2017-03-12 08:03:39

はじまりました。

テーマ:ブログ


4月期火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の撮影が始まりました。昨日は朝から夜までロケでした。日中はまだしも朝晩の冷え込みは厳しいものがありますね。

まだまだ探り探りで挑んでおりますが、探り探りのうちに終わってしまわないように気をつけたいと思います。笑

やっぱりあっという間なので、
3ヶ月4ヶ月って。
何かに夢中になっていると尚更ですね。

去年の今頃も4月期のドラマで、しかも大阪から帰って来たばかりで慌ただしい生活でした。その前の年は朝ドラ出演が決まり、それはそれはてんやわんやでした。


それからまたオンエアされる番組のお知らせを。


3/13(月)21時00分〜
しゃべくり007

3/14(火)19時00分〜
火曜サプライズ

3/16(木)19時00分〜
あのニュースで得する人損する人
2時間スペシャル

3/17(金)
19時56分〜
究極の○✖️クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

よかったら観てくださいませ(^^)

{9B90DDF0-8A0F-43AC-BAF1-6E0A3E6BDFE4}

お天気に恵まれればロケも気持ちいいです。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(22)

  • ”はじまりました。”

    ドラマ楽しみです。なるべく録画してすべての番組を見るようにしております。今度は、どんな筋書きですか?恋愛もの?それとも、また刑事もの?OLで、でるのですか?いろんなことが、考えられます。またすばらしい女優の才能を見せてください!楽しみです。体は無理しないで、ほどほどにがんばってください!それでは、失…

    kikoumann

    2017-03-14 17:57:20

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

222 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のPart1の本をサンヨーおしゃれなテレコの写真を入れましたん。4月18日から始まる、「あなたのことはそれほど」の放送を楽しみにしています。

221 ■はじまりて    探り探りて    挑む君




波瑠さんへ




はじまりて    探り探りて    挑む君


はじまりて    緊張しつつ    挑む君


はじまりて    新しきこと    挑む君


波瑠さんはドラマの撮影の時に「探り探りのうちに終わってしまわないように気をつけたいと思います」とのこと。


ドラマの撮影もそうでしょうが、私達の仕事でも同じです。


また新入生や新人の方は、学校や社会でも、探り探りでしょうか。


先日、娘からの新一年生の孫が疲れて熱を出して寝ているとLineがありました。


子供なりに緊張して疲れたのでしょう。大人でも一緒です。


ゆっくり、ゆっくり慣らしてください。ドラマ作成ではそんなにゆっくりできないでしょうが。



はじまりて    探り探りて    挑む君



お身体大切に。お元気で。


鮭より。

 

 

220 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夕方は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本を読みました。4月から始まる、「あなたのことはそれほど」の放送を楽しみにしています。

219 ■無題

「笑ってコラえて!」
敏腕ディレクター波瑠、有村架純と聞いて怖い笑顔の巻。笑
高崎でも特別パンチの効いた人と所に当たりながらオムライスと焼きまんじゅう美味しそうでした。



「嵐にしやがれ」
ミサさんとレイさん、インドアボイスコンビで消極的にスタートしながらも、ちゃんとキャーキャーも出来まして、告知も勤め上げまして。笑
意外なアウトドアコンビ誕生の今後に期待です(´▽`)バンジ~



「行列のできる法律相談所」
あさと旦那様と塗り絵事件簿、グッと強い表情で玉木さんを詰める波瑠さんの姿が目に浮かぶ。笑
アフレコ回とかあったんですねぇ
風吹ジュンさんのお言葉温かし。

卵かけご飯にそこまでするか!ってゆう、画ヂカラ異常事態。
なんかもう何食べてるか分からないですね。



「得する人損する人」
巧みな調理をテンポよく、観てるだけで胃袋踊る放送でした。
人の数だけ創意工夫があって、料理って自由ですね~



「ヒルナンデス!」
卒業ソングに傘クイズに、ある意味議事堂の吸引口の用途までも、着々と正解を重ねるクイズ女王波瑠。笑

国会議事堂の内装や雰囲気はレトロで厳粛で神聖だけどどこかやはり海千山千の人間くささみたいなのも感じられて、特別なところだなぁと思います。



「究極の◯×クイズSHOW!!」
菊池さんと同世代女優対決見事勝利!笑
なかなかエキセントリックな初撮影エピソードも垣間見れまして、改めて様々を乗り越えてこられたのだなと( ̄∇ ̄)

