2016-01-12 16:57:49

申年

テーマ:ブログ

今年に入ってから2週間ほどが過ぎましたね。

年末年始の時期に取材を受けたり、表に立つ機会があると、どんな1年だったか、新年を迎えてからの抱負などなど聞かれることが多くなるのですけれど。

みなさんはいかがですか?

わたしは相変わらずバタバタとあさが来たの撮影をしていて、色んな場所で口にしていますが、目の前のことに必死です。余裕なしです。1日に、1つのシーンに、ひとことの台詞にただただ必死です。

ですからひとまずは、心身ともに健康に、みんなで万歳して、あさが来たの撮影を無事に終われるように走るばかりですとしか言えないのですが。

できることをひとつひとつ、やっていけたらいいなと。今目の前にある作品はもちろん。次の作品に休まず飛び込んでも走れる身体づくり、柔らかく折れない心を育てたいなと思うのです。


無病息災。

たいせつですね。

今放送中の第15週では、千代が見事になんでだす娘に育ちまして。元なんでどす娘でありながら頭を抱えるあさちゃんが走り回ってますね。

この時に小さな娘をもつ母親の心をすこおしだけ疑似体験して、結局この子が健康で笑ってさえいてくれたらそれでいいなと思いました。そのためには何より自分が健康でなければダメだなぁとも。


まだまだ見どころたっぷりの第15週です。
土曜日まで、おつきあいください。

{B1B90F72-4DB6-4C0A-866D-0FE2CD428758:01}


近頃の撮影は下げ髪が多めです。
ミラーカメラで、襟の合わせが反転してますが、ご安心くださいませ。


いいね!(2266)  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

94 ■ファイト‼️

ごきげんよう~波ロ瑠さん♪
撮影で、ドタバタかもしれませんが、ファイトです!
さるどし~

93 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第137回を見ました。初姉さんの息子が兵隊にとられることになりましたね。結婚したばかりなのに可哀想ですね。世の中はなかなか上手く行きませんね。でも、希望を持ち続けることが大切ですね。

92 ■少々、お疲れの波瑠ちゃんへ、

僕もやってますが、疲れた時はホットミルクにハチミツを溶かして飲むとめちゃ美味しいし、温まり、パワーがでます。
それに、よく寝れます。
疲れの季節なので、倒れないよう、要領をかまして最後の完成まで期待してます。
投稿をもっと減らしてもらってもOKですよ。
ほな、健康で。

91 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第92回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

90 ■足、冷え冷えの波瑠ちゃんへ。(今日は極寒なので)

ぼくもやってるんですが、お風呂の中、又は、寝る前に、足の指の間に、その足とは逆の手の指を5本同時にはさんで、足首を気持ち良くなるまで、ぐるぐる回して下さい。反対方向にも回して下さい。
足の血行が良くなるはずです。
靴下は逆に新陳代謝が悪くなるので、寝るときは履かない方が良いらしいです。

89 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第89回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

88 ■目印...

のキュートなホクロがあるからすぐ分かりますよ(☆∀☆)

がんばってください(^○^)

87 ■物語も…。

後半戦になってきましたよね~(#^.^#)
これからもっともっと、社会情勢も変わり、
物語も背景も変わってくるのではないかしら…。
楽しみに観させて戴きますよ~(#^.^#)

86 ■無題

目の前のことを一生懸命、一つ一つやり遂げていくことが一番大事で、それが結果に繋がりますもんね!遠回りのようで一番の近道。
足下を掘れそこに泉あり、ですね。
でもそれが一番難しい~と常々思って最近、中途半端な人間になってました、、、人間をつくる、自己建設するって自分との戦いでだめだめ~になっちゃうときもあるんですが、(とくに生理前症候群のときに重なるとひどいです。笑)
あさちゃんみると、かぁ~女の人が経営をする、仕事をするって今よりもっともっと難しく生きにくい時代に後世に残す活躍をした女性がいるんだから、見習って頑張らないと!って毎日奮起させられてます。ありがとう~
セブンティーンのときから、波留ちゃんが売れたらいいなぁとおもってたので、あさちゃんとしても、平成の世での波留ちゃん自身が活躍してて本当に嬉しいです!
安全第一無事故第一健康第一で!いつまでも応援しております!

