チーム4 1月6日

テーマ:
本年始めのシアター公演は手つなぎになりました。
そして優勝というおまけ付き、
上手後ろからからの鑑賞となりましたが
以外に視界は開けており ストレスは感じなかった。
欠席は三銃士と内山さん、ミーオン ナーニャ 左上ちゃん 込山ちゃんがアンダー。
ピッカリンとユイリーの髪型が同じで時々間違う腹筋が見事な方が村山。

萌チャンのパフォーマンスに目がゆきますこれで中学生ですよ、
一人だけ次元が違う。
AKBチーム4の中では浮いているかな
アイドルのダンスではないこれほめ言葉。
SKEにいたら先輩がほってはおかないし、
ましてヲタが真っ先に推し始めるでしょう。
アンミがステージでの人気が出てきて5期のトップに躍り出てきたように
栄にいたら13期のトップになっていたかな。

箱推しの概念がファンと言うよりサポーターと言った方が近いのが
栄の箱押しかな。

交通費15200円プラス駐車場700円
ジャンクパーツ3860円ほんとにジャンクであった。
AD