2015-10-16 11:34:03

回復!

テーマ:ブログ

みなさんご心配おかけしました。

あたたかいメッセージをたくさん、

本当にありがとうございます^ ^

点滴をしたり、

うめさんからのど飴をもらったり、

五代さまからはちみつをいただいたり、

皆さんのおかげで今日から普通に声が出せるようになりました!

感謝をかみしめる数日間でした。

わたしも誰かにこんなことがあった時に、色々サポートできるように勉強しておこう。

そして昨日は和歌山の方でロケをしてました!

撮影場所を歩いてたら、

まさかこんなところで会えるなんて!

{78A2C1BC-B853-49E7-B914-1FEE1029B059:01}

アルパカさん!

前に旦那さまに、アルパカに似てるって言われたことがありました。

うちはハルパカではございまへん~。

{676E847D-7D9B-4F30-B016-644A9E5E93FC:01}


夜は寒くなってきて、

マネージャーやスタッフの方に上着でぐるぐる巻きにされて、おにぎりみたいなあさちゃんでした。

ではでは、

今日も撮影がんばります^ ^

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

162 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、「世界一難しい恋」の第6回を見ました。大野さんと共演しましたね。嵐の大野君はかっこいいですね。

161 ■似てるかも⁉︎

ごきげんよう~波瑠さん✴︎
あささんが見事にぐるぐる巻きになってますね。かわいい~でも、本当に寒そうです。
新次郎さんの、「波瑠さんがアルパカに似てる」というの、すこし分かる気がします‼︎(笑)

160 ■無題

寒い時期も大変でしたね。ぐるぐる巻きでもメイクあるから、マスクはできないのでしょうか。
本当にお疲れさまでした!

159 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「あさが来た」の第25回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

158 ■ありがとう。

いつも朝の15分が楽しみになってます。
体調不良で長い間療養中です、そんななか楽しみがあるだけで生活は全然違います⭐️
いつもありがとう。撮影本当に大変だと思いますが頑張ってください^_^

157 ■無題

波留大好き♡
体調気をつけてね♡♡

156 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、京町の大津柴山商店に行って、「あさが来た」の第22回を見てきました。夜も、「あさが来た」を見ます。

155 ■無題

朝ドラ、大変ですが お体気をつけて頑張って下さい!
毎日、楽しみに拝見しています。
「あさちゃん」の明るさバイタリティーに元気をもらってます。
体調管理、気をつけてね(^-^)

154 ■無題

回復したみたいで良かったです(^ ^)
最近、毎朝楽しみに見させていただいてます^ ^
無理せずアルパカと同じくらいがんばって下さい(^ ^)

153 ■無題

波瑠ちゃんの朝ドラになってから、
朝起きるのが早くなりました!

和歌山にきたんですね♪ええとこでしょ?
自然いっぱいで落ち着きます。
まだまだ撮影が続くと思いますが、
体調には気をつけてください!

152 ■無題

波瑠さんこんばんは
喉が治って喜ばしい限りです。
季節の変わり目ですがこれからも体調に気を付けて撮影頑張ってください。応援してます

151 ■ほぼ100%完治!?

波瑠さん,体調はどうですか⁇って言いたいですが飴ちゃんや蜂蜜の効果でほぼ100%治ったみたいね‼︎安心しました‼︎ほんまに嬉しい限りどす(^o^)‼︎しかし数日間で治るとは波瑠さんの回復力は凄い‼︎あまりの回復力の凄さにびっくりぽんやぁ(^^)‼︎やっぱり緊張と疲れと朝晩と昼間の気温差が大きいのとで体調悪化に繋がったのかな。またこれからは更に寒くなるのでより一層注意しないとあかんね‼︎秋は気温差と風邪等に,冬は乾燥とインフルエンザ等にご用心‼︎
さていよいよ明日19日(月)~「第4週:若奥さんの底力」がスタート‼︎何と鶴瓶さんも登場なので凄く楽しみ‼︎絶対に見ます‼︎そしてなるべく無理しない程度で撮影頑張って下さい‼︎応援してます‼︎

150 ■いとこ?

つまり、波瑠さんの親戚が和歌山にいたり、おむすびになったりしたんですね、こりゃびっくりぽんや(^羊^)(^米^)
ドラマは週末にまとめ観してますが、ボケ満載で楽しいですし、波瑠さんの頑張りが伝わってくるのが一番の見所ですね♪
ともかく波瑠さんの回復バンザイ、あさのようにこれからも粘り強くいきましょ~(^京^)/

149 ■良かった!

