2016-02-11 21:53:14

ラッシュ。

テーマ:ブログ


あさが来た、撮影終了まで残すところあとひと月を切りました。


そんなこの頃は、現場はお別れラッシュです。


出会いがあれば、お別れもあって当たり前だけれど、頭で考えてるようには気持ちはついてこないもんです。


{05EDCC71-9145-4CB8-8ECA-911CA133544F:01}


{65776AF3-DC2F-456C-973F-7011068234DE:01}


色んなイベントにも楽しく顔出しさせてもらってますが、一歩一歩、近づいてくるものに、正直二の足を踏むような気持ちです。

撮影初日や初顔合わせの後に、あー、この現場では誰とも仲良くなれなそうにないなー、頑張ろう。とぶつくさ言っておきながら、終わる頃にはどこの現場でもお別れが悲しいくらいには仲良くなってしまいます。そんなわたくしです。


波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

197 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、波瑠さんが載っているデジタルTVガイドを持ってアルプラザ草津店の特別ご招待会に行ってきます。明日の夜は、「世界一難しい恋」の第8回の放送を楽しみにしています。

196 ■サイン

ごきげんよう~波瑠さん

195 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、イオンモール草津の喜久屋書店に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。今度の土曜日は、1週間分の「あさが来た」を見ます。

194 ■はろー

はろー

まさか玉木さんが

あさがきたーと言って

いたらビックリや

193 ■おおきに

生まれも育ちも京都の、生粋の京おんなです。東京人の波瑠さんが、生粋の京ことばを使いこなしておられるのに、まず感心しました。脚本の素晴らしさが伝わる、素晴らしい波瑠さんの演技に、忘れかけていた日本の文化や大和魂、家族の温もり、思いやり、深い愛情と助け合う夫婦の情愛、親子関係を、沢山沢山再認識させていただきました。ほんまにおおきに ありがとうございました。ええドラマでした。
波瑠さんの演技は素晴らしかったです。
ファンのひとりとして日本アカデミー主演女優賞を贈りたいと思います。
あさが来たがアップした後も、益々頑張って、日本を代表する立派は女優さんになって下さいね ずっと応援しています。
あと少し、お身体大切に頑張って下さいね

192 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、石山の奥田修文堂に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。夜は、「あさが来た」の第130回の放送を楽しみにしています。

191 ■波瑠さん、初めまして!

長文失礼します。誤字脱字があったらすみません。

32歳の凡人主婦です。

「あさが来た」、毎日観てます!と言いたいところですが、パートの仕事や育児に追われて‥録画したものを遅れながらまとめて観ています。

あさの心意気、行動力には本当にたくさん励まされています。

銀行で女子行員に指導する場面で、「これだから女は‥」と言われないように、抜かりなく仕事をするという教えをしていましたが、(私もよく人にモノを言われやすくてずっと悩んでいたので)これだ!と思いました。

他にも旦那さまとの深い愛情やお姉ちゃんとの絆、千代への想い、周りの人達との繋がり等々‥本当にたくさんのことが伝わってきて、感動したり、元気をもらったり、励まされています。

そして、このドラマを通して広岡浅子さんという方の存在を知り、脚本によってさらに面白くなって深いところまで入りこめました。

女って群れたり噂話をしたり‥面倒だなと感じていたのですが、このドラマで女性の社会での存在意義がすごく伝わって、今まで思っていた女性像が少し違うふうに思えてきました。(でも、現代の電車の女性専用車両や離婚後の再婚の法律など、女性の優遇でおかしいなと感じる部分もあって、男女平等なら男性専用車両があったり、再婚時期を統一しても良いのでは‥?と女の私でも気になる点があったりもします。←(話が熱くなって「あかん‥」って唇を抑えられそうですね、すみません。)


(私は新潟に住んでますが)大阪締め、かっこいいなと思いました。

今日は、子供たち(0歳・3歳)を寝かしつけてから観覧。あさが刺されてしまって入院して復活するところまで観ました。

普段は怒らない旦那さまが(あさを想って)大きな声をあげた場面、本当に良かったです。そして病室で泣いていて、あさが目を覚ますまでの場面、(観ながら)一緒に泣きました。


