保育園っ子の娘。

お洋服の名前付けには、お名前スタンプを愛用しております。

{E4BD60E4-5805-4319-BC36-3F6C9C2B0D51}

ハッピーセットでもらった、羊のショーンに。

ちなみにコレ、娘からのお下がりです。

{A02E4C95-6652-4D23-A596-F7BB3D19B0AD}

クローゼットの片隅が定位置。

(年中さん向け改造前の、ちょい古写真で、すみません。)

新しい服をしまう前や、洗濯物をしまいながら名前が消えてしまっていないかチェックし、ポンッて押してから収納。

新品肌着などは、洗濯前に押しちゃいます。

忘れっぽい私には、このタイミングがベスト。

気付いたらすぐできる仕組み作り。

整理収納で学んでいることが、ちょっとは生かせているかな。


↓片付けランキングに登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキングへ