

209 ■とてもいいドラマで凄く良かったです(^^)

とてもいいドラマで凄く良かったです(^^)
キャストの皆さんも好きな方ばかりで
ストーリーも良くて楽しめました。
波瑠さんって不思議な女優さんですね。
最初ドラマ「GOLD」でいいなぁと思って
普段T.V観れないのでDVD借りて色んなドラマをオトナ借りして
色んなの観てるのですが、「リーガル・ハイ」観たり「相棒 」
「新参者」観たりしていいなぁと感じてて後になって
同じ人だと分かり・・(笑)
これからもお身体に気をつけてご活躍くださいませ。

このドラマも連ドラになればいいな(^^)
熱望します!

208 ■無題

北風と太陽の法廷みました!!
相手の心情を読んで感じとった様な表情が、見ていて伝わってきました。
波瑠さんの演技好きです。
素人ですが、一視聴者からみて、私は演技が上手だなぁと感じました。これからも、女優として色々な顔を見れる事を楽しみにしています。これからのドラマや映画も期待しています(^ν^)
波瑠さん可愛いです。頑張ってください。

207 ■北風と太陽

北風と太陽の法廷、録画して観ました。
とてもいい作品でした。
内容も、俳優さん達の演技もとても良かった。
後半、切なくて涙が沢山出ちゃいました。
でも、最後は優しいエンディングで、ほっこりしました。
有難う。
大好きです。

206 ■昨夜のドラマ

「北風と太陽の法廷」面白かったですよ(^^)

冷酷な弁護士といってもクライアントを1番に考えての仕事をしてるのがわかったし、最後の笑顔も最高でした。SPドラマではなく、連ドラでの放送を期待しています!

昨日の電波ジャックもお疲れさまでした(^^)
朝早くから大変でしたね。
今日はゆっくり出来ましたか?
新しいドラマも撮影中だと思いますけど、がんばってくださいね。

205 ■無題

主要なキャラクターの配役とか良くて、見てて楽しかったです!連ドラだったら、また見たいと思いました(^o^)/連ドラ希望です!

204 ■火曜サプライズ

こんばんは~波瑠さん!

「火曜サプライズ」見ました!髪、伸びましたね。縛ってたし。大変でしたね。寒いし。笑 でも、こたつ暖かそうでした‼︎ワッフルもおいしそーでした!いいな~♪ 岡田さんじゃんけん弱かったですね。笑 ちゃんこもおいしそーでした!

撮影お疲れ様です‼︎風邪をひかないように頑張ってください‼︎

203 ■無題

こんばんは。相変わらずお忙しそうですね。くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい。いつも波瑠さんを応援しております。

202 ■無題

波瑠さん~!こんにちは…!

お忙しい中のブログ更新、いつもありがとうございます

金曜スペシャルドラマ、「北風と太陽の法廷」拝見させていただきました…!

波瑠さんと岡田さんの掛け合いがとても微笑ましく思いました。
お魚と抱き枕のいるかにもほっこりしました´`*

この世界は思いやりで出来ていて、だけど表面だけでは分からないことがたくさんありますよね。

離婚をしたいのは自分のためでなく、奥さんと奥さんとの間に出来たお子さんのため、だったのですね。

今回のような、大切なその思いがこの世の中にたくさんあると思うと、その気持ちを守っていきたいですよね。

人との出会いは、本当に偉大で、比べても、何度比べても大切なのはその一人一人の気持ちだと思います。

素敵なドラマを皆様に届けてくださって波瑠さん、本当に、ありがとうございます…!

波瑠さんにはいつも刺激をもらい、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

またこれから春のドラマが始まりますし波瑠さんのご活躍を心から嬉しく思います。

どうかお身体にはお気をつけて、また皆様に元気を届けてください。

世界の隅っこで、応援しております。

201 ■こんにちは、波瑠さん。

昨夜のドラマ、コメディタッチで良かったです。Amebaのトレンド俳優部門で、ブログランク一位ですね。四月からのドラマの見どころは、女心だそうですね。私には全くわからない分野なので、ドラマを見て少しでも理解できるようになりたいです。

ヒルナンデスで、最初に斉藤由貴さんを答えた所と、宙に浮く傘を一番最初に当たってびっくりしているところが、良かったですね。U・x・U

200 ■なんか、いいね~

北風と太陽の法廷見ました。波瑠ちゃんらしい役になってたと思います。これからも、いろんなので、楽しませてください。

199 ■遅まきながら、

録画して視たよ。作品は、波瑠さんのキャラが活かされて、よかったと思います。この路線がいいのでは。続編に期待。

198 ■こんにちは~)^o^(

『北風と太陽の法廷』放送見ました。シリーズ期待してます (^0^)/

197 ■面白かったよー

北風と太陽の法廷、面白かったよー。
ぜひ、シリーズ化して下さい。

196 ■無題

波瑠さんこんにちは~。
番宣ジャックお疲れ様でした(^^)
『北風と太陽の法廷』観ましたよ!
最後の笑顔の波瑠さん可愛い(≧∇≦)b
海荷ちゃんとお話できましたか?
何か違う形で共演できるといいな~見てみたいです!(^^)!
お身体ご自愛くださいね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み