2009年12月14日(月)

ニックンロール

テーマ:グルメ手帳
Hor-Game-ニックンロール

あんまり画にならなかったです。スイマセン(笑)

さて、表参道・青山散策の翌日、今度は下北沢をぶらりと巡ってみました。
改めて言っておきますが、あくまでも働きたい場所を探してるんですよ?(笑)


しばらく歩くと、なんだか気になる看板が目に留まりました。
どうも何やら最近メディアを賑わせているらしい、
下北沢発祥の肉巻きおにぎり、その名も、「ニックンロール」。

ちょっとふざけた名前ですが(笑)、もう内容はその名前のまま。
濃厚な味のお肉に、ご飯がぎっしり巻かれてます。
それ以上、言うことありません(笑)

味はもちろん美味しかった!!んやけども…。
実のところ、肉が美味くて、それと一緒にご飯食べてというのは、
巻くというアイデアの部分以外は極々有り触れた組み合わせなんですよね(笑)
なので取り立ててオススメするほどのものではないかなぁ~?という感じ。

まぁそれでもメディアの力というのは凄いもんで。

Hor-Game-行列ニックンロール

こうなるんですね(笑)

でも、お値段は案外お手ごろで、スタンダードは1つ290円。
その他トッピング変えても少々値段が変わるぐらいなので、
食べ歩きするにはホントちょうど良いお店だったりします。

まぁ、今回に関してはネーミングとご当地グルメという点でピックアップです(笑)
下北沢を訪れた際にでも、お一つ頂いてみて下さいな♪(^-^


▼「ニックンロール R29」
住所:東京都世田谷区北沢2-14-15
電話:070-5579-9897
時間:12:00~21:30
定休日:水曜
HP:http://nikkunroll.com/


お時間があれば、ホームページもぜひどうぞ。

http://gemroah.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

槌谷 敏幸 / Gem Roahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■えぇ!?Σ( ̄□ ̄;

完全にダメじゃないですか(笑)
じゃあその宮崎のお店の方を食べてみないとですね!!

1 ■発祥は

宮崎なんですけどね(^O^)b
宮崎のも確か都内にお店あったと思います(^ー^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。