漢字クイズの推理力!ここでもクイズセンス炸裂してましたね(゚Д゚)オドロキー

218 ■しっかり仕事頑張ってますね。

日々成長しているんですね。

私も頑張りたいです。

217 ■無題

波瑠ちゃんドラマの撮影頑張って下さい!ありがとうございます!すいません。

216 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ドラマの撮影頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます!良かったです。

215 ■無題

かわいい

214 ■お初です。=^∇^=V

波瑠さん、お早うございます。
初めて書き込みさせて頂きます。
最近頻繁にTVやドラマに出演されているのを見て、可愛いくて、今まで以上のファンになってしまいました。
黄色い服がとても似合って可愛いと思いきや、ブログの写真の服も似合って、めちゃ可愛いですよ。
4月からのドラマも、「北風と太陽の法廷」も、放送されるのを楽しみに待ってます。
忙しそうですが、体調を崩さないように頑張ってくださいね。
応援しております。
 =^∇^=V

213 ■夕方からのは見ましたよ~

陶器に卵入れて中はドロンちゃん(笑)でしたね(*≧艸≦)
まー 緑子さんよりはマシ?爆笑
わたしも一つ覚えました~~ ヨーグルトを混ぜて湯煎ね湯煎。炒り卵は難しいもんね~~

明日もモチロン観ますよ❣️よ!

212 ■こんばんは!

今見ています‼ありがとうございます!楽しみにしてます。

211 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。良かったです!ドラマの撮影頑張って下さい!

210 ■応援してます

頑張って下さい

209 ■無題

春を少し感じる時期ではあるけど…

朝晩の急な冷え込みは体に厳しいものがありますね。

ドラマ撮影などなど、忙しい日々でも…どうか体を大事に和やかに。。

お波瑠さん(^_^)v
応援しています☆

208 ■残念です。

波瑠さん(^。^)こんにちは

火曜サプライズを見れなかった(涙)
仕事があり、時間に間に合わなかったよ(涙)
でも、今日は絶対見ます!

ドラマもあるけど、仕事のスケジュールが合わないのではと、少し心配してますが、早目に仕事を終えて見れるようにしますネ。

では、波瑠さん(^。^)忙しいと思いますが、頑張りましょう~(^○^)

207 ■無題

波瑠ちゃん今日もドラマの撮影頑張って下さい!ありがとうございます‼良かったです。楽しみにしてます!頑張ります‼

206 ■セカムズ

セカムズはDVD販売していますか?

205 ■ちょ~~~~~~~!!!


かわいいっ!!!!!

火曜サプライズの波瑠さん、メチャメチャ!
(↑波瑠さんの真似ね。)


まず髪結んでるのがかわいい。
これ、かわいいの90%くらいの理由。

あとはその他すべて。笑


波瑠さん、バラエティー才能ありますね。
美人は得ですね。美人がボケるだけで和やかに笑えちゃう。

岡田さんは汗かきで、波瑠さん冷え性。
太陽と北風。ですね!


いやぁしかし、火曜サプライズの波瑠さんはかわいくてたまらんかった!!

204 ■しゃべくり7

こんにちは~波瑠さん!
「しゃべくり7」見ました‼︎波瑠さんのおこさまぽいところが分かりました!かわいかったです♪
チョー爆笑しながら見てました。

撮影頑張ってください‼︎お身体に気をつけて。

203 ■火曜サプライズ観ましたよ。

WBCを観ずに火曜サプライズ観ました(笑)

岡田さんも俳優仕事でない時は普通の人ですね。
それが一番良いです。
20年前に入院していた時、隣の病室に
元プロ野球選手の方が居て、その方も普通の人で
病室を抜け出す仲間でした(笑)
実は有名人とは知らなくて、退院後に退院祝いで行った
飲み屋で店員さんに誰なのかを教えて貰ったのです(笑)

結構、こういう事が今まで多いんです。
知らなさ過ぎを若い頃、怒られたこともあります(笑)

12年前に会った有名女性シンガーの方も普通の人でした。美人で、とても素直だったことに後で誰か判った
時に驚きました。その時も普通に笑い話をして、
抜け出して2人でスイーツを食べに行きました。

これからも俳優業をしていない時は普通の人で
いて下さい。

202 ■こんにちは、波瑠さん。

最近はほぼ毎日、波瑠さんの番組を見てますよ。波瑠さんは基礎代謝が少ないので、冷え性や汗をかかない体質になっているのだと思います。以前スクワットをしている聞きましたが、背中の肩甲骨周りに筋肉を付けると、基礎代謝が上がりますよ。髪が伸びてきた波瑠さんも可愛いです。金曜日のドラマ楽しみにしています。U・x・U

201 ■第1話から…。

北風と太陽の法廷、必ず見ます。楽しみにしていますね。

200 ■メチヤメチヤ可愛い!!

