2015-12-15 17:42:32

大阪メロディー

テーマ:ブログ



今日の夜、19:30から生放送の、

第15回 わが心の大阪メロディー

なんと、司会をさせていただきます。


今は絶賛支度中でございます!

{B79C2BF2-AF66-437E-93E8-A4A52BB6A6F8:01}


ドライヤーぶーん。

19:30からお会いしましょう。

あたたかく見守っていただけますように。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

154 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「世界一難しい恋」の第7回を見ました。7月から始まる、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の放送を楽しみにしています。

153 ■頑張って!

ごきげんようー。波瑠さん♪
頑張ってください‼︎

152 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、アルプラザ守山店に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。夜は、「あさが来た」の第94回の放送を楽しみにしています。

151 ■大阪メロディー

『大阪恋物語』と『悲しい色やね』が好きだす♪

150 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第73回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

149 ■大阪の心?

NHKのドキュメンタリー番組かな?チェックしてみます♪けどTV大阪番組なら地方の自分は見れないなぁ…

148 ■晃子です

見ました お父様… 頑張ってください。

147 ■無題

波瑠ちゃん こんにちは。
あさの商いへの道を切り開き、解ってくれ…
後継者の栄三郎のいう目先のことよりも、あさのことを気に掛け、先見の明があった大阪一の素敵な お父様、正吉さんが とうとう亡くなられてしまいましたね。
涙、涙でしたが…
その後、九州の炭坑と大阪とを往き来する日々の あさに、伍代さまがやって来て、何やらまた持ち掛けて来ましたね~☆
いよいよ、あさも東京に進出!?
一体、どんな困難が、そしてワクワクが待ち受けているんでしょうね~(〃∇〃)
新たなステージへ…
明日を楽しみにしてますね。
ところで…
波瑠ちゃんの仕事納めは何日でしょうか…。
本格的な冬到来で、寒さが身に沁みますね。どうか皆さまで乗り切ってくださいませ☆
波瑠ちゃんを、あさが来た を応援しています(^o^)/

146 ■無題

綺麗!!

145 ■気をつけて

毎日が…とても寒くなってきました。
波瑠さんは、今がとても忙しい毎日だと思います。
風邪などひかないように…気をつけてくださいね。
明日も波瑠さんとっていい一日でありますように!
頑張ってくださいね。

144 ■あさが来た(72)

おとうさまの慕われぶりが表れた履き物の多さにグッとくるものが、、、

衝動のままひたすら目の前のことに精一杯取り組んでくる中で、商いが好きなのだと、ついに明確に自身の気持ちを掴みましたねあさちゃん。
そんななか今度は東京行きの道が開けるご様子、どんな出逢いが待ち受けるのか~

143 ■あさ&伍代友厚

ハルさんもう少し
体力が大事にして下さい!大役は大変なのでねぇ?

すみません!
特別版のステラを
買いました!

あり得ないので驚きましたまさかでした!
亀助さんのお願いが
通じたらなぁ?
ふゆは新次郎さんを
慕うの場面に
ショックでした!
ドラマなのでねぇ?

もう見ないことにしました脚本家が設定すると
なんででしょうね!

楽しかったです
ありがとうございました
二度と見たくないんです。

142 ■朝だから。

はるちゃーん!

おはよう!

141 ■あさが来た!

おはようございます!


新次郎さんの違和感ありましたね?
ついに伍代友厚さんが
登場されて
あささんのこれからが
心配ですね?
事業化を欲望なら
家族が遠くなりそうです!危機感はふゆの存在感です義お母様は千代ちゃんの
為ふゆを世話役でしょうね?
雁助さんからうめに手紙ですね?楽しそうでしたね!
頑張ってください!

140 ■波留さんへ

”あさが来た”のヒロインやってくれてありがとう!感謝!!

139 ■大好きな波留さん!

毎朝楽しみに観ています!
昨日のサトシへのたんかなど、長ゼリフが多くて、テレビを観ながら、「まだセリフあるの?」と心配しながら、「記憶力いいな~」とか感心しながら観ております。

朝ドラ観てきた中で、”あさが来た”が一番面白いと思っています。私好みということです。

お身体に気をつけて後半、乗りきってくださいね!痩せすぎがきになる。(うらやましいのもあるが。こちらは肉だらけ)

138 ■無題

大旦那様、とうとう天国へ召されしまいました。
よの と二人で語らうシーンには年輪を重ねた夫婦の重みを感じ、涙が滲みました。
九州の炭坑、栄三郎にも あさの思いが伝わり復興に理解を貰えて一安心ですね。
新しい加野屋が始まる予感!
ふゆが気の毒…
あくまでもドラマ。恋模様も脚本家さんに委ねましょp(^-^)q

137 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第71回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

136 ■加野屋の波瀾万丈

今晩は!
皆さんお疲れさまです!

あさが来た!を支えて
いただき近藤正臣さんの
白岡正吉の役として
存在感の大きな方だと
痛感して感動をありがとうございました!

朝も夕方も見て
号泣がとまらないので
しかし淋しいですね!

ドラマなので仕方ないでしょうね?
あささんも考えてほしい
跡取りの栄三郎に新次郎を支えて商いを手助けしてくれることいいのですが
ふゆの存在感を終わってください!

千代ちゃんに注目して下さい!
皆さんお疲れさまです!

135 ■明日も

今日は、とても寒い一日でした…
波瑠さんも、今日一日を頑張っていると思って…
自分も頑張ろう!って気持ちになります。
今日一日を思い出しながら、ゆっくりお風呂に
入って…明日からまた頑張ってくださいね!
明日も、波瑠さんとって幸せな一日でありますように! 気持ちのいい朝でありますように!

134 ■近藤正臣さんお疲れ様でした。

今日の放送で近藤正臣さん演じる白岡正吉さんが安らかに天国へ旅立ちました。 今日の放送は涙を流しながら観ました。 ごちそうさんでもヒロインの義理の父親役でもみんなに見守られ天国へ旅立っています。いつみても近藤正臣さんの演技は感動します。

133 ■あさが来た(71)

強くてやらかくてホンマ大阪一のおとうさまでございましたなぁ。
あないなおっきい姿見せられると思い出す度に改めて偉大さに気付き、到底越えられない存在だと思い至るものですけど、
でもだからこそいくらでも精進していこうという強い気持ちが折に触れ蘇り前へと歩を進めることができるんですなぁ。

132 ■近藤正臣さんと在阪テレビ局

波瑠ちゃんは知らないかと思うけど、舅さん役を演じた近藤正臣さんは、『暖流』(MBS制作)や『ごちそうさん』(NHK大阪制作)でもそうだけど、近藤さんは在阪テレビ局制作のドラマでは、必ず最終回を待たずに死亡する役ばかり演じているような気がするんですよ。
最近のケースで、近藤さんが最終回まで演じきったのは『瞳』(NHK東京制作)ぐらいしか有りませんもんね。

波瑠ちゃんは『暖流』や『ごちそうさん』を観たことがありますか?

131 ■あさが来た

サトシの事が決着し喜びも束の間(^。^;)
お父様の死に(泣)(泣)(泣)感動でした!

130 ■じゃあ…。

波瑠ちゃん…MCしちゃったんだ~(#^.^#)
観たかったな~(#^.^#)
完璧に…時間的に…無理だったわ…。
観たかった~(T_T)

でも…山形で…放送してたのか…、
ごめんね~知らなかったもの~(T_T)

129 ■無題

こんにちは。

大阪メロディー、楽しく拝見しました。

奇妙礼太郎氏のファンだったんですね。蘇州夜曲、ノコギリとのコラボは興味深かったです。

来年2月に、梅田にライブを聴きに行きます。その頃にはドラマの方は、あさちゃんはあささんと言う年齢になってるんでしょうね。

温かったり寒かったり(>_<)
お身体、ご自愛ください。

128 ■波瑠さん♡

自然体な波瑠さん♡
とても綺麗で、大好きです♡
これからも応援しております(*^^*)♡

127 ■無題

こんにちは!頑張ってくださいこれからも応援します。ところでドラマ内定と出てますが…こちらも気になるところです。両方共抜群の演技力をお持ちなので是非実現してほしいです。

126 ■近藤正臣さんお疲れさまです!