撮影も放送も残り少ないかと思いますが、どうかお体に気をつけて、最後まで九転び十起きの精神で、波瑠さんなりのあさを演じてください。

私も最後まで心して観たいと思います。

190 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第121回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

189 ■毎日・毎あさの楽しみです

ホントに本当に、毎日・毎あさ、「あさが来た」で一日がスタートします。主人は7時半から、私は8時から、ときには夜も。何回見てもいいです! 実家の母も、そして、職場では上司たちも。この話題が共通になるんですよ。

主題歌も、前向きになれるし、登場人物も波瑠さんはもちろん、玉木さん、ディーンさん、風吹さん、友近さん、皆さん素敵な面々で楽しいです。あーもう終わりが近いなんて考えただけで、かなりなあさロスになります~;;

188 ■一期一会

いろいろな方とお会いしました

すべては「あさ」の行動力です。

187 ■見ました

サイン入りのラッピング電車、見ました。
毎朝見ているあささんがこんなに身近に。
かなりテンションあがりました。
また出会えることを祈って。

186 ■初めてコメントします♪

『あさが来た』本当に面白いです!! 視聴率『あまちゃん』を抜いたそうですね!?おめでとうございます(´∇`)

波瑠ちゃんは、映画『ガール』出演の頃から印象に残っていて、色んなドラマで注目している女優さんです。
朝ドラ…半年短すぎます!!出来る事なら1年位やって欲しいと思いました♪

最後まで撮影を頑張ってね!!

185 ■お別れ。

もうあと、ひと月で撮影終わるんですね。悲しいなぁ。
そんな仲良くなれそうになれないと思って、仲良くなってしまう波瑠さんが大好きです。
あともう一踏ん張り、頑張って下さいね。
おやすみなさい。

184 ■既に

私も3月迎えたくない‥

とうとう女学校の話が来てしまったと
切なくなります。

183 ■あさが来た。

毎回、楽しく、ハラハラ、ドキドキして観てます!

182 ■今から

あさが来た
一週間分
観ま~すd=(^o^)=b

181 ■きれい。。。

はるさん きれい。。。
去年 偶然ハワイアンズで「フラガールと犬のチョコ」の
撮影を観覧しました。
目がきれいな人だなぁ・・・と印象的でした。
子供達も「ハワイアンズの人だよね!!」と
応援してます。頑張ってください!!

180 ■確かに…。

そうだよね~(#^.^#)
内容…濃いもんね~(#^.^#)

それだけに別れも…ねぇ…。うんうん。

179 ■あさが来た(114)

己の知っていること以外は知らない。
千代ちゃんお父さんを通してまた一つ得るものがありましたね。
当のあさちゃんはあさちゃんで久々の投げ一閃!笑
そして久々の新たな道を示す者。銀行の神様から教わった大切なこと、かつての誰かさんのような明確な絵図と溢れる情熱も併せ持ち、まさに運命の出逢いですね。

178 ■さきの

波瑠さんのさきのイベントの日刊ので・・・・。

177 ■朝ドラって、すごい。

放送が終わっても、ファンの数だけ物語がつづいていく。
純愛もあまちゃんも、眼を閉じれば、今でも生き生きとドラマが紡がれています。
あさが来たも、ファンのなかで永遠につづくことでしょう。

176 ■おつかれさまでした!

いつも時々「朝が来た」見ております!

ちょっと電車の写真で「あれ?この電車って自分がいつも乗っている地下鉄御堂筋の梅田駅と凄く似ている!」と感じたのは自分だけでしょうか!?

平日は観れないですが土曜日見れるときに観ます♪

母も毎日観るので♪

今日もお疲れ様でした!それではおやすみなさい♪

175 ■無題

あさがきた、ほんもおもしろいです!!
朝ドラいつも見ない私がはまっちゃいました!あさちゃん大好きです♡

174 ■ファイトp(^_^)q

今日もお疲れ様でした!
「あさが来た」の撮影もあと一踏ん張りですね❗️波瑠ちゃんも無理し過ぎないように頑張ってください。
お話はついに女子の大学に向けて進み出して、、、まだまだあさちゃんを見ていたいのにあと少しで終わってしまうと思うと今からとっても寂しいです(;_;)
来週もあさちゃんから元気を貰います❤️

173 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第114回を見ました。明日のバレンタインデーが楽しみです。

172 ■無題

がんばれー(ノ´∀`*)

171 ■後半線がいよいよです!