バラエティー番組観ましたよ!

どの番組も波瑠ちゃん素が出ていて可愛いよ!

波瑠ちゃんは、演技が上手なのでドラマも楽しめますが、
素の波瑠ちゃんは、とても面白くてドラマが始まる前のこの時期は、番組宣伝でバラエティー番組の出演が多いいので、楽しみにしています。

それから、朝ドラ「あさがきた」では、喉を傷めて声が出なかったそうですね!

忙しい日々が続くと思いますが、喉などを傷めないよう気をつけてくださいね。

199 ■しいたけが・・・


波瑠さん、こんにちは!
「火曜サプライズ」見ました!

後半、ちゃんこのしいたけが熱くて
苦戦している波瑠さんのしぐさが
かわいかったです!!

しあわせな気分になりました✋

198 ■無題

波瑠ちゃんドラマの撮影頑張って下さい!ありがとうございます!良かったです。

197 ■無題

はじめまして
若い頃、いくえみ綾さんの作品の大ファンでした。
ドラマ楽しみにしております
お体に気をつけて頑張ってください。

追伸
お写真を拝見してふと思いました
髪型のせいもあるかもしれませんが、
今は亡き大女優、夏目雅子さんに似ているなと。

196 ■無題

波瑠ちゃんヤッホー♪(*^▽^*)… モモミンだーい!! きょうも幸せな1日を過ごしてねρ( ^o^)b_♪♪

195 ■無題

波瑠ちゃん、大好き!

194 ■無題

おはようございます。ゆっくりですが、波瑠さんのブログを過去のから読ませていただきたいと思います。

193 ■無題

波瑠ちゃんおはよう 可愛い

192 ■おはようございます^ ^

クランクインおめでとうございます^ ^!
またまだ朝晩は冷えるので気をつけてください。あとは花粉との戦いですね。何もできませんが…心は応援してます!笑

北風と太陽の法廷もそろそろですね^ ^
毎日のように波瑠さん見れて幸せな日々です♡岡田くんがかなりの弄られキャラでびっくりです(笑)
ドラマの中ではどんな二人が見れるのかとても楽しみです♡

今日も頑張りましょう♡

191 ■火曜サプライズ

こんばんは、波瑠ちゃん(・ω・)ノ
火曜サプライズ見ましたよ、髪を結んでる波瑠ちゃん珍しいっす!
この番組よく見るけど、こんだけ一軒目のお店に時間がかかることなかなかないから、波瑠ちゃん空腹と寒さで参ったんやないかな。
こたつで食べてる時、波瑠ちゃんも岡田くんも無我夢中って(フリだと思うけど)感じでしたね!
ちゃんこ鍋もつみれ旨そうだした、ごちそうさまでした。

190 ■髪結べましたね❤️

火曜サプライズ視聴しました。
寒そうなロケお疲れ様でした。
ちゃんこ鍋のつみれがとても美味しそう。
髪が伸びたので後ろで結べましたね。
そんな波瑠さんのヘアスタイル初めて見たような…
チャキチャキの江戸っ子みたいな…かわいい❤️

ところで今日はホワイトデー(^.^)
波瑠さんには沢山お返しが届いたのでしょうか❓
そんなことを気にしつつ北風&太陽を待ちます。

189 ■無題

にこやかな笑顔('Д')ですね!
3月13日しゃべくり007の放送、岡田将生さんと
出演しているの見ました(^O^)波留さん、青い服が
似合いそう!!ワタシ3月3日に顏にケガしまして・・・。
波留さんは、土曜日放送のドラマ出演ありますか?
火曜ドラマ楽しみ。

188 ■火曜サプライズ

髪を結んでドラマの時とは違う自然な感じの波瑠ちゃん良かったです!
飲食店アポなしはお昼だと店内は忙しく2時すぎだと休憩に入ってしまうから難しいですよねぇ(^_^;)
しかし岡田くんじゃんけん弱かったですね!(^w^)

