2016-01-02 18:08:17

2016年!

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます!

紅白歌合戦の加野屋の大晦日、見守ってくださってありがとうございました!

毎年家で観ていた番組に自分が登場することになるなんて。

和田アキ子さんに舞台裏でご挨拶させていただく日が来るなんて。

挨拶できなかった時のためにお手紙を書く日が来るなんて。

また大阪メロディーという生放送の番組で司会をする日が来るなんて。

朝ドラのヒロインをつとめることになるなんて。

去年の今頃にはまったく想像できなかった、まさにびっくりぽんな経験が盛りだくさんな2015年でした!

2016年、まだまだどうなるかわからないけれど。


あさが来たの放送も春まであります。

どうか温かく見守っていただけますように。

第14週の放送は4日からになります(^^)

{3F991B62-88A1-4F54-A0B3-995A28BFA4E4:01}

{E7E0252B-EE25-4536-9B40-25D69BB5E53C:01}


そしてこれも生まれてはじめてなんですが。

年末年始、家族と小一時間ほど一緒に食事した以外、ずっとひとりでした!笑

実家にも帰れず、紅白が終わってからホテルのお部屋で紅白の続きを観て、そのあとは別の番組で歌って踊る榮三郎さんを探し、、笑

インスタントのお蕎麦を食べました。

こんな寂しいお正月も経験しました。笑

みなさんも2016年、思いっきり楽しく過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします!




波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

228 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、波瑠さんが載っているデジタルTVガイドを持って西俊之さんの家の前の散歩をしに行ってきます。7月から始まる、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の放送を楽しみにしています。

227 ■紅白歌合戦!

ごきげんよう~波瑠さん☀︎
去年の紅白歌合戦は、すごく楽しませて頂きました。
初めは、審査員の中に波瑠さんがいなかったのでがっかりしました。でも、加野屋のあささんとして出できてくれたときはすごく嬉しかったです!
いいですね~私も紅白歌合戦に出場してみたいです!
一生、出れないでしょ‼︎(笑)

226 ■波瑠さんへ。(^-^)/

おはようございます。\(・o・)/

225 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、エディオンのフォレオ大津一里山店に行って、「あさが来た」の第138回を見てきました。4月から始まる、「世界一難しい恋」の放送を楽しみにしています。

224 ■お洋服

今日からあさちゃん、お洋服に変わりましたよ~❣️ 可愛い(*^_^*)

223 ■お洋服

今日からあさちゃん、お洋服に変わりましたよ~❣️

222 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、西友南草津店の本屋さんに行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。夜は、「あさが来た」の第87回の放送を楽しみにしています。

221 ■めちゃくちゃ遅くなりましたがm(__)m

明けましておめでとうございます(^-^) 笑
去年の紅白、年の締めくくりにハルちゃんならぬあさちゃんの姿見れて嬉しかったです(^o^)

寂しい年越しで残念(>_<)やけど、今年もまだまだ活躍期待してます(^-^)

220 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、大津市科学館に行って、ヒロインバトンタッチの手紙を野田育子先生にあげに行ってきました。夜は、「あさが来た」の第85回の放送を楽しみにしています。

219 ■総集編見て

美味しいお料理を食べた気分でした(≧∇≦)

波瑠さん、大好きですねd(^_^o)
心から、応援しています!
今後のご活躍にも、期待してます!

218 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、大津市科学館に行って、ヒロインバトンタッチの手紙を井岡先生にあげに行ってきました。夜は、「あさが来た」の第84回の放送を楽しみにしています。

217 ■なんか、カップルばかりやね!カレーが美味しそう!

波瑠ちゃんは、今日は休みですか?
いや、多分、芝居でしょうね?

波瑠ちゃんも、折角、関西に滞在中なので、できれば、京都、奈良、兵庫県、滋賀県、和歌山県、三重県に、旅してほしいな!
京都は、北側、兵庫県、滋賀県、三重県は、美しい山登りが絶景です。
和歌山県は太地町で、カワイイ

216 ■盗み聞きが多い(笑)

ふゆちゃん父の一波乱がありましたが、まさか(でもないか?)の亀助さんとふゆちゃんのスピード婚。

結果的に、収まるとこに収まって良かったですね。おふたりの掛け合いがまた面白い。
よ、よ、よ、(嫁さんになってくれんか)
お、お、お、 (お嫁さんにして下さい)

それにしても、加野屋は盗み聞きしてる人多すぎ(笑)。皆さん、お仕事よろしゅうお頼みもうします。

それでは、また観ます。

215 ■ホテルで

その紅白のをわたしは・・・

ホテルでそのつづきみたり,ソバをとひとりさみしく年をでしたか・・・

はなしかわりますが,波瑠さんは,デニムLeeのはありますか?

