2014-08-17 14:20:44

台湾

テーマ:ブログ


少しまえに、

母と一緒に台湾旅行へ行きました。


photo:01




ノスタルジックな雰囲気の街並みもあり、ご飯はとても美味しくて、会う人たちはみん親切で、とても楽しい旅行になりました。



また、すぐにでも行きたいな。



撮影中だった作品もすべて撮り終えて、ちょっとからっぽの時間です。


いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■こんばんは。

こんばんは。
台湾旅行、楽しそうですね。親孝行出来ましたね。撮影の中休みですね。ゆっくり出来てよかったですね。今日の朝は、「あさが来た」の第39回を見ました。

66 ■無題

私一番旅行に行きたいのは台湾ですよ!!~

65 ■ふわ

ご家族と仲いいですね!
それに波瑠さんは結構アクティブな人で楽しそうです。
多くの感性に触れて真剣な表情ですが・・笑
このノスタルジックな写真を見ていると行きたくなります('o')/

64 ■やっぱり九ふんにいたんですね

私たち家族も台湾の九ふんにいました。息子は波瑠さんに気がついたのですが、勇気がなく声がかけられなかったようです。妻は、「ワンピース姿が可愛いかったよ」と言っていました。私だけ気がつかなくて、とてもとても残念でした。

63 ■素敵な、場所ですね。(^-^)

お久しぶりです。家族旅行は僕はなかなか出来ないですが、ブログ写真の場所、素敵ですね。(^-^) 海外に行ったことはないですが、行きたくなりました。

62 ■仕上げだよ

大阪にいる人

元気だしていこ!

61 ■おひさしぶりです♪

って…スーパーおひさDAKARAね…
台湾良いなぁ♪(^^)
うちの母も、妹と台湾いって、又行きたいって言ってた♪
日本語通じるし(笑)せっかくの空っぽ時間♪
楽しんで~(^^)

60 ■PON

PONでインタビューされました

59 ■無題

私の友達は幼稚園時代から数えると100人くらいいます!

58 ■こんばんは!!

今日は、「NHKの番組収録」お疲れ様でした。
私は、番組に参加してきました。

素敵な人にあえてうれしかったです。

放送を楽しみにしています。

お仕事、たいへんですが、頑張ってください。

時間があったら、遊びに来てください。

57 ■はるさん

はるさんと台湾の街並の写真とっても良い
雰囲気いい写真
はるさんの表情とか
やっぱりはるさんは絵になるなー
いいなー家族旅行

からっぽの時間
たまにはいいと思いますよ
またぼーっとしてる写真見たいです
あれ好きです



56 ■可愛く素敵です!!!

可愛いっす!!
台湾ですか、行ってみたくなりました!
そしてお仕事お疲れ様です。。
帽子に服に、雰囲気も似合ってます^^
旅本とか出したらいいのに、とも思います
が、、、 波瑠さんの自由ですもんね!

自分は今、旅行中です。。
しっかり今を噛み締めたいです!!

55 ■無題


いいですね台湾!!!
写真を見てもすごくきれいだし(*゚▽゚*)

撮影おつかれさまです
ゆっくり休んでくださいー

54 ■無題

!!!!!!
台湾のファンですヽ(`▽´)/
また遊びに来ますねー

53 ■ブログ見ました~!

少し自分と似た雰囲気を感じたので見入ってしまいました♪
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
次の更新も楽しみにしてますね♪

52 ■暑いですねじゃがいもです。

僕は今は夏課題真っ最中です。
今月いっぱいは課題です笑

九月も夏休みなので、そしたら山登りとか涼しい場所に出かけようと思います!

ちなみにぼくも台湾行きました
いい方達ばらりでまた行きたいと思えました。

51 ■無題

波瑠さん、こんにちはq(^-^q)

ぽっかりの時間にゆっくり休んで下さい。

また、ブログの更新、待ってます(*´∀`)♪

50 ■無題

最近、波瑠さんを好きになった高1です。
今日は、質問があってコメントしました。
初めてメイクをするのですが、波瑠さんみたいなメイクにしたいと思っています。どうすれば上手くメイクができますか?