回復された、と拝見して、ほっとしましたし、嬉しいです。

いつからか、はっきり記憶が無いのですが、随分前から、波瑠さんのファンです。

朝ドラのヒロインが決まった時「来た!」と思ってしまいました(笑)

まだ、ハードスケジュールが続くと思いますが「あさが来た」は本当に元気をもらえる、素敵なドラマです。

応援しています。

148 ■良かったです

波瑠さん、こんにちは。
ほっとしました。
そろそろ鬘なしですか。洋服はまだまだですか?

147 ■明日からも

あさちゃん、楽しみです!いろんなことに気づかせてくれて、元気をくれる、はるあさちゃん、ありがとうございます。

波瑠さん、無理しないでというのも無理かもしれませんが、無理せず頑張ってください。ブログの更新も無理なく、ゆったり楽しみにしてます。

146 ■やっほ~

回復してルンルン

前に家族に乾杯で馬を見て
旦那さまに似てる
っておっしゃってましたね
アルパカと馬
ほほほ

145 ■日曜日の朝は・・・

日曜日の朝はさみしいです
あさちゃんの元気な声が聞けないから
おばさんはあさちゃんにどっぷりはまっています
通勤前に慌ただしく1回目を見て帰ってから録画していたのをゆっくりと拝見しています
びっくりぽんは今年の流行語大賞にノミネートされますかねー
鶴瓶さんも出てこられるみたいですし波留さんちょっとホッとされるのでは
ボチボチがんばんなはれ

144 ■お加減いかがですか

『あさが来た』楽しみに観ています。
日曜日は観られないので あさロスです。

回復されて来たようで良かったです。長丁場ですのでご自愛くださいね。

ロケって、これマリーナですね。びっくりぽんです。

143 ■(●^-^)/”

右が『アルパカ』で~

左が『波留パカ』

(^з^)/”

142 ■毎日楽しみにしてます(^o^)

撮影などなど仕事がお忙しいのですね!お体大事にしてくださいね!毎朝楽しみで楽しみで仕方がなくて、周囲の人に見るのを勧めてます(笑)波留ちゃんのこと応援してまーす!(*^^*)

141 ■こんばんは!

こんばんは!

あさが来た毎回見てます!とても面白いですね!自分は波瑠さんの演技大好きです!これからまた空気も乾燥してくるので体調には十分気をつけて撮影頑張って下さい!

応援しています!

140 ■ここから!

撮影も折り返し地点でしょうか。。。
まだまだこれからが本場の冬ですが、ご自愛して下さいませm(__)m
頑張って下さい(^^)

139 ■回復バンザイ\(^o^)/

声が出てよかったですね~
これからは寒さも厳しくなってきますので暖かくして乗り切ってくださいね♪

138 ■無題

.よかったね、波瑠ちゃん☆☆☆

137 ■無題

あさが来た見てるよ
はるちゃんこれからもお仕事頑張ってね‼︎

136 ■無題

だいすき☆ ノドにやられないでね!!
和やかな更新をたのしみにしてたりします。。

135 ■よかった☆

よくなったみたいでよかったです!
余計な事を言ってしまって口をつまむあさちゃんが可愛くて面白くて大好きですww
毎朝元気もらってます(o^^o)
ハードだとは思いますが体に気をつけて頑張ってください。
応援してますヽ(^ω^)ノ

134 ■無題

びっくりぽんや!元気になって良かったです。マリーナシティですね。家から、めっちゃ近い~(*^^*)会いたかったです。体には気をつけてくださいね♪頑張りすぎず、お体お大事に。また余計な事言うてしもた(^-^)

133 ■無題

喉の調子は大丈夫?
病気には気をつけて
病は気から言います!

132 ■無題

回復して良かった。
元気が一番なんで(*^^*)

着物にぐるぐる巻き大変だなね、
あさちゃんも応援してるよ~!

131 ■体調回復されて安心しました

毎日、朝ドラ楽しみにしてます!
はるさんが演じるあさちゃん、見ていて明るくなれるし元気になります。
これからも元気に過ごせるよう、応援してます!

130 ■無題

春さん、毎朝みてますよ~可愛いです!旦那様が商売に興味のないふりをしているのは、何故なんでしょう?朝ちゃんは鋭いですね~!