214 ■今日の~☆

亀助さん…メチャメチャ格好良かったですね~☆
愛しい ふゆちゃんを守るために体を張って戦って。
その思いが… ふゆ にも伝わって、晴れて夫婦に♪ 明日は、亀助さんと ふゆちゃんの結婚式でしょうか? あさと信次郎さんは、初めてのお仲人?
明日も楽しみにしてますね(^_^)



波瑠ちゃん お正月の暖かさとは違い、かなり冷え込んでます。この時間は お仕事、終わられてますか?
温かくして おやすみくださいね。
今日も一日、お疲れ様でした~☆

213 ■あさが来た(83)

あらゆる気持ちと現実の弊害を乗り越えて自分の気持ちにまっすぐ、ついに道を切り開きましたね亀助さん(゚∀゚)イヤーメデタイ

212 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第83回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

211 ■大切な

お疲れ様です。
今日も一日、笑顔で過ごすこと出来ましたか?
波瑠さん…頑張ってると思います。毎日が忙しくて大変だと思います…でも、みんなが波瑠さんのこと応援してますからね! 自分もです。みんなの気持ち
…大切にしたいですね。
明日も、波瑠さんにとって頑張れる一日でありますように…!

210 ■毎朝 感動をありがとうございます

波瑠さん お疲れ様です
忙しそうですね
毎朝 あさが来たをかかさず見ています
あさが来たを見るのは僕の楽しみというか、
日常となっています。毎日 あさが来たを見て
元気や感動をもらっています。
波瑠さんにとても感謝です。
これからも頑張ってください!

209 ■あさが来た

今週、年末年始頭や心がモヤモヤしていた感じが、あさちゃんを見たとたんパァッと視界が開けた感じがしましたo(^-^)o
いやぁ今週は番頭さんにヤキモキする一週間でした(^。^;)
遂におふゆちゃんとの結婚バンザイ\(^O^)/しかしおふゆちゃんのお父さんは酷い人だったなぁ(`o´)
今度は大番頭さんとうめさんの番かな?どんな展開に楽しみです。

208 ■おおきに

波瑠ちゃん
こんばんは~
忙しそうですね
「本気で思う心しか
人の心には届かへんのだす」
あさちゃん いいこと言うね
心にしっかり届いたよ
おおきに・・・

207 ■お初にコメントさしてもらいます

「あさが来た」、週末にまとめ見ですが、欠かさず見してもうております。

明日は森ノ宮ピロティーホールに納屋頭のさとしさん作・演出の舞台を観に行きます。波瑠さんは、もう観られましたか?撮影が忙しくて観に行けないかも。
古田新太さんが主演なので、雁助さんと亀助さんは夜の町に連れ去られてませんか?気ぃ付けて見張っといておくんなはれ。
そういえば、ふゆちゃんは明日えべっさんで宝恵駕行列に参加されるんですね。てっきり波瑠さんが参加かな、と思ってましたが、土曜スタジオパークに出られるんでしたね。少し残念です。
撮影もあと一月半くらいかと思いますが、風邪などお引きにならぬよう、クランクアップまで駆け抜けて下さい。

206 ■加野屋の騒動

波瑠さんお疲れ様です!
あさが来た!大好きです!主題歌の歌を口ずさんでいますね!音痴だけに?

亀助さんって格好いいですね!おふゆちゃんを
守ってくれることに
思いをぶつける勇気ある姿が印象的でした!

どうして新次郎さん
フラフラしている
謎めいた人物ですね!

あささんも新次郎も
夫婦らしいかな?
変わりものかな?

玉木さんも波瑠さんも
びっくりポンの感動を
期待しておりますね!

205 ■はるちゃん

毎朝、毎朝かかさず子供達とあさ見てます。
7ヶ月の娘も、主題歌が始まると何故か目覚め、じーっと見て、びっくりぽん!に、にまーぁっと笑ってます♪
私も子供もはるちゃんの魅力にクギズケです♪
益々の活躍!楽しみにしています♪

204 ■あさが来た(82)

奥さんにドキドキされない旦那様。笑
ふゆがしまい込み続けて苦しい胸の内を打ち明ける事が出来たのは良かったけど、上手く気持ちをcontrol出来なかった代償が降りかかる?!