毎日撮影にお疲れ様です!
娘の千代ちゃんと田村宣さんがいつのまにか仲良く
なって笑っていましたね!
新次郎さんもあささんを
見守っていることが
ものすごく伝わって
胸がキュンしていますね!
成澤役の瀬戸康史さん
可愛いですね!

波瑠さんも玉木さんの
ご褒美などにミニ旅を
お願いします!
私も感謝したい気持ちに
応援しかありませんので
頑張ってくれること
願っています!

170 ■無題

又 間違えました あさが来たですよね 本当すみません

169 ■毎日

今晩わです、毎日あさが来た見てます。この白い服綺麗ですねぇ。

168 ■あさの魅力

いつも朝ドラ拝見しております。
波留さんなのか「あささん」なのか演技が上手です。
涙したり笑ったり朝の楽しみになっております。
ありがとうございます。
あささんのように思っていることを発言したり、飾らず自分らしく生きている姿に僕も憧れます。

167 ■無題

波瑠ちゃん こんばんは。
いつも…あさが来た、楽しく拝見させて頂いてます。

いよいよ女子教育への参画。女子大設立へと動き出しましたね!
というと…やはり最終章に突入というか感じが~☆
千代ちゃんは京都の女学校に行き、親元を離れたこと、そして何より同室のお友達の影響もあり、反抗期も…そろそろ卒業?
あさとの関係も修復へ~☆

そして…
今月末くらいにはオールアップを迎えるのでしょうか…。終わりが近づいてるみたいで何だか寂しいですね。とはいえ、lastスパート、きっと撮影は ますます佳境に入られていることと想います。


さて…
明日は、バレンタインデーですね! 皆さんにchocoなんて用意してるのでしょうか?
でも明日は、日曜だから撮休かな?よくは分かりませんが…。


ところで…
明日は、日本列島 春の嵐になるようですね。その後、来週はまた気温がグッと下がるようですが…
波瑠ちゃん 気温差で体調崩さないようにしてくださいね。
来週も楽しみにしてますね(^_^)/~~

166 ■いいね

こんばんは^^


この作品は本当に素晴らしいですね

いつもありがとう

感謝してます



君が

そうだなぁ~

あと20年もしたら


きっと

あの時は全てが輝いて素晴らしかったなぁ

と思うでしょうね



月日の過ぎ行くのは本当に速いものです

今という一番大切なひと時を

どうぞ十分に生きられて下さいね




165 ■いよいよ終盤に入ったのですね

毎朝夫と食い入るように拝見しています。
先日波瑠さん出演の映画「BUNGOささやかな欲望告白する紳士たち」を動画で見ました。
林芙美子原作の、三浦貴大さんとの共演でしたけれど、何話かのショートムービーでしたが、一番心に残った作品でした。
「あさが来た」とは違った波瑠さんが見られて良かったです。朝ドラは終わっても益々のご活躍を願っています。
あ、「アゲイン 28年目の甲子園」も地味な作品」ながら、心温まる映画でした。

164 ■見てるよー

楽しそうなドラマで
見てて微笑ましい(^0^)/

163 ■毎日楽しく拝見してます。

波瑠さん、お疲れ様です。
毎日楽しく拝見させていただいております。
51歳の自分が今まで見てきた連続テレビ小説の中では ナンバー1の作品と思います。
こんなにも笑って泣いて楽しませてくれる作品には出会えませんでした。大変感激しております。
もうあと一月半で終わってしまうのですね~
今からあさロスになりそうですわぁ~
でも波瑠さん、クランクアップまで体調に気をつけて頑張って下さい。とてもとても応援してます。 ではまた

162 ■さみしさってありますね。

そんな素敵な仲間の皆さんと作り上げた場所で、最後まで笑顔で波瑠さんがやり遂げることができますように!

堂々とした あさちゃんの輝きがすっかり刻まれてしまった今ですが、やさしい繊細な波瑠さんもそのままに、がんばってください。さみしさの向こうにある喜びに向かってください。

おからだ大切にしてくださいね。
これからも見守っています。



161 ■無題

あさが来た、毎朝楽しく見させてもらってます。
もう時期終わっちゃうのかに、寂しくなるね。

160 ■無題

もう終わってしまうと思うと寂しくなりますね

いつも仕事に行く前は元気をもらっています♪

電車に波瑠ちゃんと玉木さんが!
見に行ってみたいです(>_<)

いよいよ女子大設立ですね!
毎日楽しみにしてます(^^)
寒いので、体調にはお気をつけてくださいね

159 ■無題

先程、pm3時31分から、私の方で波瑠さんの顔マークが

表示、点滅した。メール閲覧してらっしゃるのかなと。

ドラマでは、既然とした態度で、旦那さんを支えてあげて

立派だね。 (´∀`)。波瑠さんにとって、みなみちゃ

んは良い親友だね。2ヶ月足らずしか、誕生日が違わない。

それと、波瑠さんも時間照合が、それとなく感覚が掴めて

きたのかなと。では。

158 ■あさが来た

来週、ドラマ救命病棟24時の波瑠ちゃん以来かな?他の作品でもあったかもしれないけどあの元気印のあさちゃんが倒れる!予告だけで泣きそうになった(∋_∈)
あさちゃんが倒れる事によっての家族の絆、特に千代ちゃんがどう変わるのか楽しみです。

157 ■中1の者です

小学校の時からずっとファンでしたこれからもがんばっていってください

156 ■無題

あさの涙に泣けちゃいます。。
素晴らしい演技です(>_<)

155 ■こんにちわ♪

朝ドラを観るのは 十何年ぶりでしょうか?毎日楽しく観させていただいています。
泣いたり笑ったり 本当に面白い素晴らしいドラマですね♪
ラストスパート~お体に気をつけて頑張って下さいね!

154 ■ハルさんは

あさに似てますか??
だんだん、あさ=波瑠さんみたいなイメージです。

153 ■無題

地下鉄やバスのイベントに来られたのは、8日の月曜日でしたね。私はその前日に大同生命の展示を見に行ったのですが、その際に利用した88系統のバスは普通の車体でした。早いうちにラッピング車両を撮影しておこうと思っています。

「あさが来た」がいずれ終了になってしまうのはとても残念です。これからもずっと続けば良いのになぁと思っています。しかし心残りである方が良いのかもしれません。満たされるということは、それ以上は望まないという意味でもあります。良い意味で満たされない方が、みなさんの心に残るのかもしれません。昨今の例だと「スピンオフ」が製作されるかも・・・。

152 ■今週を見て

こんにちは。
私は1週間録画して、一気に見てます。

終わりが近づいてきてるのを感じて何だか淋しくなってきちゃいました。
広岡浅子さんの生涯を改めて読んでみて感銘をうけています。
素晴らしい人物を表現している波瑠さんが本当に素敵で!ファンになりました。\(^^)/
ラストスパート、がんばってくださいね!
素晴らしい浅子さんを見せてください。
応援してます✨

151 ■また

BSとかであさが来たのスピンオフあるんですかね?最近ずっとやってるからやるのでしょうね。

本編も大変ですがさらに長くなりそうで大変ですねを

150 ■無題

初めて投稿します。あさが来た、観ています。応援しています。

149 ■無題

ラストスパート頑張ってください
これからも楽しみにしております
お体にお気をつけて

148 ■無題

波瑠さーん~!おはようございます!

残すことあと少しですね…。

正直今回の朝ドラ、「あさが来た」は
びっくりするほど早く、あっという間、という感じでもうすぐ終わりを迎えるのですね…!
私自身、本当にあさちゃん、それを演じる波瑠さんにいつも勇気と希望をもらっていました。
15分という短い時間かも知れませんが、私にとっては毎回毎回大きなものを得られていました。
素直に思えました。私も頑張ろうて。

そして大きな舞台で日々精進してきた波瑠さんに少し早いですが、大きな拍手です。

いつも、いつも、ほんまにありがとうございます…!
私は心の強い波瑠さんが大好きです( / _ ; )

あと少し…。背中をちゃんと支えていますので、波瑠さんは波瑠さんらしく、ありのままで、いてくださいね!( *ˆ︶ˆ* )✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み