129 ■あさが来た(18)

信用と実質損益、お金を主として商う上での難しいところですねぇ。
立場的にも関わっていくのが良しとされていないあさちゃんがどう切り込んでいくのか楽しみです。

128 ■無題

二度目のコメントです

読者登録させて頂きました。

お身体回復して、良かったです(^ω^)

127 ■毎日、楽しみにしています(#^.^#)

体調に気をつけて、頑張ってください。

126 ■無題

2日分の『あさ』観ましたよ~!
やっぱり、1回じゃ物足りないです。
あの夫婦は面白すぎ!
あさの要らん口がとんでもないこと
言い出すし、
新次郎さんは新次郎さんで
色っぽ過ぎです(*^▽^*)
夫婦して夜中に何をやってるかと
思えば、あさは算盤はじき出すし、
新次郎さんもあさにつきあってる
あたりが笑えます。
年の離れた二人が可愛い!
夫に惚れられる嫁……
朝ドラは素晴らしい教育番組ですね
(* ̄∇ ̄)ノ

五代さんとはまたいつ
再会するんでしょうか?
来週まで待てない。
いや、勉強しなくては……


125 ■無題

波瑠さん、はじめまして(^-^)v声が出るようになって良かったですね(^o^)これから段々寒くなってきますから今後もご自愛下さい。朝ドラは観ないのですが、「あさがきた」はビデオに撮って観ています。「びっくりぽん」はマイブームになっています(^o^)。

124 ■がんばれ

風邪が治って良かったね。これやらも体調管理には気を付けてね

123 ■波瑠ちゃんの演技にビックリぽんや

初めまして、ご病気の快癒、本当に良かったです。大変でしたね。

あまちゃん以来、久しぶりに朝ドラをわく
わくしながら見ることが出来てありがとう
ございます。

波瑠ちゃんのあさちゃんは、ほんまにはま
り役やねぇ。関西出身でもないのに、亰言葉も船場言葉も完璧やがな。まったく違和感を感じません。
私の知る限り、最高です。

まだまだ大変な撮影と慣れない大阪暮らしが続くと思いますが、お身体ご自愛の上、
頑張って下さい。楽しみにしております。

ほんまに、びっくりポンや(*_*)

122 ■無題

回復されて良かったです。
毎朝楽しみに見ています。応援しています。

121 ■アルパカ…ですか…。

そう言われて、初めて…^^;
いや…。でも、可愛いじゃないですか~(#^.^#)
アルパカって、言われても、
可愛らしくって、良いですよ~(#^.^#)

120 ■無題

お早うございます(*^▽^*)

今朝 blog見ました。
回復されてよかったです。
ほっとしました。
うめさんには、のど飴
五代んには、ハチミツ
後でゆっくり、昨日と今日
2日間分のドラマを観るので、
そのことを考えながら観ると
今からワクワクして堪りません!
毎日続きが気になって
仕方ないのですが、
貯めてると楽しみが倍に膨れ上がって
また、二回見直したりしてます。
新次郎さんも好きだけど、
五代さんもいいですよね
O(≧∇≦)O
これからどんな展開になっていくのか
ますます目が離せないです!

波瑠さんは、アルパカに似てる
なんて……
でも、アルパカかわいいですよね。
私は波瑠さんの大きくて
クルミみたいな瞳が好きです
(о´∀`о)

ドラマ観終わったら、
またコメント書きますね。



119 ■無題

体調回復して良かったです

118 ■あさがきた、楽しみに見てます

朝ドラはずっと見てなかったのですが、時代モノなのに惹かれて一話から見てみたら本当に面白くて今では毎日が楽しみです。
あさちゃんも、お姉ちゃんも、旦那さまも、それぞれのご両親も本当にいい演技をなさってて、見ながらつらい時は一緒にうるうるしたり、あさちゃんが楽しそうだと一緒に笑ったり、見ている時間は本当に幸せです!
ラストまでずっと見続けたいと思います。声が出なくなるなんて、本当に大変な状況の中頑張ってらっしゃるんですね。皆さんが優しくて治られてよかったです!応援してます!!

117 ■長丁場だしね

いつもドラマ、Bプレの朝一番の先行放送(7:30)を録画してみてます。
ドラマが始まって、収録の方も大体4か月ぐらいで、長丁場大変だろうと思います。
加えてちょっと昼間でも寒くなりつつありますから、無理をなされない範囲で、収録を楽しんでください

116 ■びっくりぽん!

毎朝あさちゃん見てますよ!

こっちまで元気になれます。

体調崩されたみたいですが、無理せずに頑張ってくださいね~。

115 ■回復おめでとう!

えがおの波留さんが大好き!!
無理せずゆっくりお仕事がんばってください

114 ■無題

私の家族
私の両親
私の職場のみんな

あさちゃんみてます♪♪

波瑠さんの演技素敵

カーネーションの尾野真千子さん
素晴らしかった
マッサンのシャーロットも素晴らしかった
あさがきたの波瑠さんも負けてませんね!
素晴らしい!!

113 ■おつかれさまです。

体調回復してるようでなによりです。
ぐっと大人な髪型ですね。
お体だいじに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み