203 ■久々の上杉さんベテランの味やねー!

でも、雪のち、ふゆちゃんやね!

202 ■ふゆの父上

信次郎さんに対して亀助さんが怒ってるのが面白しろかったですね。


あの時代は相撲観に行くのが粋なのかな。


ふゆちゃんの父上が今度は何を言い出すのか。また観ます。

201 ■無題

お疲れさんです。
2016年のあさが来た!
お波瑠さん、風邪など気をつけて(*^^*)

200 ■お疲れ様です

お疲れ様です。
今年に入ってからも暖かい日が続いてます。
波瑠さんのいるところも暖かいのかな?何だか冬らしくないかもです。
でも、体調を崩さないように!毎日を頑張ってくださいね!明日も波瑠さんにとって良い日でありますように…。

199 ■不思議です

あさが来たを録画して楽しんで見ております。
さていつもドラマを見て不思議に重いところがあります。
それは、波瑠さんは五代さんのことは五代様、と苗字で呼びますが、五代さんはあささんのことは苗字で呼ばず、「あささん」と呼びますよね。大抵男性は女性を呼ぶとき苗字ではなく名前で呼んでるような気がします。
その謎を波瑠さん知っていたら教えてください。

198 ■しゅうかんしのひょうし

波瑠さん、こんばんはー!
表紙の晴れ着姿がまぶしいですね(^輝^)
口紅も髪飾りも赤がとても映えてますよ(^紅^)
大阪で撮影に明け暮れるのもあと2ヶ月ほどだと思うので、しっかり食いだおれを満喫して、ゴールまで全力でいきましょう!
それではまたね~(^書^)/

197 ■お疲れさまです(´ー`)ノ

るーちゃんこんばんは。
同じ記事に2度目のコメントです!笑

正月明けから
前よりも前のめりであさを観てます。段々と引き込まれて楽しくなってます

るーちゃんはカワイイし。物語はこれからどうなっていくのか?楽しみです。

196 ■お互いを思いやる気持ちに…♪

波瑠ちゃん こんにちは♪

8時は出勤前の一番 慌ただしい時間帯。
そこで、年末あたりから…
先ずはBSで、ゆっくりと拝見し、その後また 総合に切り換えて身支度しながら、耳をダンボのようにし、見られなかった箇所を重点的に観る。
これが定着化してます。



今朝の…
ふゆ の、信次郎を慕う淡い恋心と…亀助さんの思いとが交錯し、何やら涙ぐんでしまいました。先にBSで拝見しておいて、大正解でした。
赤い目をして出勤は出来ませんからね…。

にしても、信次郎さんといい、亀助さんといい…皆、自分の幸せのためでなく、相手を幸せを一番に考えてる。
誰~も悪い人なんていないですね☆
もちろん、ふゆちゃん自身も!
後半、ふゆ のお父さんと結婚相手の方が乗り込んで来そうな気配。何やらまた、ひと波乱ありそうな予感。
続きは明朝を楽しみにしてますね♪


波瑠ちゃん 今夜あたりから冷え込むようです。寒さ対策しながら皆さまで撮影、乗りきってくださいね。
応援してます(^_^)

195 ■無題

暖かかったり寒かったりするから体調に気をつけて頑張ってね♪
英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

194 ■無題

今日の、ふゆちゃん マニキュアしてなかった?
新次郎さんの、着物の袖つかんだ時 爪が紫がかってたような・・・。

193 ■あさが来た!大好きょ。

はるさん、毎日の撮影お疲れ様です。
こんなにハマった朝ドラはは初めてです!録画してまで見るなんて、なかったです。
ほんまテンポの良い、元気の出るドラマだす~(^○^)

会社にもハマってる人多数!
あささん、新次郎さん!言い合って、ごっこしてますのんぇ。笑

言葉遣いもこの調子。
接客の際は要注意!ポロっと出てしまうさかい、、f^_^;)

最後まで、楽しませて下さいね!
この、コメントをどうか読んでくださっていることを願って!!
お身体に気をつけて、、。

192 ■加野屋の訪問者

波瑠さんお休みとれましたかなぁ?

おふゆさんの情報を
良ければ教えて下さい!

ドラマにハマッて
新次郎さんの大ファンです!
新次郎さんもあささんに
事業の手助けしてほしいですね!
玉木さんの場面で胸キュンしますね!あささんより
強い印象が残るのは
玉木さんの存在感が
益々絶好調だと思います!
スタッフの皆さん頑張ってくださいね!

