2016-01-23 17:00:49

素敵な時間を。

テーマ:ブログ


今日は三重県松阪でトークイベントがありました!


ステージ上に着いてから、幕が上がるまでは、本当に正直わたしのお話を聞きたいがために人が来るのだろうかなんて思ったり。いや、わたしだけのイベントじゃないから、おまけのような気持ちで座っていてくれる人もいるかしらとか、寒くって出かけるのをやめちゃった人もいるのかななんて、それはそれはくるくるくるっと、考えがめぐって直前にすこしだけ緊張したのです。きっと流れてた時間はほんの数秒くらいなはずですが、その一瞬で考えはあっちへこっちへ。


皆さんのお顔が見えてからは、ほっとしました。とても素敵な、あたたかい時間を過ごせました。

朝までテレビで観ていたあさちゃんより、なんだか大人しいな~なんて思った方もいたんじゃないですか?いつもクールで落ち着いている、ように見られがちなんですけど、わたしはただ、その場でぼんやり落ち着いてるだけなんです。

自分の気持ちに正直に、自分の言葉で話せる空間で、とても嬉しかったです。あさちゃんという役を演じていて、今日のような時間にご縁が繋がったんですからね。


わたしたちは、演じていたり、テレビで何かをしたり、または何も知らない心ない人たちの言葉1つの影響で、ほんとうの自分とは遠く離れたどこかで、自分じゃない自分が作られてしまいます。だから対面して、人と言葉や気持ちを交わせる時間は大切で貴重なものだなと思うのです。

あさが来たの第15週でそうされてしまった、五代さまみたいに。

わかった気分になれる道具が多すぎて、ちょっとこわくなりますね。

今日は三重県を離れてまた別の場所へ。

{E1D459DA-ABB7-49C8-9134-DA9549E6BDFA:01}



とっても寒いですよ。
お身体、壊されませんように。
波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

186 ■こんばんは。

こんばんは。
きょうの朝は、「あさが来た総集編」を見ました。いつか会いに行きたいです。

185 ■負けたらあかん。

ごきげんよう~波瑠さん☺︎
わかります、波瑠さん。[言葉]というものは怖いものです。

さて、15週では、五代様に事件ですね。でも、あささんの
『負けたらあかん 他人にやない、自分にだす』
という言葉で励ましましたね。さすが、あささん‼︎と、思いました。 無理をしない範囲で、頑張っとくれやす。

184 ■無題

セブンティーンの頃から見ています。
本当に素敵な心を持たれていて、尊敬しています。
お仕事大変かとは思いますが、無理されないように取り組んでいってください。

183 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、エディオン近江八幡店に行って、「あさが来た」を見てきました。朝ドラヒロインバトンタッチしたら大津市科学館の井岡先生にあげます。

182 ■三重県はどんな県でしたか?

おつかれさまです^ ^
三重県いかがでしたか?

181 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第103回を見てきました。いつか会いに行きたいです。

180 ■お好み焼き

波瑠ちゃんがお好み焼きを作っている姿、見ました。
ちょっと最初ぎこちなかったのも含めて、
めっちゃ可愛かったわ~

すき家~ じゃなくて 好きや~!(*^o^*)/~


あさちゃん のドレス姿も似合ってましたね。
撮影もそろそろ終盤?頑張って~

179 ■無題

こんにちは。
昨日の嵐にしやがれ、拝見しました。
嵐ファンでもあり、波瑠さんも大好きなので共演嬉しいです。
朝ドラに引き続き連続ドラマ、頑張ってくださいね♪
ぜひ、波瑠さん目線で見たいと思ってます(笑)

178 ■お初です。

あさが来たを毎回拝見しています。
毎回楽しみにしていますよ。
朝が早いため、いつも録画してまとめて見てます。
三重に来ていたなら会いに行きたかったでよ。
でも、仕事だったので行けませんでしたが
とても残念です。
いつか、あささん、いやはるさんに会いに行きたいです。
三重の、川越町に住んでいる会社員&主婦でした。

177 ■無題

波瑠さん、こんにちは!

昨日の嵐にしやがれ見ましたよ!
実は少し前からもう大野さん主演の春からのドラマのヒロインになることを知っていましたし、予告の映った足元だけで、波瑠さん( ゚д゚)ハッ!ってなりました^^
お二人を見ていて、似ているなぁと傍から見ても分かりますよ!
肝が据わっている、堂々としていて、その姿勢がとても素敵です✨

もうドラマの撮影も入っていて、多忙なこと、大変やと思います、けどきっと考えている暇なんてないんやろうなぁ。

一日一日懸命に生きるもの同士、頑張っていきましょう!

波瑠さんの今を含めこれからの未来は輝かしく、キラキラしています、大丈夫ですよ。波瑠さんは波瑠さんらしくいたらええ。それはわがままなことではないから✨✨

176 ■無題

はじめまして、岩手のおばちゃんです。
こちらで、「恋空」放送されまして、「波瑠ちゃん出てる!」ってなんだかうれしくなって、録画してみましたよ。
朝ドラも必ず見ています。大野君とのドラマも決まったようで、これもまた楽しみです。
応援していますね、頑張って!

175 ■四月ドラマがんばって

大野くんフアンです ヒロインが波留さんで昨日の嵐にしゃがれみていて うれしくなっちゃいました 朝ドラもみてますがんばってくださいね

174 ■ドラマ

春からのドラマ楽しみにしています!
大野くんが好きなのですが..テレビでのやりとりをみて、なんて素敵なんだろうと波瑠さんのブログにお邪魔しました。
これからも、沢山テレビで見られることを楽しみにしています。

173 ■あさが来た

同じ年の九州女子です。
朝ドラ毎日みています。
世界一難しい恋、大野くんファンなので楽しみにしていました!ヒロインが波留さんで嬉しいです(^^)
応援しています。

172 ■無題

元気ですか?
ドラマの撮影頑張ってね!

171 ■あさが来た(102)

雁助さんこれまでのご奉公の時が巡った熱い表情で静かな旅立ちでしたね(´ー`)
加野銀行本格始動に皆精力的な働きぶりで活気みなぎっておりますなぁーヽ(´▽`)ノ新次郎さんも大活躍
あささんの洋装も素敵やん。もう相撲は取られませんなぁ。うめとの一番が様々な在り方を総括する節目として、より特別なものだったと感じられました。
あさからしっかりと遺伝した千代の強固な膨れっ面の形状記憶、旦那様の笑顔の形状記憶も受け継がれていると良いのですが、、、笑

170 ■こんばんは。

☆とうとう、雁助さん 出ていきはりましたなぁ・・・。
すげぇ、寂しくて泣いちゃいました。伍代様が亡くなったって泣かなかったのに・・・。
雁助さんの演技、好きです。味があって。
この間の、亀助さんとの会話 平さんについて「その話は、一通り終わってますのや」って、めっちゃ笑いました。
いろんなことが、走馬灯のように思い出され 雁助さんが居なくなるのは、凄く寂しく思います。

☆今日の「あさ」の、(もう、あさちゃんと ちゃん付けでは呼べない年齢になってきてるようなので)(笑) 洋装の服、とてもお似合いでしたよ。

☆波瑠ちゃん、嵐の大野君との 新ドラマ決まったようで。おめでとうございます。
楽しみにしてますね(^^)/

169 ■お久しぶりです!(勝手に…)

波瑠さん!なんとか乳房のチケット取れました!!
受験でかなり遠ざかっていたちめまったく知らなくて焦りました…
金曜日だから大学休めるのか少々不安がありますが頑張って行きます!
朝ドラ終わってすぐ大野さんとのドラマと舞台の両立で大変だと思いますが波瑠さん、頑張ってくださいね!
またお手紙書かせていただきます。

168 ■無題

大野さんと共演されるのですね。

大野さんは、ああ見えて、歌もダンスもとても上手なんです!一度ソロのダンスを見てみてください!

ドラマ、とっても楽しみにしています!
大野さんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

167 ■無題

波瑠ちゃん お疲れ様です。

就寝前にと思ったnetニュースで、春からの連ドラ知りました。嵐のおーちゃんとの初共演、しかもラブコメ~♪
日テレさんでの連ドラ…ご縁が繋がってるようで嬉しいですね。
あさちゃんとは、また違った現代もののヒロイン。楽しみにしてますね(*^^*)
忙しさが続きますが、お身体だけは気をつけてくださいね。
おやすみなさい☆

166 ■嵐にしやがれ

嵐にしやがれを見てました‼
大野くんと波瑠さんが初共演なので今から楽しみです‼
毎週水必ず見ます‼(*´∀`)
大野くん、波瑠さん撮影頑張ってください。

165 ■嵐にしやがれ

嵐のリーダー大野君とのドラマ撮影これから体に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛
ちょうどあさが来たが終わる頃かな?新ドラマ4月楽しみにしております。

164 ■無題

あさが来た毎日楽しみに観てます!
そして今日発表されましたね!
新ドラマ楽しみにしてます!!
頑張って下さいp(^_^)q

163 ■無題

難しい恋? 4月からドラマまたまたヒロイン!? (・.・;)
波留さんも 体壊さないように (^_-)

162 ■あさ~、

朝~見てますよ。今、嵐~を見ています。

161 ■はるちゃんへ

嵐にしやがれ見ましたよ。

4月からのドラマ頑張ってください!