187 ■火曜サプライズ

見ました火曜サプライズ。すごく自然で素晴らしかったです。もっともっと見たかったのに…神木くんに変わっちゃいました。Anyway,良かったです。

186 ■こんばんは♪

波瑠ちゃん、今火曜サプライズ見てるよ~。波瑠ちゃんの可愛い笑顔に、ほっこりします❗

185 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼今見ています‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。

184 ■無題

いつも拝見してます(^o^)v
波瑠さんの美しさには、女性の私でもとろとろ。
ブログもいつも楽しみにしてます(^o^)v

183 ■無題

男ですが、ずっと波瑠さんのファンです、これからも応援させて下さい。

182 ■無題

良い目…

良い顔…

良い声…




まだまだ…

伸ばすことが出来る…





その魅力。



181 ■無題

今日、ホワイトデーです

180 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。ドラマの撮影頑張って下さい!

179 ■連ドラ始まるの?

いつから?

内容は?

178 ■懐かしいですね。

波瑠さん、こんにちは。
去年の今頃の話を聞いて懐かしい気持ちになりました。
この1年で色々なことがあったでしょう。
自分も変わっていないようで、少しは変わった気がしています。
波瑠さんはどんどん活躍されていますね。

ブログで掲載される写真とドラマの時の顔
どちらの表情もとても好きです。
ブログのオフショットの自然な様子も
ドラマで役を演じている様子も
どちらもとても良いですね!

まぶしい程に感じています。
何気ない思いかもしれないけど
人生のヒントになっているような言葉があるので
人としての深みに強い好感を覚えます。

きょうなどまた寒いですね。
お体ご自愛下さい。

177 ■無題

しゃべくりは見るの忘れてました。ごめんなさい。木曜日は得する人、あのニュースで得する人損する人 2時間スペシャルは絶対見ます。金曜日も見ます。今日は無理です。ブログもっと更新お願いします。楽しみにしています。

176 ■しゃべくり007

波瑠さん!こんにちは(°▽°)
しゃべくり007拝見いたしました。
波瑠さんの大人な雰囲気の中の垣間見れたいたずら心に惚れました!
これからも頑張ってください応援してます(╹◡╹)

175 ■β.今日の【火曜サプライズ】がますます楽しみですねぇ^^

こんにちわ^^
昨日の【しゃべくり007】観ましたよ(o^-')ψ
いやぁ、波瑠ちゃんの潔癖症の性格も分かり、なんかオイラと共通するところがみつかり嬉しくも(❇´艸`)
でも鼻を咬んだティッシュを何気なく隣に来た方にぶつけるっつうのは考えられなかったんですが嬉しいかもってか許されるかも (〃艸〃)ワオ
結構、波瑠ちゃんって面白いんですね^^
そして変わったところはご飯をほんの少しだけ残して食べられないとの事でしたけど、オイラの知り合いで全く同じ様の方が居りましてね^^
お茶碗にほんの少しの(1cm暗い?^^)ご飯を残して居たのでどうしたのかなと聴いたら「いや、もう食べられないから。」、、、ってなんかご飯に限らず他の食べ物もそうみたいで❇≧m≦❇
しかし、その方はかなり絵が上手く頭も良いしで才能豊かな方なんですよ^^
いやぁ、二人が何処かでお会いしたらどうなるんですかねぇ( 'Θ' )
っえ?、、、っあ、失礼しました。
いやぁ、楽しかったです。ψ(o^-')ψ
今日の【火曜サプライズ】がますます楽しみですねぇ^^
それでは ❇(∩_∩)❇☆彡
今日は朝から☀雨❤ (埼玉ですが^^)٩(^‿^)۶

174 ■行列のできる法律相談所

こんにちは~波瑠さん!
「行列のできる法律相談所」を見ました!風吹ジュンさんのお手紙に泣きました。
冷たかった人のときはすぐに分かりました。
アフレコをした回があったなんて...。知りませんでした。

これからも末長いご活躍とご多幸を祈っています。

撮影頑張ってください!お身体に気をつけて!

173 ■嵐にしあがれ

こんにちは~波瑠さん!
嵐にしあがれ見ました!かわいかったです♪
私もやったことあります。楽しいですよねー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース