2015-12-05 07:18:21

おはようさんだす〜

テーマ:ブログ

今日は朝から生放送、

虹色ジーンに出演しますよ~


{2745E748-7A72-4691-9D21-E0A1F4DEEB03:01}


まだちょっと眠たいけれども、、


土曜日の朝、お付き合いしておくれやす~


いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

102 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「世界一難しい恋」の第7回を見ました。今度の日曜日は、「あさが来た総集編」の後編の放送を楽しみにしています。

101 ■あさ、早い‼︎

ごきげんよう~波瑠さん☀︎
あさ、早いですね‼︎なるべく、ちゃんと寝てくださいね。

100 ■大好きすぎる

波瑠さんかわいい!!(T-T)

大好きすぎて本当にやばいです(>_<)

波瑠さんの何もかも理想なんですよね!
ずーっと、応援してましたし!\(^^)/


本当に大好きです!!(T-T)

99 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、美富士食堂に行って、「あさが来た」の第90回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

98 ■炭鉱

今日もお疲れ様でした!
私はあさちゃんの15歳の時の着物と炭鉱の時の着物が特に好きなので、このお写真とっても可愛いです‼️
いつもあさが来たを見て元気をもらっています❤️
お体に気をつけて頑張ってください‼︎
(私も学校に勉強に、あさちゃんを見習って頑張ります…)

97 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第67回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

96 ■無題

あまりにも、可愛いので、ビックリ ポンやわ!

95 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第61回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

94 ■無題

はるちゃん!かわいいです!大好きです!!
撮影頑張ってください♡

93 ■とってもいいです

最近はいいねをつけつ人が増えましたね!
波留さんが、有名になったって事ですね!
これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

応援しています☆

92 ■無題

波瑠ちゃんはべっぴんはんだすなぁ(´Д`)ハァ…

91 ■流れ星が消えないうちに

波瑠ちゃん毎日本当にお疲れ様です。
今日はテアトル梅田での朝一番『流れ星が消えないうちに』を見に行きました。
私もだいぶ前に原作を読んでいて大好きな作品だったので、それが大好きな波瑠ちゃん主演で映画化されると知りとても嬉しかったです。
良い意味で見終わった後とても複雑な気持ちになって、京都への帰りの電車では窓の外を見ながら色んな事を考えさせられました。
今も昔も悲しさ、寂しさ、虚しさ、ふがいなさはあるけれど、過去の楽しくて嬉しくて幸せだった思い出や、今自分の周りに大切な家族・恋人がいてくれることの幸福感やそのぬくもりもちゃんとある。それぞれの登場人物が色んな想いを抱えながら、少しずつ自分なりの1歩を踏み出そうする姿がとても印象的でした。
そして1人1人から発せられる言葉がまた自然で、セリフとは思えなくてとても素敵でした。
もう一度原作を読み直したいと思います。
それと、舞台挨拶で間近に波瑠ちゃんが見られると思うと本編が始まる前からドキドキ!
前から2列目だったので本当に近くて、ずっと見つめてしまいました。
本編も含め、幸せな時間を本当にどうもありがとうございました。
家に帰って録画していた『あさが来た』を見たらなんだか不思議な気持ちに。
スクリーンで奈緒子を見て、間近で波瑠ちゃんを見て、そしてテレビであさちゃんを見る。
特別な1日になりました。
寒い冬、どうかお身体に気を付けてお過ごしください。
京都から応援しています。

90 ■こんばんは!

今日は1日お疲れさま!

☆流れ星が消えないうちに☆観ました。 波瑠ちゃん素敵でした♪
作品も凄く良かったです♪(^O^)/
今朝は早かったので今から朝ドラ☆観ますネッ!!

89 ■かわいいです。

お疲れ様です。
体調・インフルエンザ、気を付けてください。
波留さん、かわいいです。
面白いです。

88 ■はろー

はろー

宮崎あおいさんも

一緒なら

87 ■こんばんは。

こんばんは。
虹色ジーン出演、嬉しいです。とっても楽しみです。生放送は嬉しいです。

86 ■やばすぎです

波瑠さんお疲れ様です!!!!!゜゜(´O`)°゜
めちゃめちゃかわいいです!!!

応援してますので、お身体気をつけて頑張ってください!

