2015-11-29 12:04:23

おとうさま

テーマ:ブログ

ずっと載せたくても我慢していた、

おとうさま、旦那様こと、

近藤正臣さんと玉木宏さんとのお写真です。

先日、アサイチに近藤さんが出演された時にも放送中に登場した写真です。

実は、近藤さんはあさが来たの撮影を一足先に終えてしまっているのです。オンエア上では、まだ少し先のことになりますが、、。

感謝の気持ちを込めて、なにかプレゼントができないかなと思っていたのです。そこで、近藤さんが普段から信玄袋を持ち歩いているのを見て、色んな人にアイデアをもらって、お手を借りて、手作りさせてもらったのです。

言葉では伝えきれないわたしたちの感謝も、物になれば、ずっと身近に置いておいてもらえるかなぁ、なんて思ったりして。

{15A9A1C4-DDBE-4A5F-8E5C-6CA0C611C74D:01}

愛しい時間がふえていく幸せね。


それから、今日のお知らせです。

今日の夜21:00から、

行列のできる法律相談所にゲスト出演します!

ぜひチェックしてください^ ^

いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)
波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

152 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「世界一難しい恋」の第7回を見ました。今度の土曜日は、「あさが来た総集編」の前編の放送を楽しみにしています。

151 ■かっこいい!

ごきげんよう~波瑠さん✨
お父様がなくなるときには、泣きました。お父様と、新次郎さん。どっちもかっこいいです!

150 ■お疲れ様

いよいよ来週で最終章を迎えます。毎日ドラマを見ることが日課で楽しみでしたから、もう終わりになると思うと残念でなりません。このドラマを通じて多くの事を学びました。波瑠さんの演技力の凄さには毎回ピックリポンでした。女傑と言われた浅子さんを演じていましたが、人間味のある優しさと笑顔と人の心を思いやる言葉の数々が、今でも頭の中に焼きついています。始めから見ていなかったので、再放送か総集編を楽しみにしています。感動を有難う。

149 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第77回を見てきました。明日の朝は、1週間分の「あさが来た」を見ます。

148 ■無題

おとうさまが亡くなる回は、大・号・泣でした(;o;)

147 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、アルプラザ守山店に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。展開が楽しみです。

146 ■朝が来た 大好き

波瑠さん、「朝が来た」毎日楽しみにしています^^

最近、辛いことがありますが
波瑠さんの笑顔で毎日頑張れます☆

これからも楽しみに観ますね!

145 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第62回を見てきました。展開が楽しみです。

144 ■少年の心を忘れない!

夢を追う男達の話「下町ロケット」を特に男性陣はキュンキュンしながら観てるんとちゃいまっか?ついでに?でなくて因みに木下さんの「ほうか」の漢字は「鳳華」である。夢を追う人を追う視聴者より。

143 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第61回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

142 ■素敵な贈り物

先週あさイチで近藤正臣さん拝見しました。

手作りの信玄袋のこと、とても嬉しそうに話していらっしゃいましたね。
本当の親子のようで、皆さん雰囲気が似てきませんか?
玉木さんと波瑠ちゃんも、お顔や雰囲気が似ていて、息もピッタリのご夫婦を演じられていて、この先も楽しみです。

急に冬めいて、空気が乾燥してきました。
保湿をして、撮影頑張って下さい(^-^)/

141 ■無題

波瑠さん応援しています!
波瑠さんのおかげで毎日笑顔で学校行けます♪
これからも楽しみにしてます;)<3

140 ■無題

はるちゃん
白い靴下がかわいい

139 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第59回を見ました。展開が楽しみです。

138 ■無題

主題歌も好きです。

137 ■こんばんは

朝がきた 展開が楽しみです。私は 宮崎あおいさんも 知っております。

136 ■あさが来た!天真爛漫

こんばんは!
波瑠さん体調はどうですか?

Mステーションに
AKBの山本彩さんが
365日紙飛行機を
披露しているので
私まで歌い出しますね!
やはり何度も聞くと
パワーアップするね!
波瑠さんも撮影に意気込みあるから私も頑張るよ!

