2016-01-23 17:00:49

素敵な時間を。

テーマ:ブログ


今日は三重県松阪でトークイベントがありました!


ステージ上に着いてから、幕が上がるまでは、本当に正直わたしのお話を聞きたいがために人が来るのだろうかなんて思ったり。いや、わたしだけのイベントじゃないから、おまけのような気持ちで座っていてくれる人もいるかしらとか、寒くって出かけるのをやめちゃった人もいるのかななんて、それはそれはくるくるくるっと、考えがめぐって直前にすこしだけ緊張したのです。きっと流れてた時間はほんの数秒くらいなはずですが、その一瞬で考えはあっちへこっちへ。


皆さんのお顔が見えてからは、ほっとしました。とても素敵な、あたたかい時間を過ごせました。

朝までテレビで観ていたあさちゃんより、なんだか大人しいな~なんて思った方もいたんじゃないですか?いつもクールで落ち着いている、ように見られがちなんですけど、わたしはただ、その場でぼんやり落ち着いてるだけなんです。

自分の気持ちに正直に、自分の言葉で話せる空間で、とても嬉しかったです。あさちゃんという役を演じていて、今日のような時間にご縁が繋がったんですからね。


わたしたちは、演じていたり、テレビで何かをしたり、または何も知らない心ない人たちの言葉1つの影響で、ほんとうの自分とは遠く離れたどこかで、自分じゃない自分が作られてしまいます。だから対面して、人と言葉や気持ちを交わせる時間は大切で貴重なものだなと思うのです。

あさが来たの第15週でそうされてしまった、五代さまみたいに。

わかった気分になれる道具が多すぎて、ちょっとこわくなりますね。

今日は三重県を離れてまた別の場所へ。

{E1D459DA-ABB7-49C8-9134-DA9549E6BDFA:01}



とっても寒いですよ。
お身体、壊されませんように。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み