2015-03-12 22:45:34

あさが来た

テーマ:ブログ


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度 NHK連続テレビ小説 あさが来た に出演させていただくことになりました。

2回も記者会見でお話する機会をいただいてるのに、なんだかまだ確かな実感がないというか、頭の中がまとまっていないです。

ただ、ほんとうに、今まで支えてくれたみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の過ごしてきた今までを、とても愛しく感じています。意味のない時間はきっとなかったんだなと。

これからは色々なかたちで、お返ししていけたらなと思っています。

photo:01



愛されるドラマになりますように。



フラガールと犬のチョコ

観てくれたみなさん、
ありがとうございました^ ^


いいね!した人  |  コメント(183)  |  リブログ(0)
波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

183 ■変わらないね(´﹀`)

波瑠さん、『あさが来た』も終えられてすっかり人気者。お忙しい毎日でしょうね?
昨日から、波瑠さんのブログ最初から読んでいます。丁寧に重ねてきた過去たち。その未来である今、キラキラ輝いて強い光を放っているように見える波瑠さん。このまま輝き続けて私達を惹きつけて魅了させてくれる女優さんでいて下さいね。
次はどんな未来かな?変わっていくこと、変わっちゃいけないこと。正しい選択?素敵な選択?
うーん 波瑠さんらしい選択で歩み続けてほしいと願います。今、一番大好きな女優さんだよ!

182 ■電車の中で

泣きそうになった 笑

意味のない時間はなかったね。

181 ■あさが来た

あさが来たの主演決定は女優としての波瑠さんの今後に大きな転機となりましたでしょうか?
このあとこの作品の反響の凄さにびっくりぽんだったのではないでしょうか ではまた

180 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、波留さんが出演している「武士道シックスティーン」のDVDを見ました。10月から始まる、「あさが来た」の放送を楽しみにしています。

179 ■無題

応援してますよ
朝から素敵な波瑠さんがみられるなんてラッキー

178 ■おめでとうございます(*≧∀≦*)

朝ドラ主演獲得
おめでとうございます!
必ず見ますね♪
でも朝ドラと言いながら朝は仕事へ行かなければならないので見れませんが夜BSプレミアゃ土曜にしている1週間まとめて見たりしますね(*´ω`*)
これから様々なことが決まっていくと思いますしハードな撮影が入ると思いますがめげずに頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

177 ■今から楽しみです。

朝ドラのヒロイン決定おめでとうございます!
今知りました。

長丁場で撮影も大変だと思いますが、終わった時には、この経験がきっととても大きな財産になると思います。がんばって下さいね。

毎朝、波瑠さんを観れるなんて夢のようです。9月からは朝が楽しくなりそう。
素敵なニュースありがとうございました。

176 ■無題

わ~~(;_;)おめでとうございます。嬉しすぎていつも陰ながら応援していたのですがお祝いのコメントをしたく、初めて投稿します!!

本当におめでとうございます(;_;)
これから撮影大変だと思いますが出来上がるのを楽しみにしてます!!
毎朝波瑠さん観れる!って考えると幸せすぎます(;_;)今から秋が楽しみです!

175 ■おめでとうございます♪


毎日、おつかれさまです。

この知らせは、虫の知らせかと思ってました。

いつか、必ずや訪れるのだろうと思ってました。

嬉しいです、やはり応援している女優さんがどんどん大きな舞台に出ていく姿を見守ることが出来るのは。

身体に気をつけて、これからも走り続けてください!

早起きしますので(*^^*)

174 ■ヒロインですね

NHK朝ドラのヒロイン、おめでとうございます!
うれしいです。楽しみです。
秋から毎日、見られるぅ。(‐^▽^‐)
バンザ~イ!!

173 ■無題

おめでとう(♡´艸`)

172 ■無題

本当に嬉しいです!!
何回もオーディション受けてたと聞いて
本当に心の底からやったぁぁあって思いました。応援して来てよかった!
はやく九月になーれ

171 ■見る!見る!(^^)

朝の連ドラは見た事無いけど、波瑠さんが出演するなら最後まで欠かさずに。楽しみにしてます(^^)
因に、波瑠さんが主演ヒロインなんですか?よく知らないもので(^^;
見逃さない様に予約録画するけど、放送期間が長いので少し不安です。
とりあえず、放送中ブレーカー落ちない様にしたい(--;←マジな話

170 ■無題

朝ドラぜっっったいに観る!

169 ■無題

波瑠さんおめでとうございます!
わたしもがんばります!

168 ■無題


おめでとうございます。

いやー活躍されてますね
撮影頑張ってください。

必ず観ます!