135 ■あなたらしく

今日もすごく素晴らしかったですね

あさとはつの最後の夜・・・


このドラマは人生の深淵を私たちに気づかせてくれるかのようです

だからみんなこれほどまでにも感動するのでしょうね


どんな時も自分らしくあること

自分に自信を持って生きてゆくこと

それが一番大切なことなのでしょうね



波瑠ちゃん

いつも応援してますからね


134 ■あさちゃん

毎朝楽しみだよ

133 ■あさが来た(59)

一番えぇ人のところに嫁ぎはったんやなぁあさちゃんは。そしていよいよあさちゃんにもこの時が!?

132 ■大阪のおっちゃん47

こんばんは。大阪もかなり寒くなりましたね。新型ノロも大流行の兆しとか・・お気をつけ下さい。多忙な中でも毎日楽しみに拝見させて頂いております。大好調なようで何よりです!!大変さは素人には分かりませんがやりきってください!!

131 ■無題

藍之助、可愛いですよね。
子役時代の「坂上忍」さんに、似てます。

130 ■波瑠&宮崎あおい大好き

波瑠さんお疲れ様です!

今朝見ましたよ!
はつさんとあささんの
最後の夜に号泣しました!
いいですね!
私も4人の姉に妹3人ですが仲はいいけど…気が強いので圧倒されます?

あささんもはつさんも
お互いに道が違っても
再会を果たしてほしいですね!
はつさんも優しい一面
強くなりましたね!
あささんも相変わらず
慌ただしいけど
若奥様らしくなりました?
撮影が大変でしょうが
心に余裕持って
最後までお務めしてくださいね!
毎日が楽しみです!

129 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、「あさが来た」の第59回を見ました。あささんは炭鉱で気分が悪くなりましたね。赤ちゃんが出来たのかな?今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第59回を見に行ってきます。

128 ■あさが来た(58)

姉妹の語らいとバタバタ新次郎さんとお琴と、加野屋にエェ時間が流れてはりましたな~

127 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第58回を見てきました。展開が楽しみです。

126 ■もしかして…?

今朝も朝ドラ、観ました。
新次郎さんが あさを選んだ訳…
まぁ、明日になれば自ずと答は出ますが…

姉、はつに第2子が産まれ、もし男児なら白岡家に養子にいくのかなぁ…と、色々と想像を巡らしてみたり~☆

そして先ほどネットnewsで、あさの子供時代を熱演された鈴木理央ちゃん… 何と、あさの子供として再登場されるとか♪

仲良し姉妹は大阪と和歌山で離ればなれになってしまうけど、二人の前途に幸あれ!
と祈ってます。

波瑠ちゃん 今夜は底冷えしそうです。
体調崩さないようにしてくださいね(*^^*)

125 ■無題

はるさん こんばんは 毎朝 あさが来たを見ています。

あさちゃんの びっくりぽんは 何かある時びっくりぽんって 口に出しています。
これからも あさが来たを見ます。
頑張って下さい。

124 ■ディック・ミネさんと同郷やけん!

出かける都合で8時7分までしか観れなかったけど「嫉妬(ヤキモチ)だす!」

123 ■二人の旅立ち

何度も投稿させていただきありがとうございます!

一夜限りの
あさとはつさんの
琴の演奏が胸に響きますね!撮影の苦労があるかと
私は琴が大好きなので
言葉にできないです!

新次郎さんはあささんを
大事にされて微笑ましいです!
これからも応援しまっせ

122 ■はじめまして~。

昨日、12月2日、NHK!大阪、の、スタジオ見学に、行ってきました。モニターで、お姿を見たけど、お会いできず残念~!パネルの、川に入ってる、あささんの、写真!
私のブログ、ーーマダムジュリアンの独り言ーー
で、UP!して、デスクトップ!にも~。
昔、おとうさま!の、ファン!でした。同い年!なので、だいぶ老けましたが、いい味!を、出しています。ハハハーー。頑張ってね~。

121 ■近藤さん

近藤さんにも娘さんいらっしゃるので、きっと南波瑠さんを、娘のように思っておられ、よろこんでると思います!
近藤さんデビューの[柔道一直線]を知らないでしょうね!
まだ、白黒TV だったと思います。

120 ■波瑠スマイル

遅い時間にすみません!

気づいちゃってごめんなさい?
文珍師匠さん出演されて
驚きました!
興奮しましたね!
ドラマの展開が面白く
なりそうなワクワクします!

119 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第57回を見てきました。展開が楽しみです。

118 ■無題

近藤はん、ごちそうさん以来
おじいちゃん役が当たりですな。


先週末の予告編で、おや?と思ってたら
やっぱりの文珍師匠の登場!

大物の脇役投入、次は誰かな?

117 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第57回を見ました。展開が楽しみです。

116 ■無題

アサイチも行列も見ましたよ(^◇^)
波留ちゃん、忙しいのに刺繍の手作りをしてたのにビックリしました。
喜んでいただいて良かったですね。
撮影、体調に気を付けて頑張って下さいね。

115 ■無題

本当の夫婦と義父とスリーショットみたいですね(⌒▽⌒)毎日あさが来た楽しみにしております!応援しております!

114 ■あさが来た(57)

立派な襲名披露でございました。
思い出、関わってきた人達、新しい道、全てに優しい光が当たっているようですね。

113 ■あさとはつの波風

こんにちは!
あさが来た!のパワーで
元気ですよ!

今日も見ましたね!
新次郎さんは凛々しい
お姿ですね!
最高なドラマですよ!
ふゆよりお美和さんが素敵な方なのでうらやましいなぁ?
波瑠さんの活躍が
楽しみですね!

112 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、「あさが来た」の第57回を見ました。あささんの部屋にお琴がおいてありましたね。はつ姉さんと一緒に弾いた思い出のことですね。襲名披露も終わってまた次の目標に向かって頑張るあささんですね。

111 ■波瑠さんて、器用なのねん。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

波瑠さぁ~ん、ごきげんよぉ~!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おぉ~プレゼントお手製とは凄いっ!!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
貰う人に心伝わりますねん。
あっ、さっき深夜ドライブしてて、SAにあった、Highway Walker見ましたん。
表紙見て、「あっ!!波瑠さんやん!!」(´・ω・`)
って、あたのロングドライブは、スカッとしますよぉ。ぜひ実現してくらはぃ!!(^_^)v
んじゃ!!

110 ■はじめまして!

毎日朝は無理なので、夜の11時から見させてもらってます。
このドラマに出会ったきっかけは受験勉強からでした。日本史の勉強をしているなかで、明治時代を丁度勉強していて、ただ文字の配列を見て覚えるだけでなくて、大阪の発展がどのようになされていったのかをこの目で確かめたいと思って見始めました。

そこで見た波瑠さん。笑顔が素敵で、きれいで…。
ん???どこかで見たことあるぞ???でもどこだっけ…。と思ったら、私が大好きだったドラマ、ごめんね!青春に出演されてましたね!あのときも、すっごく綺麗な女優さんだな~って思ってて、このドラマだと髪型が違うので、なかぬか気づきませんでした(^^;

でも、すごいですね!自分が大好きだったドラマで出演されてて、またこのドラマで出会えるって!私はテレビの前で奇跡だと思いました!笑

なか長くなってすいません!これからもずっと応援しています!ずっとずっとテレビで活躍し続ける女優でいてください!(^-^)

109 ■おつかれさまです。

おでこだすヘアスタイルもすてきです。

108 ■無題

お疲れさんです。

写真。嬉しい一枚だね♪
(*^^*)v
気持ちの込めた贈り物は、かならず相手に伝わり…、届くんだよね!

お波瑠さんも、素晴らしい朝と12月を過ごして下さいよ!
(^-^)o

107 ■無題

波瑠ちゃんあさが来た、毎日楽しく見てます!
びっくりぽんというセリフが可愛くて、つい日常で使ってしまいます笑
ドラマ、家族みんなおもしろいって言ってますよ!かわいい波瑠ちゃん!!これからも撮影頑張って下さい(^O^)応援してます!

106 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第56回を見てきました。展開が楽しみです。

105 ■はじめまして

毎朝楽しみに朝が来る見ています。
このドラマで波瑠さんを知りました❗
それまではこんな可愛い女優さんがいるなんて、知らなかったんですよ、ごめんなさい。
でも今は大ファンの一人です❗
活躍の幅を広げて頑張ってくださいね、応援しています。

104 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第56回を見ました。展開が楽しみです。

103 ■いつも楽しみにしてます

桐山くんのファンですが、初回から見ていて、あさが来たにハマってしまいました。みんな、どんどん成長していって、これからどうなるのか楽しみです。どうか、榮三郎をよろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み