今日も辛い気持ちで
見ましたよ!

大旦那さんの最期が
ごめんなさい!
涙がとまらないので

しかし炭坑の件に
栄三郎の意見も大事なのにあささんは聞き入れないけどねー?
お二人は大丈夫ですか?
大事な新次郎に千代ちゃんの存在があるのに…

新次郎さんあささんを引っ張ってほしいです!

炭坑の雁助さんが可哀想です!辛いでしょうね?
ふゆの存在を後半線に
消えてくれるお願いします!
これからの加野屋さんば
どうなるの?

頑張ってください!

125 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第70回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

124 ■おやすみなさい

今日という一日を…大切に過ごすことが出来ましたか? 波瑠さんにとって明日も幸せな一日でありますように! 頑張ってくださいね。自分も頑張ります!
おやすみなさい…。良い夢みたいですね。

123 ■波瑠ちゃんガンバレ

波瑠さんスタッフに
共演者に恵まれて良かったですね!好調なのは
応援してくれる皆さんも
同じですね!

あささんも炭坑の思いが
強すぎて、跡取りの
栄三郎が可哀想ですね!

あささんの懸命は認めるけど加野屋さんの状況が
気付かないと思いますね?そんなあささんは
新次郎さんが離れそうな
気がします!

ふゆの存在は許せないです栄三郎さんの必死なので
感じられますね!
だから頼りになると思います

あささん栄三郎に頼よる
べきでしょう!

皆さん頑張ってほしいです!

122 ■お詫び。

明日から仕事でルフトハンザに行きます

121 ■おおきに

今日は大きな山場でしたな~

最高に素晴らしいお話でした


皆さんの深い深い演技があまりに素晴らしすぎて

感無量でした


波瑠ちゃん おおきにな・・・


そして

皆さんもありがとう・・・




120 ■あさの365日

波瑠さんしっかり
睡眠をとられていますか?

明日が心配なので
楽しみに見ています!
炭坑の件にあささんと
栄三郎は対立しましたね!これからが大変でしょう
あささんには千代ちゃんと新次郎さんが支えて
くれると思います
近々ふゆの存在も
終わってください!

大旦那様が心配ですね!
サトシの存在に炭坑も
加野屋も崩れる狙いなら
仕方ないでしょう?
ただ炭坑の皆さんが
心配ですね!

波瑠さん可愛いですね!

119 ■あさが来た(70)

運命の残酷な側面か、サトシさんいろいろと少しずつ遅かったですなぁ。
誰とも繋がらずにいたから独りでどんどん陰に入っていってしまって大事故まで引き起こしてしまって、もう少し早く新次郎さんはじめ、繋がっていたら、あんなに純粋に涙を流せる人なのに。
ともあれ引っかかっていたものが無くなって、ここからですな、加野屋も各々一人一人もどう出直すか。

118 ■波瑠さん飛んでみよう!

毎週見ていますよ!

いつものことですが
毎週撮影にお疲れさまでした!
何度も見ても涙がとまらないので
演技力が凄いですね!
言葉がありませんね
役柄によって違いますけど皆さんはあさが来た!の
思い入れが感じるので

皆さんに応援します!
波瑠さん365日頑張ってね!

117 ■心の闇

お疲れさまです!
朝も昼も見ましたよ!

サトシさんに新次郎さんに大旦那さんの
圧倒的な演技力が
言葉にできないですね!

サトシさんのこれからが
決まるのですか?

あさは炭坑も千代ちゃんも大事だと口にしましたけど内心は炭坑が思い入れだと不安なので
大丈夫ですか?
新次郎さんと栄三郎の
助けが出ますね?

あさが来た!の
皆さん頑張ってね!

116 ■お疲れ様です。m(_ _)m

今日の『あさがきた』真に迫った演技、台詞が心に染みました。m(_ _)m
大旦那さん、進次郎さん、あさちゃん…人情味のある台詞…本当に人間の基本ですね。(>_<)

松蔵さんの心のしらがみが春の水解けのように流れてくれると思います。m(_ _)m

115 ■応援しております!

おはようございます!

毎週の撮影にお疲れだと
思いますが良い悪いも
繰り返しの連日に
お疲れさまですね?

あさが来た!を楽しみに
見て元気が出ます!
ありがとうございます!

見ましたよ!
サトシに新次郎さんの
つらい過去に胸が痛く
なりました
しかしサトシの恨みを
炭坑を壊すことに
許せないですね!
新次郎さんも後悔に
優しすぎたら人を
傷つけますね?
あささんは凄いです~
大旦那様は再会に
私は号泣しました!

これからがわからないので見たいです~
波瑠さん力まないで
玉木さんと二人三脚で
走ってください!

114 ■素晴らしい

今日の「あさが来た」での波瑠さんの演技が素晴らしかったです。
どんどん演技に深みが増して来ていますね。
これからの波瑠さんがますます楽しみです。

113 ■お疲れさまです

こんにちわ

司会お疲れ様です

益々がんばってくださいね

112 ■無題

おはようございます。
今日の「あさが来た」サトシさん、謝りましたが私としては納得できません。
私なら、殴ってた!
大旦那様と新次郎さんは、人がよろしい。

しかし、長塚さん 演技上手い・・・。

はっちゃん、うどん食べてましたね。
ハーフかしら?

111 ■おはようございます。

あさが来た のおかげで毎日元気な朝をむかえてます。ありがとうございます。

みんなを大事にしながら、奮闘する
あささんに勇気をもらっています。私もそうありたいなって思います。

波瑠さん、お体大事にして、お仕事がんばってください!波瑠さんのように素敵な女性に憧れます^ - ^

110 ■じんじゃ

昨日、帰路の途中で流れ星のロケ地巡りをしました。映画ではむらさき橋が印象深かったですが、神社がこじんまりしてて、奈緒子もここなら静かにかじ君と会えそうだなって思いました(^恋^)
歩き疲れもあって昨夜はばたんきゅーなので、今日から諸々追い付くようにしますよ(^録^)
寒さがぶり返しますね、寒がりの波瑠さんは今日から靴下10枚履きでいきましょう~(^4^)/


109 ■あさが来た(69)

ザーンネーン亀助サーン、お兄ちゃんみたいな人コースへご案内~。笑
いやいやわかりませんまだまだ、人生何があるかわからないのはこのあさが来たの舞台で数多く繰り広げられて来ましたからな~。
一世一代の男前を発揮してはりましたな。

新次郎さん、とても大きくて重たいものをずっと担いで来られたのですね。
その荷を降ろせる時が来ると良いのですが。

108 ■お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
波留さん、かわいいです。
でこだし、かわいいです。
体調、気を付けてください。

107 ■見ましたよ

朝ドラだとあまり分からない
ですけど、やはりモデルさん
だけあってスタイルが良いですね。
AKBさんの歌も、スタジオで歌う
と新鮮味があって感動しました。

106 ■色っぽや~!

波瑠さんこんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
真っ赤なドレスが、元々色っぽい波瑠さんがもう色気ムンムンで私やられてしまいました( °_° )

105 ■無題

こんばんは~
毎朝 楽しみに観てます、はるさんもまわりの俳優さん達もキラキラ輝いてひきつけられてます。
大阪城の近くに来ると、ここでやってはるんや~と思うと身近かに感じております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み