167 ■無題

もちろん見ます

撮影頑張って下さいね

166 ■無題

凄い、おめでとうございます。
朝ドラのヒロインなんて本当にすごい。
今まで頑張ってきたかいがあったね。
凄いよ本当に、そして必ず見るよ。

165 ■実感は「鶴瓶の家族に乾杯」で

まだ確かな実感がないということですが、
番組宣伝で必ず「鶴瓶の家族に乾杯」に出演されると思うので、
きっとその時実感が湧くと思います。
鶴瓶さんとどんなやり取りになるか楽しみです。

164 ■朝ドラヒロインおめでとう!!

こんにちは 朝ドラ大好きsakuです
昨日「フラガール」録画見て
もう感動してたら
朝ドラヒロイン決定 嬉しいです
「アゲイン」も見たし
おめでとう記念で
「がじまる食堂」も見ます
頑張ってください!!

163 ■無題

ずっとファンです!

波瑠さんの魅力が
みんなに届くと思うと嬉しいです(^O^)
応援してます。頑張って下さい!

162 ■おめでとうございます。

ココロからおめでとうございます。
希望や不安な中でつかまれた喜び、さらに大きくしていってください。そんな姿を拝見できる時を楽しみにしています。

161 ■おめでとうございます!

朝ドラヒロイン決定おめでとうございます。
電車の花王の広告で初めて見て以来、この女優さんはいずれ売れると勝手に思っていました。
はるさんにとっても、「あさが来た」。
大変でしょうが、頑張ってください。

160 ■無題

波瑠ちゃん朝ドラおめでとう♪
毎日のように波瑠ちゃんが観れるのが嬉しい~今から楽しみにしてるよ(*^^*)

159 ■ずっと

前から波瑠さんのファンです!
だから朝ドラヒロインと聞いてホント嬉しいし楽しみです(^O^)/
頑張ってくださいね

158 ■とうとう 波瑠さんに朝&春が来ましたね!~

オーディション四回目の正直! 2590人の中から選ばれるなんて、 波瑠さんの実力・実績と幸運の女神のお陰ですね!~ あともう一歩というオーディションを落ち続けた悔しさをバネにして、朝ドラのヒロイン役を獲得したなんて、もう これ自体が 朝ドラ♪波瑠さんが来た! ですね!~ 本当におめでとうございます! 健康に注意しつつ 顔晴って下さい!~

157 ■無題

翻訳された記事に一歩遅れてニュースを聞きました。
おめでとうございます。あきらめずに努力した姿がすごいです。
私は映画の台本を書いています。最近進行がうまくいかなかったです。
私も波瑠さんのようにあきらめずに努力します。

156 ■はじめまして

ごめんね青春で波瑠さんのファンになりました☆
携帯ニュースで朝ドラの事知りました。良かったなぁ…なんて思いながらそのまま二度寝(--;)波瑠さんが夢に出てきてました☆数人の子供達の間で寝てた波瑠さんが急に起きてきて「この子とこの子、どっちがお姉さんだと思う?」なんて質問された夢見ました(笑)

155 ■(^-^)

夜分失礼します♪

またまた番宣ですね!
番宣のブログ見るは波瑠さん頑張ってるな~
って感じます!今年はもう3ヶ月経ってますがいろいろやってます(^-^)
オレも負けずに頑張りますわ(´∇`)
でわでわ、今日はこの辺で(^-^)/

追伸
連ドラは、放送時間に起きれたら観ますね♪(^o^ゞ

154 ■春がきた

「ああ、また、1週間が始まった」
「わたしは、まだ、前にすすめな~い」
「わたし、もっと強くなれるだろうか?」
「がんばりまーす!」
「進めえー進めえー」
「だいじょうぶ、私はきっとがんばれる」

朝ドラのヒロインおめでとうございます。

おてんば娘で相撲好きで品がある。16歳から

60歳までを演じる波瑠ちゃんを楽しみにしてい

ます。

4月から大阪で特訓だそうですね。

長期ロケだと思いますが、波瑠ちゃんらしさを

だして前に進んでください。応援しています!!





153 ■無題

ヒロインおめでとうございます☆
撮影大変だと思いますが、頑張ってください(o^^o) 応援しています!

152 ■朝ドラ主演おめでとうございます。

フラガールと犬チョコ見たよ。感動したよ。
朝ドラこれから見るのが楽しみです。
体調管理万全で頑張ってください!

151 ■おめでとう~

波瑠ちゃん

あさが来た、ヒロインおめでとう~
録画して見ます。今から楽しみです。

撮影は、大変だと思いますが、体調に気をつけて楽しんでください。

150 ■無題


ほんとにほんとに
おめでとうございます(TT)♡!!
私も嬉しいです!楽しみです!

大変なこともあると思いますが
応援してます!