85 ■無題

毎日毎日楽しく拝見しています
私も自営業、規模は小さいけれど、まいにち、勇気づけられています
31016

84 ■無題

毎日楽しく拝見させて頂いております。もうすぐ1才になる娘もあさがきたのオープニングが流れると、お尻をフリフリして聴いております(^^) ほんと、こどもが元気に笑ってくれているだけで母は幸せですよね!そのためにも、母は強く、あさのように頑張ろうと日々感じています(^。^)

83 ■波瑠ちゃんファイト!!!

本当に大変な撮影だと思いますが、とにかく体調に気を付けて頑張ってください!!ファイト~~!
ドラマ毎日楽しく楽しみです。ヾ(@°▽°@)ノ

82 ■伍代友厚の暗雲

伍代友厚さんも
大阪で大変な騒動に
なりました?

九州から大阪に
あささんとうめが
着くなり
うめは倒れましたね!
心配しますね!
あささんはなんとか
労いしてほしいです!

あささん必死なのでしようが
千代ちゃんに新次郎さんを置いてきぼりは淋しいと思いますね?

あささん周りを見て新次郎さんを大事に労ってくれることいいですね!

波瑠さん玉木さん
風邪に気をつけて下さい!

81 ■無題

冷え性は改善しましたか。
私はかなり改善しました。
あとひと月ですかぁ。
朝ロスしてしまいそうですねぇ。
f^_^;

80 ■みんな楽しみ

娘はビデオにとって、かかさず、私は、朝から、欠かさずみています。
ますます、いい夫婦

79 ■あさ来たロケ

もう1ヶ月したら、終わっちゃうのかな?
そうすると「あさロス」来ちゃいますね。
どうぞ最後まで楽しんでください。

78 ■無題

カワイイです!! 体調には 気を付けて 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

77 ■今週は…

転換期の週でしょうか?
炭坑から帰って来た うめが過労で倒れ…
五代さまへの政府と癒着の疑いが掛けられ…
そして、何やら お身体が…
心配です。
そんな中、あさちゃんを思う、素敵な旦那さまと千代ちゃんに今朝は癒されました~(^_^)

そして今日は、現場では…
birthdayのサプライズとかあるのでしょうか。
午後も、チーム『あさが来た』皆さまで、頑張ってくださいね~♪

76 ■忘れていた!(・・;)

波瑠さん、こんにちは。
文章が素敵すぎて、それに対する思いを書いていたら忘れていたいことが!
今回のロングの波瑠さんも可愛いです♪
一言に可愛い、だけではない魅力があります(^o^)/

75 ■朝キュン♪

今日は、チームあさが来たの玉木宏さんと三宅弘城さんのお誕生日おめでとうございます!また、広岡浅子さんの命日ですね。きっと、波瑠ちゃんの頑張りを温かく見守ってくれていると思います。ドラマはまたこれキュンキュンしちゃいました~!お布団パタッパタッからの~ナデッナデッ~キターッ、幸せをおおきに~ ♪

74 ■健康(*´ー`*)

こんにチワワU^ェ^U

今年の目標は♪

『健康』&『自分をもっと好きになれる年に出来たら』

です\(^-^)/

でも、まさかの健康が………

『胃腸炎』になってしまって(。>д<)アワワ

早くも、目標が崩れちゃいましたよ(>_<)苦笑

波瑠さんも、お身体に気をつけて下さいね(*´ー`*)

それと、『家族に乾杯』の再放送を見ました( 〃▽〃)/笑

波瑠さん、沢山食べられるんですね(。^。^。)

美味しそうに食べてたり♪

野球チームに、ソワソワと話しかける姿が可愛らしかったですよ(///ω///)♪

撮影、楽しみながら♪

頑張って下さ~い\(^o^)/笑

73 ■ロングだ !( 'ω' )

波瑠ちゃんげきかわ。。(*´-`*)♡

波瑠ちゃんのおかげで毎日幸せです 。幸せたくさんいただいてます 。
お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう (^^)
あと、波瑠ちゃんの書く文章がすきです (´-`).。oO

72 ■無題

あさが来た毎日楽しみにしています!
これからもラストまで走りきって頑張ってください
応援しています!