49 ■また来てください!

台湾人のファンです!
先週も九份に行ったんですけどlol

ぜひまた来てください :D
波瑠さんと道で会えるってとても不思議なー

48 ■良いね

今日は8月19日です


そう


俳句の日やなぁ


旅の思い出を


575にするのも


良いかも?


遠い台湾は無理やけど


ハンター通りにある


日月譚は


異国情緒たっぷりやなぁ


お薦めやでぇ~っ



  (~)
: γ⌒`ヽ
∋*ノノノiiヽ*∈
 (´-ω-)
 (   )
  し`J

47 ■階段渋滞

素敵な写真ですね
ありがとうございました

46 ■無題

休めるときにしっかりと身体休ませてくださいね☆☆

45 ■お疲れさまです。

台湾いいですね。
一度は行ってみたい海外の国ですね。

からっぽの時間、ちょっとゆっくり過ごしてください。

44 ■無題

台灣だ 私までとても近くなりました。
私は中国大陸で

43 ■るーちゃん!

初めて投稿します。ドコモのCM見てからの大ファンです。いつも大活躍拝見させていただいてます。これからドラマに映画に楽しみにしてます(*^^*)

42 ■ち

はるちゃん!始めまして!
はるちゃん大好きな、同年女子です^_^
台湾いいですね~
はるちゃんはよく海外行かれますか?
オススメの国とかあったら教えてください!

41 ■無題

がじまる食堂の恋、奈良ではやらないんですね(´;ω;`)
見たかったです(´・ω・`)

40 ■無題

ゆっくり休んでください!!
台湾ぼくもいってみたいです!

39 ■無題

久しぶりです。
相変わらず可愛いですね。

台湾は行って見たい国の1つです

38 ■台湾inるーちゃん!

るーちゃん更新ありがとう(^o^)
最近コメントしてなくてごめんなさい。
お母さんと台湾行ったんやね(≧∇≦)
私は台湾行ったことないよ。
正直海外行くのって抵抗あるし。
やっぱり食べ物は日本が1番だと思うし、もう20年以上住んでるとね日本が好きになる。
今は暑くて過ごしにくいから嫌いだけどこれから秋になるとホントに日本人で良かったて思えるんだ。
私のくだらない話はここまでで、るーちゃんホントに少女だね(^o^)
童顔というか高校生に見えちゃう(≧∇≦)
帽子も可愛らしい✨
親切な方が多いのは嬉しいことだね(^o^)
るーちゃんの事知ってる台湾の方はいたのかな⁈
るーちゃんリラックス出来たみたいで安心しました(^o^)
今は充電期間みたいやからゆっくり自分の時間満喫して忙しい芸能活動に備えてね✨
るーちゃん熱中症とかに気をつけて体調崩さないでね(≧∇≦)
ばいばいー

37 ■無題

blogの更新待ってました(^^)

撮影お疲れ様でした。
ゆっくり休んで
また頑張ってください(^∇^)
応援してます!
波瑠さん大好きです!

36 ■無題


台湾いいところですよね!
日本人に優しいです(`・ω・´ )

35 ■いいなぁ

私もずっと台湾憧れています!
いつか行きたいなあ
波瑠ちゃんの旅レポ読みたい!!
私の友達の学校は修学旅行が台湾なので今すぐ転校したい気分です笑
かじまる食堂の恋が、山形では公開されないので…泣
DVDを買って見ようと思います。
早くみたいなあ
沖縄も行きたい!

34 ■素敵なブログですね。

応援してます。

33 ■湯布院映画祭

日本で一番歴史のある湯布院映画祭(今年で第39回)にて、今月28日(木)に「がじまる食堂の恋」が試写上映されますね。
私は毎年、岡山から4泊5日で参加しており、今回で12年連続、通算14回目となります。
今年の映画祭で最初に観る作品が本作なので、とても楽しみにしています。
もしスケジュールが空いたなら、ゲストで来て下さい! きっと病みつきになると思いますから(笑)。
検討していただけたら、嬉しいです。

32 ■無題

休みのひと時をゆっくり過ごしてくださいね~。

31 ■うん!

