盲導犬アーク号誕生^^

テーマ:パピー日記 2011-07-05 16:30:24

こんにちは

震災お見舞い申し上げます。


まだまだ震災で大変な状況が続く中で

私事で本当に恐縮ではありますが

アークの進路が決まりましたので報告させて頂きたいと思います。


2011年3月27日、盲導犬としてユーザーさんと共に歩くことが

決まりました。


現在はN県で男性ユーザーさんと元気に歩いているそうです^^




3月11日・・・・
私は自宅で息子と地震にあいました。
ただ、こちらはユラユラと長い横揺れでこんなに大きな震災が起きている
とは夢にも思っていませんでした。

テレビを付けると、アナウンサーの人がヘルメットをかぶって
「身の安全をはかってください!!」と緊迫した様子が画面いっぱいに
写しだされていました。

なんかとんでもないことが起きたんだ・・・

それからブログを更新した今日までいろいろなことがありました。

本当は、ブログも更新せずこのままにしてしまおうと思ったことも
ありました。
でも、アークを応援してくれた方達に最終進路が決まったことを
伝えるのは当然だよね・・・
と思い今日の更新に至りました。

これまで沢山の応援ありがとうございました^^

皆さんに沢山の幸せが降り注ぎます様祈っています。


何も出来ない自分に情けなくなる時もありますが、
何か私に出来ることを一生懸命考え行動したいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■nokoさん

お返事遅くなりスミマセンでした。

応援ありがとうございます。
家ではヤンチャな姿ばかりでしたが、訓練中に
身も心も大人になったのだと思います。

そして今日も元気に歩いていると思います^^

震災の復興が進むのを祈るばかりです。

9 ■Omichanさん

お返事遅くなりスミマセンでした。

沢山の応援ありがとうございます。

アークは盲導犬として歩む道を選んだ様です。
あのヤンチャな仔が・・・と思うと嬉しいやら心配やらですが、きっと楽しく歩いてくれていると信じています。

8 ■えみちゃんさん

お返事遅くなりスミマセンでした。

いつも応援ありがとうございます。

お散歩も上手く出来ず神経質な仔だったので
心配でしたが、訓練士さんがアークの良さを上手く引き出してくれたのだと思います。

きっと尻尾をブンブン振って元気に歩いていると
思います^^

7 ■コロたんさん

お返事遅くなりましてスミマセンでした。

いつも応援ありがとうございます。
あんなにヤンチャなアークが・・・と思うと少々不安な気もしないでもないのですが、訓練中に成長したのだと思います。

今日も元気に歩いていると思います^^



6 ■ラブリンさん

お返事遅くなりスミマセンででした。

本当にいつも沢山の愛をありがとうございます。
マーディもアークもそして私達もとても幸せです。

きっとユーザーさんと楽しく毎日を過ごしていることと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします^^

5 ■おめでとうございます

アーク君、やりましたね!
やさしいユーザーさんと、楽しくお仕事しているのが目に浮かぶようです。良かった!
震災後、いわきの友人達に連絡がつかず、家族でパニックになっていました。
今はちびっ子たちがとても心配です。
早く収束してくれるのを願うばかりです。

4 ■無題

アーク盲導犬としての出発
おめでとうございました。

ここに到達まで長い時間で、ブログも
そのままだったそうですが、ご報告
いただいて、私も嬉しいです。

3 ■ご無沙汰してぃます(^-^;

ラブリンさんのブログで・・
アークの事を知り~~♪♪
嬉しくて お邪魔しちゃぃました(*^□^*)

アーク~~~♪♪
おめでとうございます!
立派になったんですね(^_-)
ずっとずっと アークの活躍を
祈っていますからね(*^□^*)

2 ■おめでとうございます♪

立派な手となり足となり目となり耳となって
活躍してくれることでしょうね(*^▽^*)
なんとも言えないくらいにたくましくなりましたね~!
おチビちゃんだったアークちゃんの姿・・・
マーディ君の時もそうだったけど
なんだかちょっぴり涙がでます(゚ーÅ)
堂々と闊歩している姿も想像できます!
暑さに負けずにがんばって!って抱きしめたい(>_<)
ママさん・・・震災直後にはコメいただき
ありがとうございましたm(_ _ )m
暑さに負けずにママもムリせず過ごしてねv(^-^)v

1 ■無題

おめでとうございます私鳥肌たちまくってます~

アー君もマー君に並び盲導犬になってこれから沢山の夢や希望や心から通じる光を与えてあげねアーク


マー君もアークも暑いから大変だろうけど元気にユーザーさんの光になってあげてね

ママさん報告ありがとうございました


ずっと待っていました…本当に素晴らしい話題をありがとうございました

これからもずっとずっと応援してますよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。