2016-03-28 21:39:59

火曜サプライズ

テーマ:ブログ

番組の出演情報です!

3月29日(火)19時から放送される、
火曜サプライズに出演します!

豪華2時間スペシャルです~。

お時間ありましたら是非(^^)

{AB9AFAB5-1A2E-4819-A6DB-3FA0963A659E:01}


これは先日のドラマロケでの写真。

まだまだ冷えますね~。

あさが来たの方はついに最終週が放送され始めましたね。

最終回までどうぞよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

156 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、波瑠さんが載っているデジタルTVガイドを持って石山平和堂の特別ご招待会に行ってきます。来週の水曜日は、「世界一難しい恋」の第9回の放送を楽しみにしています。

155 ■寒そ~

ごきげんようー。波瑠さん☀︎
今回の写真は撮れ寒そうですね。夜の撮影は寒いですよね~
「あさが来た」は、ついに最終週です‼︎終わってしまうのはさみしいです(T ^ T)

154 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「世界一難しい恋」の第2回を見ました。5/5(木)から始まる、「あさが来た総集編」の放送を楽しみにしています。

153 ■☆☆☆☆☆☆☆

みかん

152 ■火曜サプライズ

火曜サプライズ見ました。
波瑠さんが おひとりさまが
平気だと知り 親近感を覚えました。
複数でないとやらない いかないだと
出来る事の幅が 少なくなる気がします。

151 ■波瑠だいすき!

あさが来たもうすぐ終わってしまいますね

150 ■空

波瑠ちゃん

こんばんは


あと2回で終わってしまいますね

なんとも寂しい限りです


今日と昨日のあさは

今までと違ってました


目が透明で

空(くう)


そして美しい


いつも素晴らしい感動をおおきにね

ありがとう・・・



あさ



波瑠








149 ■火サプ

見ましたよー!!
はるちゃんかわいかった(*^^*)

もうすぐあさちゃんが終わってロスになりそうですが…
新ドラマの撮影がんばってください*\(^o^)/*
見ますー!!

金沢より愛をこめて♡

148 ■はるさんへ

私の家は録画した朝ドラを夜ごはんに家族みんなで見ることが日課です。
私はセブンティーンモデルをされていたころからはるさんを知っていたのでとても楽しみにしていました。そして今では朝ドラのベストになりました。!
あさが来た はるさん あささん 大好きです。
終わってしまうのが残念で仕方がありません。
しかし、今回は私にとってはじめての受験の年で、塾に通って見れなかった 我慢していた分を合格してから全部見た という思い出もあります。そんな風にあささんと一緒に頑張った特別な思い出があるので これからもずっと忘れないと思います。
これからも、柔らかい心でがんばります。
毎日楽しい時間をありがとうございました。!
はるさん、あささん お疲れ様でした。!!

147 ■無題

波瑠さんのことはBUNGOで初めて知りました。短編ながらあの1話だけすごく好きで、2回も観てしまったのを覚えています。朝ドラは10年ぶりに観ました。自分でもこんなに はまるのかと驚いています。
実家が舞台になった潤野炭鉱の近くで、これまで地元が嫌いだったのですが少し誇らしい気持ちになりました。
これからも応援しています。長い期間の撮影お疲れさまでした。ありがとうございます(*^^*)

146 ■あさが来た(154)

「そこまで言われたら」弱い亀助さん。笑
なんやかんやずっと昔からずっと今まで頼りになるお人で、いてくれて良かった良かった。
梅さん雁助さん付かず離れず各々時を重ねて、切ない時が多かった二人ですが気軽に世間話を交わせる所に落ち着きまして、これもこれで良きかな。
新次郎さんついにですか。

145 ■こんにちは!

こんにちは!かなりありがとうございます。すいません、撮影頑張ってください!

144 ■無題

あと2日・・・あさが来た放送終了までの日数を、絶望の表情を浮かべ乍ながら指折りで数えています。本当に寂しいです。
でも、あさロスになっても、波瑠ちゃんロスにはならないですね。セカムズ、楽しみにしてます!

143 ■10ヶ月間お疲れ様でした!

あささんは良き理解者の
旦那様との切ない別れが
悲しくて辛いですね!
あささんを自由に歩み励まされたのですね?
白岡浅子さんの事業化の貢献する偉大さを感じましたね!
雁助さんとうめさんの
再会に嬉しいですね!
しかし旦那様が
倒れて心配でたまらないのですね!
しっかり見届けさせていただきます!