160 ■嵐に……

見てます

大野君とのドラマが楽しみです♪


ツーショット お似合い♪

159 ■水10ヒロイン

日テレ・水10『世界一難しい恋』ヒロインおめでとうございます!「あさが来た」からの続投とのことで、休む暇はないと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

158 ■無題

嵐にしやがれ見てます♡*. ゚



大野くんとのドラマ楽しみにしています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


157 ■こんばんは

こんばんは!ありがとうございます!頑張ってください!

156 ■明日も、

お疲れ様です。
波瑠さん、、今日一日を大切に過ごすことが出来ましたか?明日も、頑張ってくださいね!
波瑠さんには、ジーンズにスニーカーな感じがしていて… 。波瑠さんは、和服でも洋服でも、、とても似合ってますよ!素敵ですね!
明日も、波瑠さんにとって良い一日でありますように…。

155 ■洋装 和装

洋髪できれいなおでこが隠れてしまうのが残念です。残りあとわずか、体調に気を付けて。

154 ■無題

波瑠ちゃん 今日も寒い一日でしたが、どちらかでお仕事だったのでしょうか…。

銀行が本格的に始動し、あさちゃんも、お着物から洋装へ!着物もですが、洋装…ドレスもよくお似合いですね♪



加野屋を去っていく雁助さん、恐らく人生の大半を加野屋のために捧げたんでしょうね。その後ろ姿が何とも切なくて寂しげでしたね。


そして、あんなに働くことから遠ざかっていた信次郎さんも、人望も厚く、今では社長さんに。時々、あさにお尻を叩かれながらも…。

千代ちゃんとあさの仲は相変わらずだけど、母子って何だか一番身近なライバルな気がします(^_-)☆
波瑠ちゃんとこはどうですか?


商いが起動に乗り、あさの目が次第に女子教育へと向き。ドラマも起承転結…
そろそろ結、へと向かっていくのでしょうか。
チラッて…新島襄の名前を聴きかじったような? あの同志社大学を設立した。もしかして、その奥さま 新島八重との出会いもあるのでしょうか!?
新撰組、土方歳三に継ぎ?
サプライズguestが盛りだくさんな今回の朝ドラ。勝手に期待しちゃいますね~☆

来週は、はつの一家にも新たな展開がありそうな予感だし…。
色いろ楽しみにしてますね(^_^)


波瑠ちゃん かなり寒いので体調に気をつけつつ、お仕事 頑張ってくださいね!
応援してます(^o^)/

153 ■無題

今週もあさが来た見ました。黒と白のドレス姿とても似合ってて美しかったです。去年発表された新キャストこれで全て出演されましたね。

あっという間に1週間、1ヶ月が経ちましたね。早いですね。あさが来たがスタートしてあっという間に残り2ヶ月になりますね。

あさが来たの話もだんだん進んでますね~。早いものです。

152 ■お洋服

今日は久しぶりにオンタイムであさちゃんをみれました‼︎
着物から洋服にかわりましたね。着物もとっても似合っていましたけど洋服もまた違った感じで素敵でしたよ~(^^)
がんすけさんの問題も、少し悲しいですが、なんとか解決して良かったです!
千代ちゃんとあさちゃんの仲は相変わらずですが、、、。
これからの展開が楽しみです(^o^)
波瑠さん、寒い日が続いていますが
頑張ってください❣️

151 ■あさが来た!大好き

こんにちは!

ドラマの流れは
激動ですね?
出逢い別れの繰り返し
ですね?
大阪を近代化する時代的でしょうね?
あささんは不思議な
周りを惹き付ける
勢いも魅了さがあるのですね!益々おもしろくなりそうですね!
撮影も近々でしたね
頑張ってくださいね!

150 ■キラキラ!

あさちゃんのドレス姿、めっちゃ素敵でした~!毎日、すごく画面が綺麗でうっとりしてます!泣きの一週間でしたが、またメンバーが変わってワクワクしますし、最後の顔芸もすばらしかったです。笑!あと2ヶ月、箱根駅伝で言うならば8区ぐらいでしょうか?まだまだ山あり谷あり、一番苦しい時かもしれませんが、体調に気をつけて頑張って下さいね!!波瑠ちゃん、ファイト~!!応援してま~す!

149 ■応援してます!

こんにちは波瑠さん!
始めましてのコメントです。

娘が10代半ばに愛読していたセブンティーンの頃から母娘で応援してました!
娘は22歳。波瑠さんは憧れのお姉さんのような存在で、ヘアスタイルやファッションの真似をしています(´∀`)
波瑠さんが朝ドラヒロインに決定したという朗報を耳にしたときは、母娘でラインで連絡取り合って喜んだものです。

朝ドラも毎回録画して観ていますよ。
あささんの可愛らしさ、柔らかさ、そして男らしさが大好きです。
もちろんキャストの皆さん全てが素敵で、毎回見入ってしまいます。
涙あり笑いありで心が温まり、そして元気をもらっています。
撮影も終盤?佳境を迎えていると思いますが、どうぞ最後まで体調に気を付けて、皆様と一緒に頑張ってくださいね。

148 ■頑張って!

