さんかくずわりで失礼します

お笑いコンビ「たぬきごはん」のほりゆうこのブログ


テーマ:
遅くなりましたが
今朝、日本テレビの「シューイチ」の「ブレークちょい前芸人」のコーナーで
たぬきごはんのネタを流していただきました。

うれしいうれしい。

全然ブログ更新しないブログ不精人間なので
放送後に読者登録してくださった通知がきて
あ、やべっ
ってなりました(笑)

たぬきごはんを新たに知ってくださった方も
前から気にかけていただいている方も
今後ともよろしくお願い致します。

次のライブは
8/23(火)の19:00〜
「ボーダーライン」@新宿角座
です。
もしお時間あればいらしてください。
お取り置きはTwitter(@hori_yuko)にて承っております。

ちなみに、
西園寺綾雨様はInstagram(@ayame_saionji)を利用していらっしゃるので
そちらも覗いてみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このご時世に
ポータブルCDプレイヤー買いました。

え、うそでしょ
ってくらい

全然売ってなかったです。

そりゃそうか。

引越しのたびに
売ってしまおうか
いや、せっかく集めたし…
と迷っていたCDの山に光を!

最初に入れたCDはもちろんS.O.S
{0B1C25F3-239E-483E-880D-485792A59099}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、アルティメット人狼6に出させていただきました!
ご視聴いただいた方、ありがとうございました!
{65CAE84E-8889-40CE-8FBD-0247E53C5B0E}


なんとも豪華なメンバー。
昨日の私、よくのうのうとここにいたな…

これまであまり公言はしていませんでしたが、
昨年秋から人狼の魅力にとりつかれていて、
昨日も本当に楽しかったです。

お忙しい方ばかりなのに、
たくさん集まって練習をしていただいたんですよ。

あーでもないこーでもない言って
みんな人狼上手くなろうとしてて
たくさんの尊敬する方と出会えて
こんなに素敵なことはあるのか、と。

そもそもを考えると
DQX初心者大使になっていなかったら絶対にこんなことなかったです。
初心者大使に選んでくださった皆さまと、
DQXのゲーム内以外でも遊んでくださる
よーすぴさんをはじめとするスクエア・エニックスのみなさまに
改めて感謝しています。


今回は2戦ともほとんど喋れずにすぐ噛まれたのが悔やまれるので、
もっと勉強して、実力も運もつけて、
リベンジできますように!
くうー!!


DQXTV軍団
{BB1E952D-5F58-42B1-81CB-C3BB0AF80018}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日買い物に行ったら
思ってた以上にストレスがたまっていたらしく
気付いたら爆買いしてました(笑)

はい、働きます。

というのはいったん置いといて、
来週からめっちゃ楽しそうです。
皆様におかれましても、遊びに是非いらしてください。

5/24
日(火)
「関東ゲラゲラGOLD」
@新宿角座
18:30開場  19:00開演
前売  1,000円  当日  1,500円

「渇望」
@新宿角座
21:00開場  21:15開演
前売・当日  1,000円
出演  三日月マンハッタン・コーヒールンバ
ゲスト  たぬきごはん


5/26(木)
「ネタでのし上がりたいヤツらのライブ」
@新宿角座
18:30開場  19:00開演
前売  1,000円  当日  1,500円


5/28(土)
「お子様ランチvol.43」
@なかの芸能小劇場
19:00開演
前売・当日  1,000円

5/30(月)「春の大文化祭祭り」
@高田馬場JET ROBOT
19:30開場  20:00開演
2,000円+1D
出演  あひるちゃんスポンジクラブ、河合なつき、たぬきごはん、南国バカンス、カモシダせぶん、三日月マンハッタン、モンツキはかま
※スケジュールの都合で変更になる可能性があります



お取り置きはtwitter(@hori_yuko)にご一報いただけるとありがたいです。
ぜひ。

ぬのこ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや、何日前の話やねん
という気持ちもありますが、
楽しかったので書いておきます。
ニコニコ超会議。

29日はドラゴンクエストブースで
「初心者大使  超ボス討伐」
歴代初心者大使が集まり、やいのやいのと。
{E719EAAF-42A8-4502-8B25-C6B6DE669B81}

ニコニキで一枚。
{23D10D75-72C8-452D-90E3-93B7F86308BD}

統一感のなさよ。

MCさせてもらった1部では
オーヤマ解説員が火を噴いてました。
1日みっちりボス戦教わりたいわ。

ボス討伐手伝ってくださったみなさま、サンクス!
{EDAC0DDD-F06D-4DD1-A068-BBBB5695BF16}

{528804E5-E104-4750-BAB7-828BB28B51B6}





そして30日は松竹・松竹芸能ブースで
「ニコニコ超回転芸人」でした!

{7BCF04BC-F1BF-4127-A3BE-CC2720F67B04}

こんな感じの回転台に乗って登場するという
貴重な経験を…!!
めちゃくちゃ遠心力感じました。
手で回してるのよ、すごくない?
写真はムートン伊藤さん。

伊藤さんついでにもう一枚。
{06C75F85-8DAE-4F92-A42D-37B821222A69}


お祭り騒ぎで楽しかった!
来年も行くぞー!!
(来年は泊まりにしてゆっくり見て回りたい)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。