波瑠さんのプライベート写真はいつも物語を持っていて。
カメラマンはお母さん?

ロードムービーのワンシーンみたい。

「ガジュマル食堂の恋」
楽しみにしています。

30 ■夏満喫

母娘で旅行良かったね。
仕事も良いけど息抜きも大切です。

29 ■無題

撮影おつかれさま!
無事に終わったみたいで何よりだ!

台湾いいね!
この間初めて一人でイタリアに行ったんだけど、やっぱり外国に行くとすごく刺激を受けるよね

今回の台湾旅行で心と体の休養もお母さんとの思い出もつくれて最高の休暇になったんじゃないかな?

さて、明日からまたお仕事頑張るぞぉ~♪

28 ■アジアの中の日本

台湾ですか!

はい!
こんばんわ~♪
(^o^)丿

台湾ステキですね!

中華的な街並みに
日本の文化が混ざり合っている
不思議な空間…

確かにノスタルジーを感じますね!
(●^o^●)

今は少しゆっくりな時間ですか。

ときに余暇を楽しむのも良いモノ!

風の動きを肌で感じる時間を楽しんで下さいな!
(o^-')b

其れではねぇ~♪
(^O^)/

27 ■おつかれさまでした。

お忙しい時間が過ぎてほっと一息つけてますでしょうか?
バケットハットがとてもお似合いです!
ゆっくりお休みくださいませ。

26 ■無題

良かった。
良かった。
良かった。

君は、とても綺麗だ。
心から思う。
大好きだ。
真の愛は、何も俗な心持ちがしない。
なんでかな。
本当に好きだからかな。
何も湧かない。
ただ、君をいつまでも見ていたい。
そして、出来るならば、そのまま死にたい。
お母さんと一緒。
どんなに離れてても僕等は繋がっている。
言葉に放つと陳腐に聞こえる真実の声。
君が欲しいです。
どうしても。


25 ■台湾イイね!

波瑠ちゃんこんばんは☆

夏休みもらえたのかな?

台湾て公園とかにさ、鳥居あるよね(・∀・)

24 ■いいね~。

るーちゃん、お母さんとの旅行楽しめたみたいで良かったね~。次に備えて英気を養えたかな~。写真も可愛いね~。٩꒰๑'ω'๑ ꒱۶

23 ■空っぽの時間にハルは何をつめこむのかな~♪

昔空っぽの時間は空っぽ
のままにしてたら空っぽ
の自分になってしまったよ!!
まぁまだ空っぽはいいか~
ここ数年無になりヤバい!!
何も無い!!(>_<)
何か本当に懐かしい場所
の写真だね♪
学生の頃吉祥寺にはまだ
そんな場所が残ってたよ♪
もう日本では昔話の場所
になったけど♪
ハルはそういう場所が
よく似合うね♪

22 ■無題

この時期の台湾は暑かったんじゃないでしょうか?写真の場所は九分ですね!千と千尋の~の☆
台湾の方々はみんな親切で、感激した記憶あり( ´艸`)からっぽの時間素敵な時間でありますよーに!

21 ■無題

来月かな?映画公開ですよね!!
楽しみにしてます!!!

20 ■無題

すごいね!波瑠ちゃん!台湾旅行!自分はまだ、日の本から一歩も外に出たことありません(+_+)

19 ■夏休み

おつかれさまです♪

台湾でしたか、久しく更新されない事が、忙しさから来てるのかと心配してましたが。。

少しは息抜きしていただかないと。(^o^)

また素敵な作品を作り上げて行ってくださいね(*^^*)

18 ■気の向くまんまに

まだお暑い日柄が続きますので体を大事になさってお過ごし下さいませ。
残暑見舞い申し上げました( ̄∇ ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース