2015-12-24 12:37:21

サンタクロース

テーマ:ブログ


今日はクリスマスイブですねぇ。

クリスマスのケーキを食べたりプレゼントをあげたりするのって、24日なの?25日なの?

こんなことを、考えながら過ごしてます。

最近は深夜までの撮影も続くようになっていて、もしかしたら家に帰った時にプレゼントを置きに来たサンタさんにばったり鉢合わせてしまうんじゃないか、、なんてことはさすがにもう考えていませんけども。

{C389130D-1ED4-4F9E-A8C0-7AAA47F3CF22:01}


これはららぽーとのポスター撮影の時の衣装。


みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように^ ^

おまけ

{C0F28B9E-4EE6-43FC-9C65-975E1EAF8C41:01}

大阪にいる間、
実家にお世話をお願いしてるむく。

おもしろコスチュームをプレゼントして、写真を送ってもらいました。

とっても嫌そう。笑
すぐに脱がせました。



いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

109 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、波瑠さんが載っているデジタルTVガイドを持って瀬田川に行ってきます。7月から始まる、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の放送を楽しみにしています。

108 ■クリスマス♪

ごきげんようー。波瑠さん

107 ■無題

頑張って

106 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、西俊之さんの家に行って、「あさが来た一挙」を見てきました。あさって、土曜日の夕方は、「あさが来た総集編」の前編の放送を楽しみにしています。

105 ■無題

波瑠さん!こんばんは!

めっちゃ可愛いです!波瑠さんもわんこちゃんも╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスイブやからって盛り上がり盛大にやりすぎて、クリスマス当日は結構地味という(笑)"

やっぱりクリスマスに盛大にするのが良いのかなぁ。まぁ楽しければええやとざっぱな所をオープンに(^∀^)

波瑠さんのところにもサンタさん来たんやろうね

104 ■ごめんなさい❗

ごめんなさい❗

103 ■無題

波瑠さん
サンタコスいいですね^^!

犬まで・・

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━ッ!!!

102 ■あさが来た!それから?

あささんはびっくりポンだすな!

新次郎さんも千代ちゃんもあささんに思いやられそうだね?
子供なのか妻なのか
母親かな?
不思議なあささんですね!
新次郎さんもあささんの
手を離さないように
飛んで行きそうだね?
ようやくふゆも
幻にして下さい!

久々のお美和さんが
綺麗なのでびっくりポンだすな!
お疲れ様ですね!

101 ■朝です!

おはようございます。
波瑠さんには、サンタさんからの素敵なプレゼントありましたか?あったら…凄く嬉しいですね!
波瑠さんが、今日も一日元気でいられますように!
頑張ってくださいね。

100 ■先日の備忘録

波瑠ちゃん、
素の件ですが、推奨としてクラシエホームプロダクツの[旅の宿]パックをお奨めします。
僕もしょっちゅう使ってんねんけど、日本各地の数種類で、よーあったまります!
ほな、さいなら!

99 ■無題

可愛いですね。嬉しいクリスマスプレゼントになりました(^^)

98 ■無題

毎日長時間の撮影お疲れ様です✨毎朝起きて観るのが楽しみになりました~

97 ■無題

サンタコス可愛いい
あさが来た楽しみに見てます

96 ■波瑠さん夢物語

撮影期間中は
クリスマスも元旦も
現場なんですか?

益々絶好調ですね?
視聴者の方が
楽しみにしていることに
波瑠さんの演技力と
パワーに共演者の意気込みを感じられますね!

あささんも新次郎さんに商いを勧めてほしいですね
ふゆの存在感を
消えること願って
あささんも千代ちゃんを
少女期まで守ってくれることです!
波瑠さん体を大事にして下さい!

