こんにちは☆

やっとあたたかくなってきましたね〜(^ ^)
でも、花粉がきつくて笑い泣き
あまり薬を飲まないで頑張っているのですが、
クシャミが止まりません〜笑い泣き


最近、

韓国に行ってきましたよ照れ
1年に1回は行っているかも(^○^)

1日目!
着いたら、まず腹ごしらえウインク
大好きなサムギョプサルおねがい
{7D483D11-A06D-498B-85F1-1C0B6156BA54}
キムチを焼いて、  
お肉とキムチをサンチュにくるむと
美味しいですおねがい

{EE8230FE-73D9-4177-9C58-2F93A7B40641}

絶品でした〜ラブ
{B705E2B7-029C-4685-8837-B3ED3EAA3FF8}

明洞の河南テジチッというお店!
{7684A07F-C2F3-4F4B-8E2F-1CDB2826A8AF}
もう、サムギョプサル食べたら帰ってもいいって思う位、大満足(*^_^*)



続いて向かったのは
こちらも明洞にある、カフェ  ド  パリ

{FE5ACBFC-DCB6-4E5C-B07A-A5D7BC1DC322}


イチゴが15粒も入っている
大人気のタルギボンボン食べましたいちごいちごいちごいちご
{3287E3CB-FF43-4C87-A123-DA91B627FCC9}

イチゴがモリモリ〜〜!!
{A5CF3E18-70D8-4BAB-B416-1C2D1CBF3245}

私の顔より大きいのですよ(^ ^)
{6D1C71ED-D772-4463-B3D9-5F9B77B21BAA}
イチゴは、期間限定!
他にもマンゴーやマスカットもあって、次回はマンゴーも食べたいなーおねがい


お腹いっぱいになってからは、
韓国海苔とパックを大量に買って、
あと、HERAのクッションファンデがいいという情報を聞いて買いました〜ラブ
{28CC9B59-182C-49D1-AB4F-D9FC0E18ED5C}


あと、このマジックストーンという石鹸も、肌が生まれ変わると大評判みたい!
試してみよう〜
{BDDD6A24-68CE-4592-ACE7-AFB35FE35ABE}
1日目から結構動きましたよ☆
疲れて、激安マッサージも行きました!

買い物に食事に、本当に楽しくて大好きな韓国!
まだ続きます〜(^ ^)