142 ■撮影、お疲れ様です。

録画でですが、火曜サプライズ観ました。
のりツッコミする波瑠ちゃんはじめて見ました!面白かったです。
バラエティに出ても気取らない波瑠ちゃん、素敵ですね。

あさ、新次郎さんとも、もうすぐお別れなんですね。
あさ(波瑠ちゃん)の頑張る姿に、毎日励まされました。
ありがとう<(_ _*)>

お休み無さそうで心配ですが、お体大切に。

141 ■火曜サプライズ 観ました

かわいい波瑠ちゃんこんばんは

昨日仕事で観れなくて録画で今日観ました。
さすがモデルさんだけあって衣裳が普通じゃない
かんじでとても素敵でした。
*話は変わりますがここ長崎で最近波瑠ちゃんのコマーシャルに出てるGUの手提げ袋を持ってる女の子を
見かけます、これも波瑠ちゃん効果かなと思って
見ていました。

又新しい情報が有りましたらUPしてください
待ってまーす。

140 ■無題

見ました~‼︎
朝ドラもパーフェクト目指します(°_°)
いつも元気もらってます
ありがとうございます☺︎
4月からのドラマも頑張ってください~

139 ■見逃してしまいました。

残念です。みられなかったです。すみません。
スゴい寒そうですね。まだ朝晩は寒いですもんね。
あさが来たも、いよいよ最終週です。これまた残念です。でも毎日、本当に波瑠さんの姿が見られたのでよかったです。
次のドラマも内容はどんなのかわかりませんが、波瑠さんが出演しているので必ず見ます。
気温差が激しい毎日ですが、体調だけは崩さないように。

138 ■あさちゃん。半年間ありがとう。

あさちゃん。毎日びっくりポンな朝ドラホンマにおおきに。半年間ありがとう。 あとわずかですがパーフェクト目指して必ず観ます。いつまでもあさちゃんの事は忘れません。スピンオフドラマも必ず観ます。

137 ■お疲れ様です。

お疲れ様です…。
波瑠さんは、お肉が好きなのかなぁ~って思いました、、楽しいお仕事だったのかな?と思います、、。これからですよ! 波瑠さんにとって大変な毎日になるかもです…。大変だと思いますが…いろんなお仕事をして、、いろんな人たちと出会い、素敵な女優さんになってほしいなと思います!
頑張ってくださいね! 波瑠さんにとって、気持ちの良い朝が来るように…!

136 ■白岡あさ女史

旦那さまに寄り添うあさ
自然と涙が流れてました

135 ■見ましたー

自然体な感じが良かったです^^

134 ■こんばんは♪

波瑠さん

火曜サプライズ拝見致しました!

ニューオータニ内の日本庭園も素敵ですが、波瑠さんのお肌の美しさにうっとりしました(*≧∀≦*)

「あさが来た」いよいよ後3回で最終回、楽しみですが寂しくもあります。

133 ■無題

頑張って

132 ■これから…。

「あさが来た」先週分の一気観です。
中々…時間が取れないのよ…。


だから…録画なんだよね~(#^.^#)

131 ■また

波留さん、こんにちは!
火曜サプライズ観ましたよ。
波留さん、美味しいもの、沢山食べて楽しそうで何よりでした。
しかし、そう言えば、波留さん、髪型は昔からずっと同じだね。

130 ■あさが来た(153)

原点のパチパチはん、その梅の木を選びはったのやなぁ。ワッと咲き誇るのが楽しみですね。
平塚明さんとの直接対決!あさちゃん大人として大きなところを見せましたが心はズタボロに( ̄∇ ̄;)
それを千代ちゃんにあないな風に諭され励まされる日が来るとはね~
平さん、これからもずっと返事は「へぇ」な予感。笑

129 ■はろー

はろー

一喜一憂する波瑠さんが

良かったです


そうやろう、わての格別の
おなごや


タイゴ様

だんな様では?

BkP びっくりポン

5代様!

128 ■あさが来た!絶賛です!

最終回までわずかですね
新次郎さんを見守る
あささんの辛くても
共に歩まれるのですね!
胸が張り裂ける思いで
見ていましたけど
あささんのお気持ちが
なんとも言えないですね!涙がとまりません!
終わってほしくない!
淋しいです!
明日も拝見しますね!

127 ■あささんの大きな柔らかさ

旦那様の送りものが
梅の木が春爛漫らしいなぁ!
あささんと新次郎さん夫婦が微笑みますよね?
いよいよですね!
ドラマを通して
波瑠さんと玉木宏さんが
大好きですね!
ト一クショ一で盛り上がり楽しかったですね
お二人はそれぞれ
活躍されるのでしようね?お二人が再会する縁があることに願いたいですね!
さすがに強気な役柄に
大島さんの演技力は勇ましいですね?久しぶりに
拝見しました!
辛いけど最後まで見届けさせていただきますね!

126 ■おはようございます(^^)

昨日の火曜サプライズ見ましたよ(^^)

お肉を食べて、びっくりぽんな波瑠ちゃんが可愛かったです!
連ドラは、発表みたいに貼り出されて通知がくるシステム?と聞いて、ちょっとびっくりぽんです!
最後は不思議なお店でしたよね(笑)

あと、残り3日になってしまいましたね
あさちゃん、新次郎さん夫婦のあの穏やかなふたりが見られなくなるのは、とても寂しいです

でも、最後まで見ますね

125 ■無題

おはようございます
昨夜の番組
波瑠ちゃん可愛かったです
サッカーと忙しかった
ですが~(≧∇≦)
今朝のあさが来た
開始2分で泣いたょ~
今週はずっと泣いちゃうかな
最終どこまで
描かれるのか楽しみです
\(^o^)/

124 ■おはよ♪

『あさがきた』あと数日です。(>_<)
千代ちゃんもお母さん譲りの(笑)気の強さ…自分と変わらない年の女の子相手に、はっきり言ってますな。(≧∇≦)
進次郎さんがプレゼントして下さった梅の木…可愛い花がついていて素敵です。(≧∇≦)
新しいカップルも出来そうな予感。(^O^)
あと数日…しっかり見ます。(`∇´ゞ

123 ■おはようございます!

