秋田戦 (続)セクシーショット付 | のんのブログ

秋田戦 (続)セクシーショット付

まあ勝ったから許されるんだろーけど

試合後の選手を何枚か写メしましたひらめき電球


ブログに載せる許可は本人に」いただきましたニコニコ



のんのブログ

まず、持留新作選手ドキドキ

モチはチームの中でも男前中の男前グッド!


ただ、喋ってるとこみたことない・・・ぐらいクールでシャイな奴

俺はモチの大ファンでねキスマーク


モチの詳しい紹介はまた後日パー

今回天才モチ・・やっと初得点(だふったキック)サッカーボール  おめでとドキドキ





のんのブログ

で、次がゴリラ・・・・


じゃなくてケンタウロス・・・・・


じゃなくて重戦車・・・・


じゃなくて、



宮崎が生んだペガサス 水永翔馬選手ドキドキ


ショーマに関しては一杯書くことあるから、また後日パー



ただ、すごい筋肉!!!!(無駄なべーっだ!

冗談っす。最高な奴なんで、ヨロシク




のんのブログ



で、最後は・・


この日がデビューとなった韓国の強力助っ人


チェ君スミダニコニコ

この筋肉美みてっパンチ!スミダ


美しすぎるやろキスマークスミダ


可愛い奴なんですドキドキスミダ


あいご~~~~~~~スミダチョキ








また、みんなの裸、盗撮しとくんでパー