85 ■無題

にじいろジーン観れなかったなあ
出るの知ってたら、録画してたんだけど(^_^;)

あさが来たは、昨日はホロリとするシーンだったけど、
今日は加野屋のドタバタのシーンが笑えました
でもドラマとはいえ、あさちゃん無理したらいかんよ、って
テレビに向かって、思わず言いたくなりました(^^)

84 ■無題

波瑠さん~!こんばんは!

今日は学校みたいなとこに行ってるから少しやけど、にじいろジーン見たよ~!

すごくシンプルやけど綺麗なワンピース着ていたね。めちゃめちゃ似合っていたよ。

波瑠さんはやっぱりショートが良く似合うね。
私も憧れショートにしていたけど最近珍しく伸ばしています。
またむずむずしてるから切るけどね(笑)"

私は正直に素直に生きるって思ってやってきたけど、今日は珍しく強がって、過ごしていました…。
ほんまに好きなんかな、その人の前で今までは素直でいたのに、強がってしまう。
じゃないとなんかやっていけなくて…。
今は正直人間関係にだいぶ疲れています。
もう今年は今月で終わりやし、いろいろ考えちゃうけど、割り切って来年に持ち越しでいきます!
来年は今以上に行動力のある人間になります。
けど無理しすぎずぼちぼちがもっとうです!

83 ■おつかれさまです。

和服がすごくすてきです。

82 ■波瑠ちゃんてば

わたくちわ大阪のようちゃんやょ♪見過ごすガク! 波瑠ちゃん 好っきゃねん♪ 「あさが来た」 人気抜群! 嬉しいなぁ~ がんばれーぃ☆ ペコ リ

81 ■こんばんは(*´`)

波瑠さん、今朝はゆっくり起きてしまい、番組見れませんでした。ごめんなさい(ToT)

今朝のあさちゃん、赤ちゃん授かって、びっくりぽんや!って。 (。´•ㅅ•。)…かわいい!
みんなが嬉しそうで、私も幸せな気持ちになりました。
来週の放送を楽しみにしています(*´ω`*)

寒いですねぇ・・・
どうか体調をくずされませんよう、気をつけてね。
朝ドラだけではなくて、大忙しだと思いますが、たまには息抜きして、何にも考えないで休んでくださいませ( ˘ω˘ )スヤァ…


80 ■無題

お疲れさまです。

朝から生放送とは…。

くぅ~、見逃したぜ。

79 ■おあさ様!!!!

おはようさんだす。
いまから旦那様と九州まで行っておあさ様を引きずってでも大阪に帰ってきてもらうさかい待っといておくれやす!!

ややこに障るさかい温うして夜はお休みなさっておくれやす。。。

78 ■波瑠ちゃん大好き!

今からグラスホッパーを見に行ってきますよー。

波瑠ちゃん、最近私の中で急上昇中だょ。

朝ドラの撮影頑張って!

1月9日の土曜スタジオパークの観覧当たらないかなぁ?
生の波瑠ちゃんと玉木宏さんが見たいよ。

77 ■無題

波留ちゃん(^^)
いつも朝が来た見てます!
あさをみて元気をもらってます!
これからもがんばってください♪

76 ■波瑠さん飛躍ですね!

今晩は!波瑠さんへ!

土曜スタバにあさが来た!に登場されてますね?
富田靖子さんと山崎さんですなぁ!
ドラマの鉱山は本物に
驚きました!
撮影の苦労に良い思い出になって
あさが来た!の作品は
最高でしょう!
あささんの懐妊に
新次郎さん涙ぐましい姿ですね!
応援しますよね!

75 ■あさが来た

あさちゃん妊娠おめでとうございます!
お姉ちゃんの旅立ちにまたもや(泣)
本日かの屋さん大騒ぎ笑えた(^w^)
そして旦那様のはつさんの手紙による動揺に急な凛々しいお姿(^w^)
スタパでは炭鉱での撮影があさちゃんを中心にしての良い話を聞けました!
来週は炭鉱編ラストウィークに妊婦あさちゃんに大番頭さん達の恋心、楽しみです。

74 ■あさが来た(60)

加野屋はもう上へ下への大騒ぎ、あさちゃん良かったですなーヽ(´▽`)ノ
新次郎さん(男前Ver.)が出向くこともまた何か風向きを変えることになるのかねぇ

73 ■無題

早く九州から大阪にお帰りやす~(笑)毎朝みてまーす!

72 ■土曜日なのに…。

早起きさんですね~(#^.^#)
頑張っておくれやす~(#^.^#)
さて…これから…勤務です~明日の夕方…、
「あさが来た」一気観だす~(#^.^#)

71 ■心地よい

いつもゆる~く更新していく感じとても好きです。(笑)
あささん応援してます。

70 ■無題

朝8時が待ち遠しくて、始まる前にコーヒーを用意して飲みながら見ています。
あさちゃんがおめでたでビックリポン!
来週が楽しみです。
波瑠さん演技が上手いですね。こんなに上手いとは思いませんでした(ごめんなさい)。これからも撮影大変だと思いますが応援してます。

69 ■無題

波瑠ちゃん、見逃してしまいましたぁ。

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

めちゃめちゃ残念やなぁ…゜゜(´O`)°゜

あささんは、みたんですがぁ(* ̄∇ ̄*)

68 ■無題

おお!もうお昼やから、観られへんけど
あんじょう、おきばりやす!

67 ■はるまつり2

早朝から出かけて先ほど大阪の舞台挨拶を拝見しました。
おひとりだったけど波瑠さんのトークは頼もしかったですよ!
今のうちになにわのおばちゃんと仲良くなってくださいね(^浪^)/
そんなわけでジーンはスルーさせて下さい。
改めてまた書き込みますよ(^大^)/

66 ■無題

えっ(;゜∇゜)!
見逃した‼

「あさが来た」は、見ましたよ~。
来週も、またワクワクするようなことが沢山おきそうですね。
新次郎さん、かっこええですねぇ~。
「任しときっ!」って、えらい凛々しかったどす。あんな、旦さん欲しかったわぁ。

ふゆちゃんは、早よぅ「恋心」捨てておくんなまし!

65 ■まかしろっ!

こんにちはわん^^


何気にチャンネル変えたらなんと波瑠ちゃん出てるじゃん

びっくりポンだす(^^♪


最近は チームあさきたの方々の出演番組はほとんで観てます

なんだか皆さんとっても素敵で観てるだけで嬉しくなってしまうのね

そそ

波瑠ちゃん GUのCMいいね

つるべさんの家族に乾杯も観たよ

なんだかね~

自然な香りの波瑠ちゃん とっても素敵で魅力的ね

あさちゃんに似てるのかもね^^


今日は今から親分さん夫婦みます

ブログ更新ありがとね

それではお仕事おきばりやす^^



64 ■無題

カワイイです!!


(-^〇^-)

63 ■無題

波瑠さんの元気をいただいて毎日仕事に気張っておりやす。
あんなに元気なあさちゃんを演じられる波瑠さんがとてもまぶしいです。

62 ■無題

みましたよー!
可愛かった(>_<)
おつかれさまです(≧∇≦)

61 ■虹色ジーン

お付き合いさせていただきました❗
チーズケーキは美味しかったですか⁉

60 ■(≧∇≦)

可愛いぃ♪ハルちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

虹色ジーン観たよ~♪可愛かったょ、ハルちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

寝不足で疲れると思うけど、今日も頑張ってね☆o(^-^)o

大大だーい好きなハルちゃん♪(^з^)-☆Chu!!
お嫁さんにしたい♪(^з^)-☆Chu!!

59 ■無題

流れ星が消えないうちに舞台挨拶3列目で見ました!
かわいかったです!
舞台挨拶目当てで来ましたが今の私に必要な映画でした。
ありがとうございます。
見て良かったです!
これからもご活躍応援しています。

58 ■見ました♡

朝から癒されました(^-^)
可愛かった!!!
応援してます(^-^)

57 ■すんまへん!

録画して、見させて頂きます。

あさちゃんは、いつ赤ちゃんが出来たの~?(笑)

56 ■あささん

ややこおめでとうございます 来週楽しみ!

55 ■無題

あさ絵をサイトに送りました。 頑張ってください。

54 ■無題

虹色ジーン観たよ~!
もちろん、あさちゃんもね(*^▽^*)
毎朝楽しみにして観てますo(〃^▽^〃)o

53 ■楽しみにしてました ^^

にじいろジーン 楽しみにしていました☆
ドラマ以外の波瑠さんを見れるので♪
でも!…すいませんm(__)m
夜勤明けで起きれなかったので、録画したのを観ます(^O^)

いつもブログの更新を見る度に癒されてます。
応援しています^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み