おはようございます!今観てます。かなりありがとうございます!頑張ってください。

122 ■無題

波留ちゃん、色々大変だと思うけど頑張ってください

121 ■観たよ~~(о´∀`о)ノ

名言でましたね(笑)
「これが、キャビアの味かぁ~。」
ウケた(*^-^)/

波瑠ちゃんって、天然で面白い子なんだね。
ウェンツ君にも、つっこんでて面白かったー。
新ドラマも、楽しみ♪

名言2
「だから、世界一難しい恋なのかぁ~~。」
って、知らんかったのかい!Σ( ̄□ ̄;)
ウケまくりでした(*^^*)

120 ■お肉、ア~、ア~~!

観ましたよ~!
波瑠さんのコメント、楽しませて頂きました。
チョット天然な感じもあって、バラエティの波瑠さんもやっぱりいいですね(笑)
次に会えるのは4月3日でしょうか?
また楽しませて貰いたいと思います。
それにしても、ステーキは美味しそうでした。うらやましい。。。

119 ■火曜サプライズ

なんだろうぽん。ぽんのバリエーションが増えましたね。笑
いやしかしニンニクとバターでお肉をね~あれは歓声が出ますね(´▽`)
キャビアに挑む姿が格好良かったです( ̄∇ ̄)

118 ■無題

火曜サプライズ見ました!
サバサバしてて面白い波留さん見れて
なんか新鮮でした(^^)
ほんと正直者で可愛いです!

朝ドラ後すぐにドラマが始まって大変と思いますが、楽しみにしているので頑張って下さい!
応援しています。

117 ■無題

波瑠ちゃん、お疲れさまです(*^^*)

応援していますo(^-^)o

116 ■無題

波瑠ちゃんこんにちは!

火曜サプライズ見ましたよ(^_^)b

お肉美残りいとましそうでしたね。波瑠ちゃんの笑顔に癒やされました。
新しいドラマ楽しみです。

あさが来た、ついに最終週になってしまいました。もう毎日泣かされてます。
残りの一回一回を大切に見たいと思います

115 ■流石はNHK大河ドラマだね♪

波瑠!って芸名知らなかったけど………p(`Д´)q

今は一番、印象深いタレントさんになっています。これからのご活躍期待していますよ!
ブログは、時々更新してください。

114 ■こんばんは。

新しいドラマの収録、まだまだ寒くて大変かもしれませんが、お体をご自愛して乗り切ってくださいね。

北海道から応援していますよ。

朝ドラの方も最後までしっかりと見届けさせていただきます!

113 ■無題

キャー(|| ゜Д゜)
見逃した( ̄□ ̄;)!!
失敗した(@ ̄□ ̄@;)!!
再放送しませんかね( ・◇・)?

112 ■無題

キャー(|| ゜Д゜)
見逃した( ̄□ ̄;)!!
失敗した(@ ̄□ ̄@;)!!
再放送しませんかね( ・◇・)?

111 ■火曜サプライズ

波瑠ちゃんキラキラオーラ☆が出ていてびっくりぽんや素敵に可愛いかったなぁ(*^o^*)
それにボケツッコミにリアクションおもしろかったですo(^-^)o
コートがハリーポッターのようなオシャレでしたね!
新ドラマ楽しみです。
あさが来たはあさちゃんの旦那様も…?目が離せません(^_^;)

110 ■お疲れ様です。m(_ _)m

火曜サプライズ見ました。o(^-^)o
『びっくりぽんや~』可愛かった。(*^o^*)
お料理も美味しそうだったり…見ているだけで幸せ気分になりましたよ。(≧∇≦)
ありがとう。m(_ _)m

109 ■無題

波瑠さん!こんばんは!^^

火曜サプライズ拝見させていただきました!

とても美味しそうな、お肉にアイスに、良かったですね✨
いつも正直な波瑠さん。
やはりありのままでキラキラと輝いております。

はきはきとしているので、一人で色々と行動するのも、好きなのですね。

波瑠さんにはいつも、いい刺激をもらっています。
だから自分も頑張ろうと思えるのだと思います。

春からのドラマも楽しみにしております( *ˆ︶ˆ* )✨

108 ■無題

波瑠ッティ出演の新ドラマ楽しみですo(^o^)o

107 ■見てます♪

波瑠ちゃん
見てますよ♪

NHK以外で
拝見するの久しぶりです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み