お疲れ様です。波瑠さん、、
今日一日、笑顔で頑張れること、、出来ましたか?
明日も、笑顔で頑張れる一日であるといいですね!
毎日…いろんなこと、大変なことあると思います…
多くの人が、波瑠さんのこと応援してくれていると思います。頑張ってくださいね!
一日一日を、大切に過ごすことができればいいですね!自分を信じて、、強い自分を、、!

147 ■口元

毎日あさがきた観てます。ブログの内容とは関係ないですが、いつも観て思う事があります。役者の人の口元って綺麗ですね。特に波瑠さんの口元が好きで憧れます。ブログの内容と違くてすいませんでした。

146 ■あさが来た(101)

まったく頼もしい限りですなぁうめさん(・∀・)
豪快に投げ飛ばされてしまいましたねあさちゃん(´▽`)
二人一緒なら、どんな困難もつらい想いもドンと来いやー
雁助さんも気張りやー
そして銀行設立の朝に、あさちゃんどないしはった?!

145 ■あさが来た

あさちゃんVSうめさんなんて泣けた取り組みでしょう!相撲中の表情に感動(;_;)
まさかうめさんハッピーエンドではなかったとは大番頭さんに子供がいたなんてびっくりぽんや(・◇・)?
そして旦那様のびっくりぽんにびっくりぽんや(^w^)

144 ■感動っっ!!

あさとうめ…良かった~
とっても良い場面でした~(>_<)!!!
うめは朝ちゃんと離れちゃうんですかね…
人の出会いや別れって、かなり苦手だし、環境がかわる事にも自分は苦手です。
でも、人生生きて行くなかで必ずある事なんですよね…。
何事にも、前向きな朝ちゃん、見習おう(^^)
何事にも、前向きな波瑠さん、好きです(笑)

あさが来た!明日も楽しみです。

143 ■あさちゃんの成長

あさとうめの大事な節目に取られる相撲。
今日の相撲は格別な相撲でした。
あさはうめの涙だけでなく溢れ出る哀しみを一身に受け止めた。誰より長く連れ添ったから分かり合う絆。うめはあさを守り、あさはうめを守る。

相撲に負けた後のあさの笑顔にあさの成長を見ました。

142 ■うめさんと雁助さん月夜

おはようございます!


雁助さんいよいよ
加野屋から去るのですね?大事な存在感の方なのに
淋しいですね?
昨日の亀助さんと雁助さんのやりとりが笑って
嬉しかったですね!

うめさんの思いを
あささんが久しぶりの
相撲はさすがにと
負けたあささんは
思いきりうめを抱きしめたのですね!
思わず号泣しました!

明日が気になりますね!
これから
あさが来た!の皆さん
最後まで頑張ってくださいね!
毎日欠かさずに見て
応援しますね!
波瑠さん玉木さんファイト

141 ■お疲れ様です。m(_ _)m

梅さんの恋終わってしまいましたね。(T_T)
雁助さんと一緒になれたら良かったのに…(T_T)
梅さんの『一言でも一緒に行かへんかと言ってくれただけで、これからずっと頑張って生きて行ける。』この言葉の意味分かります。m(_ _)m
『たった一言』だけでも辛い時に思い出すと『よっしゃ…また頑張りますか』って思わせてくれる。
原動力になるんですよね。(*^o^*)
あと2カ月位であさちゃんとお別れか…早いなぁ。(T_T)
お身体に気をつけて。m(_ _)m

140 ■こんばんは^_^

さっき録画であさちゃんみました❗️
うめは出て行かないようで安心しました(^.^) うめの「おあさ様のそばにいることが幸せ」というようなことを言っていたシーンがとても感動的でした。
でもがんすけさんの気持ちを考えると・・・。
それから久しぶりに亀助さんが加野屋に帰ってきましたね‼︎ 亀助さんがいると雰囲気がとっても明るくなっていた様なきがします‼️
「あさが来た」、大好きです!
波瑠さん、最後まで撮影頑張ってくださいね❣️

139 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第100回を見てきました。これからも楽しみにしています。

138 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第100回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

137 ■あさ

お疲れ様です。
波瑠さん、、今日一日を、大切に過ごすこと出来ましたか?
明日も、波瑠さんにとって素敵なあさになりますように…!頑張ってくださいね!
週末は、また天気がわるくなりそうです…寒くなりそうです…。体調を崩さないように…気を付けてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み