チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ赤


わんわん初代パピーマーディわんわんが我家を巣立って約一年。

ついに2代目パピーがやって来ました足あと

ハラハラドキドキのパピーウォーキングが始まります。


しっぽフリフリ今回も応援宜しくお願い致します^^





温かいご支援宜しくお願いします


(里親さんは随時募集)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

盲導犬アーク号誕生^^

テーマ:パピー日記 2011-07-05 16:30:24

こんにちは

震災お見舞い申し上げます。


まだまだ震災で大変な状況が続く中で

私事で本当に恐縮ではありますが

アークの進路が決まりましたので報告させて頂きたいと思います。


2011年3月27日、盲導犬としてユーザーさんと共に歩くことが

決まりました。


現在はN県で男性ユーザーさんと元気に歩いているそうです^^




3月11日・・・・
私は自宅で息子と地震にあいました。
ただ、こちらはユラユラと長い横揺れでこんなに大きな震災が起きている
とは夢にも思っていませんでした。

テレビを付けると、アナウンサーの人がヘルメットをかぶって
「身の安全をはかってください!!」と緊迫した様子が画面いっぱいに
写しだされていました。

なんかとんでもないことが起きたんだ・・・

それからブログを更新した今日までいろいろなことがありました。

本当は、ブログも更新せずこのままにしてしまおうと思ったことも
ありました。
でも、アークを応援してくれた方達に最終進路が決まったことを
伝えるのは当然だよね・・・
と思い今日の更新に至りました。

これまで沢山の応援ありがとうございました^^

皆さんに沢山の幸せが降り注ぎます様祈っています。


何も出来ない自分に情けなくなる時もありますが、
何か私に出来ることを一生懸命考え行動したいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ご無沙汰してしまいました(汗)

テーマ:ブログ 2011-03-01 20:25:34

 みなさまお元気でお過ごしのことと思います^^

 

 

 昨年からPCが不調でして、壊れて修理に出し戻って来たと思ったら

 また壊れてを繰り返して・・・

 新しく買い替えるには修理代がかさみ(新品に買い替えれず)


 「爆発爆弾するまで使いこなそう!!」


 と心に固く誓い

 その誓いがPCに届いたのか、みごと復活を果たしてくれました^^

 

 これでPC生活が戻ってキター

 と思ったのですが、その時は息子の受験いくさ戦争に巻き込まれ

 バタバタと日々を忙しがって過ごしています^^


 さて、ご心配頂いておりますアークですが・・・

 正式な協会からのお話はまだなのですが、どうやらそろそろ

 最終進路が決まる時期にあるようです。


 本当にどの道を歩むのかはわかりませんが

 いつまでも見守り応援して行こうと思っています^^



 まだまだ寒い日がありますので皆様、お体ご自愛くださいませハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

10月10日(日)のアーク^^

テーマ:パピー日記 2010-10-14 16:38:05

※いつもコメントありがとうございます^^

「9月30日木曜日」のお返事のコメント欄が開けず

お返事が滞ってしまっていてすみません。

コメント欄が開けましたらお返事しますのでお許しくださいませ。。。


只今、訓練まっただ中のアークですが、

無事にTP2の試験を通過しまた一つハードルを越え

清々しい表情(?)の10月10日(日)アークの姿です♪♪♪








※面会当日はスタッフの皆様に大変お世話になり

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。