95 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第77回を見てきました。来週の土曜日は、「あさが来た総集編」の前編の放送を楽しみにしています。

94 ■ゆっくりと

お疲れ様です。
波瑠さんにとって素敵なクリスマスを過ごすことが
出来ましたか? 出来たのなら…自分もは、とても嬉しいです。波瑠さんにとって…今が一番忙しい時、、毎日が大変だと思います…頑張ってくださいね!
ゆっくりと…お風呂に入って寝んでくださいね!
おやすみなさい…。

93 ■Merry X'mas~☆

波瑠ちゃん こんばんは。

今宵はどのようなX'masをお過ごしでしょうか?
もしかして、お仕事とか…

今朝の あさが来た。大久保様の暗殺に、哀しみにうちひしがれる伍代さま…
何やら ふゆ にも縁談話しが持ち上がり…
また、新たな展開がありそうですね。そして年内の放送は明日まで、寂しいけれど暫しの我慢。
でも、紅白で ご出演があるようですね。そちらの情報も楽しみにしてますね♪

波瑠ちゃん 夜になり、かなり冷え込んで来ました。寒さ対策してお過ごし下さいね。
今日も一日、お疲れ様でした~☆

92 ■可愛い_

サンタさんとサンタちゃんですね(≧∀≦)♪

91 ■無題

ワンちゃんの表情が複雑。

90 ■かわいい!!

波瑠さん、こんにちは。
写真見て思ったすぐの感想…かわいい!
サンタ服似合ってますし、ポーズもかわいいo(^o^)o
生活の中で、久しぶりに萌えました♪
むくのサンタ姿もかわいいですね♪
けど、嫌がっていたとか 笑
自分はスーパーで特売になっていた惣菜と、姉が買ってきたタルトを食べました。
撮影、忙しいようですが十二分にご自愛下さい。

89 ■いつでも?

プレゼントは、24日でも、25日でも良いですよね!
なんなら、年明けでも構いませんけどね~!?

ところで、冷え性は、改善されましたか?

ソックスの8枚重ねは、まだ必要ですか?

温かくして、お過ごしください。

88 ■無題

Merry Christmas!

表情が、なんともいえませんねw( ´艸`)

波瑠さんにとって

ご家族様にとって

毎日が、すこやかで

さらに幸せな一日になりますように!(*^_^*)/***

87 ■あさが来た(77)

もとより時も人も世も一つ所に留まり続けることは出来ないものですが、加速する時はあっという間ですな。良き所へ向かえるよう羅針盤となるのは果たして誰ぞか。

86 ■Merry Christmas

クリスマスの衣装姿。
波瑠さんと、むくちゃん、とても良く似合ってますね。若いっていいな~(゜∇^d)!!私が着たら、高校生の息子と娘が「びっくりぽん」です。でも私、トトロの衣装は似合いますよ(^∇^)オホホホ。

85 ■おそろです♪

サンタさん、かわいいですね~・
うちにもこのお洋服あります。今夜にでもブログに更新しようと思ってました。
毎日、アサちゃん見てます。今日はどきどきでしたね。

84 ■むくちゃんかわゆい!

はるちゃんサンタさん❤❤❤素敵な笑顔で元気もらえます‼今日はまだあさがきた見てなくて、まだ昼も夜もあるから、どちらか見ますね‼
風邪に負けずに、体を大事にして頑張ってね!
応援してます‼新次郎さん優しいし、かっこよくて、あさがうらやましいです❤優しいだんな様ですね

83 ■無題

ビックリポン!

82 ■前半戦から後半線

メリークリスマス!
おはようございます!


今年もわずかながらですねいつもことですが
毎日撮影にお疲れ様でしたね!
波瑠さんの今年は
いかがでしょうか?
来年も波瑠さんの
女優としての飛躍してほしいですね!
あさが来た!
最後まで気になるので
見ますね!
スタッフに
皆さんお疲れ様です!
又感動を期待しておりますね!

81 ■無題

波留さんはじめての投稿です。

毎日朝がきた観てるよ。ビックリポン面白いですね。
ワンちやんのクリスマスコスプレ可愛いけど

こんなの着せられてビックリポンやと言ってるような顔。速く脱がしてと訴える顔だよ。

お仕事頑張ってくださいね。95516

80 ■無題

可愛いサンタさんがやって来ないかなぁ~?

79 ■無題

かわいいサンタですね!犬のサンタも可愛いです!

78 ■メリクリ!