71 ■はじめましてデス(^^)

あさ 楽しみに見ています。(^^ゞ

いきなり質問ですが、愛用ポーチと好きな香水、香りを教えて欲しいです。
お願いします。

70 ■あさが来た(87)

ここにきて炭鉱の買い増しとは、また茨の道を切り開きにかかるのですなぁ(・∀・)オキバリヤス
そして五代さんのスキャンダルも心配ですが、ずっと寂しい気持ちが続いている千代ちゃんのことも気掛かりですねぇ。

69 ■なんでだす~

ちよちゃんのなんでだす~
すっごく可愛いですね、
あさちゃんとしんじろうさんの夫婦も
毎朝ほっこりと心温まっています。
毎日、あさ起きてすぐすることといえば
NHKにチャンネルを設定して
あさが来たをみることです
あさが来たがすっごく楽しみで
習慣化しちゃいました!!!
見事、早起き成功です(^_^)
はるちゃん、ありがとう!
撮影、ひとつひとつ悔いなく頑張ってね。
健康第一!!

68 ■おつかれさまです。

久しぶりのロングの波留さんもステキです。
お身体大事に。

67 ■鶴瓶に乾杯&フラガールと犬のチョコ

みましたー^_^
波瑠さんが鶴瓶さんと別れて不安そうにしてたところが可愛かったです❗️
フラガールでは大震災で被災者の方がどれだけ辛い思いをしたのかがひしひしと伝わってきてチョコの動きでついつい泣いてしまいました。波瑠さんのフラガール姿とっても似合っていましたよ^o^
今日は凄く寒かったですね。これからも温活頑張ってください^ ^

66 ■下げ髪も素敵だす!

波瑠さん冷え性は治りましたか(^o^)??

あさが来た、毎日楽しみにしてます。
波瑠さんのおかげで仕事頑張れてます!

寒さが本格化してきました。
くれぐれもお体に気を付けて、毎日その素敵な笑顔で
頑張ってください(^^)

65 ■こんばんは。

こんばんは。
毎日、「あさが来た」を見ています。お母さんの役は大変ですね。初めての経験ですか?とっても優しくて綺麗なお母さんだと思います。

64 ■大切なこと

私の今年の願いはひとつだけ、「家族全員笑って1年過ごせるようにです」^^

波瑠ちゃんも大変なことも多いと思いますが、あと少し撮影楽しんでください。
日々笑って仕事ができたらいいですね。
心身ともに健康で柔らかく折れない心を持った女優さんを応援しています!!
素敵な写真ありがとうございます。でも、でこでこがカットされてる~?
でわでわ・・・・・・

63 ■無題










いつも

あさが来た楽しみにしています

波瑠さんホント忙しそうですね

年末からテレビの露出も多く体力の消耗も大きいと思います


俺的には『なんでだす?』
可愛いですね
それに戸惑うあさも
可愛いですね~

髪を上げても下げても可愛いですね~
友近さんも言ってたけど
いつかこのドラマも終わるのかと思うと、一回、一場面、一言大事に見ていきたいです


62 ■無題

撮影おつかれさまです( ´﹀` )
玉木宏さんが好きで見始めた「あさが来た!」ですが、もう見始めたら止まりません!
波瑠さんのことももっとよく知りたくなりました!
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
毎朝たのしみな15分です。

61 ■ひとつひとつ

の必死さが、一枚の絵に濁りのない色を重ねる一筆一筆なんでしょうね。将来、色鮮やかで美しい一枚の絵ができあがると思います。お体を大切に、がんばってください!

「あさが来た」、昔のあさちゃんが重なりみえてくる様子に、あさちゃんの成長を感じます。

今、あさちゃんとともに成長される波瑠さんが、この先ずっと健康に笑顔であふれていることを信じてます。

お下げ髪に白い浴衣、たくさんの必死さまでも忘れてしまいそうなほど きれいですね。

60 ■自分、、。

お疲れ様です。
今日一日を笑顔で、過ごすことが出来ましたか?
自分は、波瑠さんが笑ったときの顔…笑顔が大好きです!波瑠さんも毎日頑張っていると思って、自分も頑張っています。
今は、、とても大変だと思います…。忙しくて…疲れたな~って思ってしまうときもあります。
波瑠さん、毎日が大変だと思いますが…自分のペースで!頑張ってくださいね!
ゆっくりお風呂に入って、寝んでくださいね。
明日も、波瑠さんにとって笑顔でいられる一日でありますように…。おやすみなさい…

59 ■多忙

波瑠さん、こんばんは。毎日、忙しいことが、この文章からよくわかります。ホントに必死なんですね。画面からは、物語の楽しさだけが伝わりますが、実は、何度も何度も撮り直しとかしてるんでしょうね。
あさが来たが終わるころには、きっと波瑠さんも一流の女優さんの仲間入りしていると思います。
それだけに日々のプライベートに気を遣うことも増えそうな…。無病息災で、一年を過ごせることを祈ります。何となくですが、波瑠さんが時々、若い頃の夏目雅子さんに見えることもります。もちろん、さ西遊記の再放送でしか、見たことはないんですけどね。どうでもいい感想ですみません。これからも毎日、放送を楽しみにしています。

58 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。
体調、気を付けてください。
波留さん、かわいいです。
笑顔、かわいいです。
今年は資格取得など、チャレンジしたいと思います。?