149 ■あさが来た

楽しみです!
毎日見ますね♪
撮影とか大変だと思いますが
頑張ってください

148 ■楽しみにしてます

波瑠さんの演技好きです。あさが来たは、今から楽しみです!頑張ってくださいね。

147 ■おめでとうございます!

観るのを楽しみにしてます(^^)

長丁場の撮影、体に気を付けて

頑張って下さい。。

146 ■失礼しました。

朝ドラは、9月からスタートですね~!?

とんでもない凄い人を演じる事になるみたいですね!
身体に気をつけて頑張らねばね~!?

145 ■こんばんは。

こんばんは。
「あさが来た」のヒロインに選ばれてよかったですね。みんなが応援しています。頑張ってドラマで演じて下さい。

144 ■無題

こりゃ毎朝が楽しみになりますな!


これから撮影など頑張ってください!

143 ■やったね!

おめでとう波留ちゃん!
通勤時間帯なので、リアルタイムで見れませんが、録画します。
頑張って下さい。
応援してます。\(^o^)/

142 ■無題

波瑠さん!えっ!?波瑠さん!ヒッヒッヒロインまぢですか!今感極まって泣きそうです....嬉しい....本当に嬉しい....
私は波瑠さんがショートヘアにしてnon-noデビューした時に初めて波瑠さんのことを知って一目惚れしてしまってそれからファンになりました。それからの波瑠さんはA studioにドラマにどんどん活躍していってこの人は物凄い人になる、そう思いました。
だから今回、オーディションがありましたよね?それで選ばれたということはもう本当に波瑠さんは素晴らしいです。
嬉しくて嬉しくて....本当に嬉しくて....もう言葉が出ません....

朝ドラは去年初めて花子とアンという吉高由里子さんが主演の作品を見ました、朝ドラの作品はこんなにも素晴らしいのかと感動しました。

なのであさが来た、すごく楽しみです。
波瑠さんと周りの皆さんでどうか素晴らしい作品にしていってください。
これから作っていくんです、皆で作って成長していく姿を私はずっと見ています。

改めてヒロイン決定おめでとうございます。

141 ■おめでとう

おめでとうございます !

学生なので時間的に見れませんが
応援してます 。

大好きです ♡♡

がんばって下さい ♪( ´▽`)

140 ■おめでとうございます!

波瑠さん、朝ドラヒロイン決定おめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。私は生粋の朝ドラ好きなので2015年下半期のヒロインは誰になるのだろうと、発表を心待にしていました。そしたら今日の新聞でヒロインに波瑠さんが決まったと書いてありびっくり!
私は波瑠の事はseventeenのころから知っていて、大好きでした。(今でも大好きですよ 笑)でも、特に好きなのは波瑠さんが出演されている日焼け止めのCMでした。そこから「ごめんね青春期」などでテレビで波瑠さんを見る機会が増え、とても嬉しかったです。そんな中、波瑠さんが年賀状のCMに出ていらして、それを見た私の父が大絶賛!波瑠さんのことをとても気に入ってくれたようです。
そして波瑠さんの朝ドラヒロイン決定。父はまだ知らないようなので今から驚かせてきます 笑
私は本当に朝ドラ好きなので波瑠さんに出演してくれてうれしいのです!朝ドラのヒロインは過酷だと聞きます。くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください。ご成功をお祈りしております。必ず毎日見ますからね 笑

139 ■絶対応援!!

おめでとう
御座います


ちょっとだけ
意地悪を・・・・(^_^;)



朝ドラの宿命
“視聴率”

NHKの職員が
毎日、毎回、
会うときには
「これです」


視聴率の分計グラフを
持ってくるので

宮藤官九郎さんも
さすがに
「止めてください」

断ったそうです



恐ろしい・・・・
とてつもない
プレッシャー
キャー!!




最悪を想定し
最善を尽くす




自分の
出来ることに
全力投球し集中する
しかない覚悟




何があっても
絶対応援します!!

138 ■無題

ドラマおめでとう!!
自分のことのように嬉しい*\(^o^)/*
ドラマ頑張ってね♫

137 ■4月から?

朝ドラは、初めてですか?

毎朝が楽しみになってきますね!

明るく、楽しい番組を期待しております!

136 ■おめでとうございます。

朝ドラヒロイン決定おめでとう。いつも朝ドラは見ていますが、楽しみが増えました。長丁場ですが、身体に気をつけて頑張ってください。

135 ■GOOG GOOD MORNING

まずは体調を第一に取り組んで下さい。

楽しみにしてます。

新城 安司

134 ■無題

毎朝波瑠さんが見られると思うと、
心がうきうきします!

日々の撮影頑張ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み