波瑠さん、はじめまして(。・ω・)ノ゙
そして、MerryX'mas!
僕は昨日と今日は仕事でクリスマスどころじゃなかったけど、波瑠さんのサンタコスを見てたらクリスマス気分を味わうことができました。
ありがとうございます(*^ω^*)
あさが来たの撮影もいよいよ後半戦ですね!
いつも録画して、時間がある時に楽しんでいます。
寒くなってきたので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

77 ■merrychristmas

ダックスフントのサンタ衣装とても素敵ですね
うちの豆柴犬マロンにも着せてあげたいな

76 ■無題

びっくりぽん!

75 ■幸せな一日に!

おはようございます。
波瑠さんのクリスマスイブ、、。サンタさん来てくれたのかな? 波瑠さん、毎日、頑張っているから…
きっとサンタさん来てくれますよ!
今日は、クリスマス! 波瑠さんにとって素敵なクリスマスになりますように!そして幸せな一日に!

74 ■かわいいですね

サンタいいですね

73 ■無題

かわいいサンタさんですね。我が家にも プレゼントくださ~い☆

72 ■ワンちゃんは我慢強い

可愛い写真が上手に98004
撮れましたね。我が愛犬ピアにも同じように衣装を着せて写真を撮ろうとしましたが、とても嫌がり成功しませんでした。今年17才で亡くなったピアを思い出します。

71 ■おつかれさまです。

サンタコスチュームすごくお似合いです。
ご自愛ください。

70 ■merry christmas Haru, Asa!

波瑠サンタ、ワンサンタ可愛いですね!
お揃いのサンタウェアみたいやね。
これから、益々、寒さが身にしみる真冬になりますが、僕も、昨晩、やってんけども温泉の素で、芯から暖まり、サイクルでの疲れもとれました。
是非、波瑠ちゃんも嘘やおもおて、一度試してみてや!
(注意)入ったあとは、温泉の素を洗い落とさないでね。
明日のびっくりぽんは、なんやろね。

69 ■可愛い過ぎる(>_<)

はるちゃんのサンタコス最高や!最高のクリスマスプレゼントや(ToT)サンタさんありがとう 笑
わわんちゃんも可愛い(*^^*)うちの犬は嫌がるからしてない分、見れて良かった(笑)

忙しいから大変やろけど、きっと頑張った分のクリスマスプレゼントがはるちゃん届くはずや(^-^)

気がついたら深夜1時、メリークリスマス(^-^)笑

68 ■X'mas

波瑠ちゃん、遅くまで撮影お疲れ様です。
サンタさんのコスプレ!!可愛いなぁ(*^-^*)
波瑠ちゃんからファンの皆へのクリスマスプレゼントですね。ありがとう☆☆
お正月は、家族やむくちゃんと一緒に過ごせると良いですね。
素敵なクリスマスを~

67 ■P.S.

クリスマスプレゼントは25日だと思いますよ!海外コメディドラマでもそうゆう演出をしていましたo(^-^)o

66 ■12月25日

Merry X'mas☆波瑠ちゃん素敵なX'masをo(^-^)o
波瑠ちゃんサンタ衣装可愛い(*^o^*)
むくちゃん可愛いけどどうゆう体制?

65 ■諭吉さん

武田鉄矢さんの長セリフが凄い!と思いました。さすがは金八先生です。映像も文明開化の東京にタイムスリップしたようで良かったです。

64 ■無題

メリ~~! クリスマス!!
波瑠さん

。。。

63 ■波瑠サンタとむくサンタ!?

Merry Christmas(≧∇≦)‼︎写真を見る限り格好がめっちゃ似合ってて可愛い波瑠サンタと愛犬のむくサンタだね(^^)‼︎ただ波瑠さんの言う通り,むくちゃん本人はちょっと嫌がってる!?
そしてこれから日本にもサンタさんが来るのかな。因みに波瑠さんはサンタさんに何かお願いをしましたか。

62 ■無題

勝負服だね!

覚えてるぞー!(*^^*ゞ

61 ■クリスマス

こんばんは。

我が家はクリスマスケーキを23日に食べてしまいました。
家族そろって美味しくケーキをいただけるのが天皇誕生日という事になってしまっていますので・・・。

色々仕事なんかで忙しいのですが、クリスマスってそんなモノトーンな日常に差し色してくれるからいいオッサンになった今でも好きですね。

応援してます。それでは。

60 ■無題

可愛すぎてびっくりポンや!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み