191 ■今朝、久しぶりに観させてもろたんですけど、

片想い中や恋する女(おなご)には
キュンキュンするお話しでしたなぁ!
去年のNHK紅白歌合戦をガッツリ観てた
視聴者より♪笑って許して♪

190 ■無題

新次郎さん、かっこえぇ~なぁ~。
あさちゃん、幸せだす( ^-^)ノ

みわさんという、女友達も出来て良かった(^^)
うらやましかぁ~(*´∀`)

登場人物の、年齢設定 知りたいなぁ~。
亀助さんは、ふゆちゃんと年が離れてるから あまり強引に アタックできないのかしら?

あさちゃんと、新次郎さんも どのくらい年が離れてるのかな?

189 ■影の立役者

信次郎さん、陰ながらいい働きしてますね。


あさちゃんと夫婦になれて、本当に良かったね。


ふゆちゃんはどないなるか。また観ます。

188 ■明けましておめでとうございます!

紅白の加野屋コント見ましたよ~
皆さんが楽しそうに365日の紙飛行機を歌いながら「飛んでいけ~!」の振り付けしてるのが嬉しかったです(^^)

今週は、ふゆちゃんの縁談話がメインになってるみたいで
あまり興味がないんです(汗)
なので…早くあさちゃんがバリバリ働くところが見たいです。
銀行編が楽しみ~♪
新次郎さんとのヤキモチしあってるところ、可愛いかったですよ(*^^*)

187 ■無題

波瑠ちゃーん! 

186 ■あさちゃん!波瑠さん!がんばってくださいね☆

今日、「あさが来た」の収録を見学しました。1シーンを撮るのに、あんなにも時間がかかるとは思っていなくて、役者さん・スタッフの方々の労力に感動しました。
日々、大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

朝、あさちゃんが頑張ってる姿を見て、私も頑張ることができています。

まだまだ寒い日が続きますが、波瑠さんもお身体に気をつけてがんばってください☆
テレビの前からですが、毎日応援しています!!

185 ■波瑠さん応援しています!

朝の連続テレビ省小説を長年拝見していますが、見るたびに演技がうまくなり、綺麗になっていく女優さんが数少ないのですがいました。波瑠さんもそのひとりです。
去年の12月NHK大阪局に用事があり、セットも少し見る事が出来ました。本当に大変だけど素敵なお仕事されていますね。このお仕事の後が大変でしょうがどうぞ
良いお仕事に恵まれますにと心から願っています。

184 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第87回を見ました。今度の土曜日は、大津市科学館に行って、「ヒロインバトンタッチ」の手紙を飯田先生にあげに行ってきます。

183 ■おめでとうございます

明けましておめでとうございます
気が早いですが、今年の暮れには波瑠さんのカレンダーが
発売されることを期待して楽しみにしております!
ふゆさんの縁談はどうなるのかそちらも楽しみ!

182 ■あさが来た(81)

普段飄々としていながら折に触れ大きな働きをする、また今回も旦那様やりましたなー
そしてそれが出来る背景には日々を堅実に努める亀助さんや加野屋の面々、
あさちゃんの周りにはホンマえぇ男衆女衆が揃ってますなぁ。

181 ■無題

「あさが来た」
ふゆちゃんも、頑張ってるねぇ~。
一番の見せ場で、セリフも多くなってきて。
最初の頃より、顔の表情の作り方が良くなって来たと思います。
「あさが来た」で、成長したのでしょうね。
まわりに、いっぱいの素敵な役者さんがいるからですね(*^^*)

180 ■無題

明けましておめでとうございます(^^)
紅白でも「あさが来た」の皆さんが、見れて良かったです。
年末年始は「あさが来た」お休みだったので、寂しかったです。

ホテルで過ごした年越しも、あとから思えば 良い思い出となります。

春まで「あさが来た」お付き合いさせて頂きます。「あさが来た」が、終わっちゃったら 寂しくなるなぁ~。
今は、考えたくないけど・・・。

179 ■あさが来た!恋心行方

先ほどの続きます?
すみません!

前半戦に東京編
あささんは伍代友厚さんに友の心に鈍感な気性ですよね?
伍代さんはあささんに
思いがなければ
協力者になれないのではと思いますね!
ドラマだね!
ただ新次郎さんは
以前より秘めた謎な方だけに楽しくなりそうですね!
新次郎もあさの人生軌道が如何にでしょう?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み