57 ■育児の

悩みが増えてきたあささんを見て、育児をしている私もそーだなぁと思いつつ見てます

56 ■無題

波瑠さん~!こんばんは!

そうですね、2015年を振り返り、
新たな新年を迎え、2016年の抱負を掲げたり、気持ちも新鮮ですよね。

けど大きく何かを変えるわけではなく、
今が大切なので、波瑠さんと同じで私も今を大切にして、まぁ先の心配もありますがなんせ、なるようになる、その気持ちで日々行動ある人間になるので、行動の毎日です。

波瑠さんは今の仕事が大きなことだらけで、びっくりポンな毎日を送っていること。

心身ともに元気でいることが、今の撮影を乗り切る一番大切なことやと思います。

健康でいられること、それはとても幸せなこと。
大人になっていくと、様々な病に立ちはだかります。

波瑠さん、たくさん笑っていてください。
あなた様が笑っていたら、応援しているみんなが、幸せな気持ちになれます。元気をいっぱいもらえるんです。

私自身、あさが来たに出演している皆様に大きな勇気と元気をいただいております。

先週は、ふゆちゃんの素直な無垢な気持ちに胸を痛みながら、亀助さんの恋も応援して、亀助さんのふゆちゃんを想う気持ちに涙しました。
あんなに想ってくれはる人がいる、それだけでも感動します。
ありがとうございました…!

あさちゃんからも、びっくりポンな大きな元気をもらっています。
本当にありがとう✨✨

また新たな朝に向けて、
いい夢を

55 ■こんばんわ。

年末の特番を見て大ファンになったししまるです。やっぱり美人さんです。
この前、再放送で北海道の場面も見ました。
大阪に住んでいれば、良い事あるかな~。
今年の夢は、一緒に写真撮ってもらう事です。

54 ■無題

波瑠さんこんばんは!

肉体的にも精神的にも大変だとは思いますが、最後まで健康に走り抜けてください
応援してます!(^^)

53 ■無題

いつも楽しく拝見しております。
後2ヵ月余りとなりまして少し寂しさを感じます。
お体に気をつけて撮影頑張ってください!!

52 ■無題

いい!っ

51 ■無題

今を必死に過ごす!でいいと思います
今、必死にやっていなければ、美しい未来には会えないと思います

50 ■お疲れさまです(´ー`)ノ

るーちゃんこんばんは。

昼休みに、あさを毎日観てます。物語としても面白いし、なんたって毎日かわいいるーちゃんが観れるから毎日楽しみです

最終回とかしないでずっと放送して欲しいだす

49 ■冬らしくなりました

ドラマ好調で何よりです。
ようやく冬らしくなり、寒い日々がやってきましたね。くれぐれも風邪やインフルエンザなどに気をつけてください。

波瑠さん、よくミラーカメラを使われていますね。私は、あごの黒子の位置で判断しています。

48 ■大阪のおっちゃん47

こんにちは。年末年始は怒涛の仕事をこなし、数日休んで、また朝から深夜まで日々労働です(^^) 今年も無事に乗り越えられたらいいですね。昨年の冬の初め以降に見ていて感じたのですが、画面の密度が上がったというか濃厚になってというか。波瑠さんとあささんが一体化したのか、共演者の皆さんや、スタッフの皆さんの呼吸があってきているのか画面から今までに感じなかったものを感じるようになりました。もちろん現場はいろいろとありますでしょうが。意見を闘わせながらも、全員でよりよい作品にしたいとの情熱が画面から出ているのでしょうか。大阪も更に寒くなってきましたゴールラインを全速力で最後の最後まで走りぬいて下さいね!! 

47 ■無題

波瑠さんとっても可愛いです(*^^*)
千代ちゃんとの会話のシーンこれからも楽しみにしてます!!
頑張ってください(^^)

46 ■お答え来ました

遅ればせながら、土曜スタパ見ました。
メロンの話…ウケました( ´艸`)
私は元日初詣で、心身共に健康を祈りました。
波瑠さんの主旨『一意専心』、素晴らしいです。

45 ■無題

お疲れ様!

きれいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み