うさぎ専門店ハウスオブラビット

うさぎ専門店ハウスオブラビットのインフォメーションブログ。


テーマ:
おはようございますsao☆鷲見です。



ゴールデンウィークに入りましたね~
ホテルにはお泊まりうさぎさん続々とやってきてますヨ。
(お客様のうさぎさんなので画像は控えます)



そして、昨日。
金沢のバニーファミリーさんからかわいい子うさぎさんがやってきましたヨ。



$うさぎ専門店ハウスオブラビット



$うさぎ専門店ハウスオブラビット




3月12日生まれ、すこぶる健康なこの2名。
この子達のママの名前は「スーちゃん」。
実は、私、鷲見の母親のあだ名も「スーちゃん」。
(・・・まったく関係ないけれど。)

バニファおじさん、やっぱ古いわ(笑)
3匹のネザーの女の子に「ラン」「スー」「ミキ」って付けてるの。
お若い方にはわからないかと思いますが・・・
キャンディーズってアイドル。
その世代なのね、バニファおじさん(笑)


で、今回のママが「スーちゃん」ってワケ。



写真は単体で撮影しているので大きさがイマイチわかりませんが、ご来店のお客様みなさん「うわっ!ちっちゃーーーーい」と可愛いお声をあげております(笑)



この度、ゴールデンウィークってことで・・・
通常バニーファミリーさんからのうさぎさんは65,000円での販売なのですが、


「50,000円ジャスト!」で販売。


さらに、○○でお支払いの場合、(○○はお店で聞いてね♪)

「48,000円」にてお譲りいたします。な、気まぐれイベントやってます。




※到着したばかりなので様子を見させていただくため、お連れ帰りは、今週末(5月4日以降)となります。





それでは、今日も1日、頑張りますsao☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HOUSE OF RABBITさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。